パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

3ftさんのインスタ経由で日用さんのパンをお取り寄せしました。まずは、こんにちパン(ホワイトチョコと柚子!)とクルミ。特にクルミがぎっちり。旨味が多い気がしました。今回は、ほかに甘いパンも入っていたので楽しみです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

パンのネーミング
ユニークですよね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2019年03月20日 イイネ!する

かわいい手描きのパン紹介文が入っていて、なごみましたー。
2019年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと見つけました。
パン好きの牛乳。
評判通りの美味しさでした。
「コクがあるのに後味スッキリ!」
確かに~。
飲みやすく、逆に牛乳が苦手な人にもいいかも。
甘味の感じがとてもよいです。
ナイス乳糖。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

忘れないうちにこちらも。この美しいサンドイッチ!クランベリーやレーズン、マンゴーパイナップル、などなど盛りだくさんのドライフルーツが甘めのクリームチーズに混ぜ込まれています。すごく贅沢なケーキを食べているよう…甘過ぎずむしろ爽やか…!また食べたい。もう食べたい。
「 まさに宝石サンド! 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

見た目も美しいですね。フルーツがたっぷりでとても美味しそう。
2019年03月19日 イイネ!する

ある意味フルーツサンドというか…このようなサンドイッチは初めてでした!
感想・質問などを書く

ずっと行ってみたかったキリヒトハさん。友人が車を出してくれたので行ってみました。小さなお店には、丁寧にレイアウトされたパンやサンドイッチ。その中からシンプルめなこちらを。バルサミコ酢が程よく効いてお野菜が甘く、それがライブレットとよく合いました。他のパンもたくさん買ったので、それはまた後ほど。
「 グリル野菜とチキンのサンド 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今更ですが。
HOKUOになんか可愛いキャラが!
ということで、
久々にHOKUOでパンを買いました。
トムティっていうらしいです(o^―^o)
「 北欧の食パン 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

確かに気になるキャラ!私も北欧見つけたらパン買ってみます!!

>たかこサン
紙袋もこのデザインなんです。
因みに16日はトムティの日らしいですよ。
2019年03月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★サンオレ(Sun-ole)
このお店の一押し商品。お昼頃行って一つしか残っていませんでした。
以前テレビに出た商品で、人気があるとのこと。
玉子の味と、独特の風味で美味しかったです。
こちらは他の玉子系も美味しいと思います。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★少し前の話ですが、ブーランジェリーボヌール東京ミッドタウン日比谷店の、しあわせなカレーパンと、ジャン・フランソワのエビカツと玉子のサンドイッチを、オードブルのお惣菜と一緒にプレートに。
書き忘れですが、充実した晩酌になりました(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

じっくりと燻したみたいな芳ばしさを味わいたいときは、ここのパン屋さん。

レーズンくるみ...レーズンの赤ワイン漬けと胡桃の入ったカンパーニュは、他とは違って黒々。超美味。
フルッタ...クランベリーとブルーベリーのwベリーに、カシューナッツ入り。絶品です。
ハードトースト...黒くて重そうなパンばかりのなか(笑)、異彩を放っていた白いパン。初体験。モチモチして、このままパクパクしちゃいました。

久しぶりのパーラー江古田。やっぱり苦味走った芳ばしいパンを堪能したいときは、ここですね。

「 ハードトースト、レーズンくるみ、フルッタ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

同感(・∀・)人(・∀・)
苦味走った芳ばしいパン!
抜きん出てますよね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2019年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さま
苦味走った味に負けないくらい、ドライフルーツとかナッツとかが入っているので、食べ飽きることがないんですよ、ここのハード系パンは(*^^*)
2019年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン生地にレモンピールがたっぷりと練り込まれていて、レモンの香りがする食パンです。

詳細はこちらのブログ記事を見てください。
https://ameblo.jp/ficklelightning/entr...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

☆白ごまのカンパーニュ 香ばしいごまがたっぷり、レーズンもたっぷり。天然酵母の程よい酸味がくせになりそうな美味しいカンパーニュでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

酸味\(^0^)/大好きです。
めちゃ食べてみた~い♪♪
2019年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP