パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今回はお水ではなく、生クリームと牛乳で生地を捏ねました。朝食にトーストして、ジャムはセルフィユ軽井沢で買った檸檬ハチミツバターで。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

生クリーム入りなんて贅沢なパンですね。おいしそうです。
檸檬ハチミツバターも魅力的。
2019年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミルクフランスが絶品です!
店内にパンがぎっしりでテンションがあがります。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ミルクフランスを買っている人がいると、売り切れちゃうかもぉとドキドキしますよね。
2019年03月01日 イイネ!する

この日は沢山ミルクフランスありました!
小ぶりだから何個も食べれそうですよね(^○^)
2019年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タダフサのパン包丁を購入。カットした断面が、持っていたものとぜんせん違う。バゲットのパンくずが出ない。パンに吸い付きながら、すっと包丁が降りていく感触。先端の波刃部分からするりと入って、そのあとは吸い込まれるよう。パンは、「プチメック日比谷」のオリーブバゲット。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

名刀ですね〜、自分も欲しいです(^。^)
感想・質問などを書く

大好きなクロックマダムがあったので、
食べに行ってきました。
Wi-Fiも使えて。
快適でした。
「 クロックマダム 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

半熟具合が魅力的です。この絶妙な加減は自分ではなかなか難しい。

>たかこサン
そう。作れそうで作れないんですよね。
あと、ベシャメルソースっが作るのが面倒で。
専ら外派です。
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」に「パン好きの牛乳」が出店。
美味しいパンをゲットした後は「パン好きの牛乳」も探してくださいね!
#横浜赤レンガ #パン好きの牛乳 #パンのフェス #美味しいパン #カネカ
牛乳はネットでも購入できます
https://www.rakuten.co.jp/kaneka-milk/
【PR】
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2月28日は不二家の日。
甘くて美味しいミルキーの味です^^
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

不二家というと私は「パラソルチョコ」が子どもの頃大好きでした♪
私的にはパラソルチョコとパンのコラボも欲しいです。
2019年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
懐かしいですね、パラソルチョコ。パラソルチョコとのコラボは美味しそうですね〜^^
自分はノースキャロライナという、昔あったソフトキャンディが懐かしいです。
1995年頃に販売を終了したみたいで、そういった懐かしの味を、パンで復活してもらえたら嬉しいです。
感想・質問などを書く

ヤマザキのカレーパンミニ5個入り。
小さいサイズのパンは、登山などの行動食にぴったりなので、よく山へ持っていきます。
だいたい甘いのが多いですが、カレーパンはそんな中にもピリッとスパイシーで存在感があります。
皮も、大きいサイズのに比べて薄く、食べやすいです。
ただ、ザックへの入れ方次第ですぐに潰れてしまうので、注意が必要です(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

近くの公園と併せて再訪です。
人気の食パンも美味しいですが、ミルクフランスやクルミパンもオススメです♪
広くはないお店でじっくり迷ってもいられない雰囲気ではありますが、そんな時は通路を2巡3巡することも出来ます 笑
所狭しと焼きたてパンが並び配列も配慮されているなぁとあらためて感じました^^
「 子どもセレクトのパンたち// 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

先日、シェフのハード系パンを食べる機会があって、それが衝撃的に美味しかったです。ウチからとても遠いのですが、行ってみたいなぁと思っているお店です。
2019年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大磯駅近くの古民家でリーさんの作るパン。
スローな時間を美味しいパンと共に味わえる素敵なパン屋さんです♪

フルーツを使った甘いパン・シンプルなカンパーニュ・野菜や穀類を使ったパンは洗練されつつ体に良さそうなパン達です。

カンパーニュは気泡が大きく、酸味の効いた絶品です!

イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワツサンがとてもおいしい
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP