パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

NHK・BSで放送された木南晴夏さんの「パン旅。」(勝どき、門前仲町編)で紹介されたトリュフベーカリー。

買ってきました”黒トリュフ卵サンド”!

トリュフなんて食べ慣れていないので、初めのうちは?って感じがしましたが、だんだんキノコの濃厚な香りがしてくると、薄味の卵サンドに好いアクセントを添えていました。

「 黒トリュフ卵サンド 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一月程前に行ったのでパンの名前は忘れましたが、ハチミツ漬けショウガのパンが印象的でした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンオリのハーフ、オランジェ、フロマージュミニョン、チャバタコマツナを購入
フロマージュミニョンはチーズたっぷりでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あまり好みではなかったです。○が美の方が美味しいかな。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人が多すぎてなかなか買えない。味は普通。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

どのパンもとても美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とても美味しいパン屋さんです。おすすめ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランスパン生地にセージバターとはちみつのコンミエーレは噂通りくせになる味でした(^-^)b

沢山並んでいる菓子パンやお総菜パン・・・溢れ出るアイディアを惜しみなく実現している様子は、パンへの愛着・想いを感じます。

森 直史シェフが2冊目の著書「トラスパレンテのパン哲学」を出されたそうです(2018年)。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ニューヨーカー好みのダイナミックでスタイリッシュなメニューなので、男性でも気軽に入れる感じですね。

クロワッサンやマフィンはボリュームがありつつ甘さ控えめで美味しいです。食パンも人気があるとのことなので、次回購入したいです。

また、近くにはトラスパレンテやブルーボトルコーヒーもあり、明日2月28日にスターバックスリザーブロースタリー東京が開店するとのこと、カフェ散歩・パン散歩におすすめです♪


イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バナナカシューナッツ・マロンパイ・白パンのカフェオレ。バナナカシューナッツは生地の半分がバナナとナッツで、とろんと溶けたバナナが美味しいです。パイも何層にもなったさっくりパリッとした生地が美味しい。ブーランジェリークーさん出身の方が開かれた笑いの絶えないパン屋さんです♩
「 ハードパンがおいしいお店♩ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP