パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ベーグルがモッチリしてて私好みでした。
写真が汚いですが、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルが切ってみるとブルーベリーがぎっしり、食べにくいけど美味しかったです!
ベーグルとクリチは合いますね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

クリームチーズ&ブルーベリーてっぱんですね!
ぎっしりなブルーベリーの甘酸っぱさが伝わり美味しそう♪
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そう。クリームチーズ好きにはたまりません(^○^)
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フレッシュネスのブルーベリーチーズバーガー。テレビの企画のメニューなのかな?ちょっと気になっていただきました。チーズが爽やかでおいしい!なんだか春らしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは食べてみないと味の想像がつきません。期間限定ならば急がないとですね。
2019年02月27日 イイネ!する

そうですね!私もこれきり食べられていません。まだあるか心配です。
2019年03月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黒豆パンです。
白玉粉入りで、もちもちです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「モバック2019」最終日に行ってきました。
いろいろな試食もでき、ナカダユイさんのサンドイッチ講座にも参加出来、1日楽しめました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

仕事で残念ながらモバック行けませんでした。来週の三和の展示会にはいきますよ。
2019年02月24日 イイネ!する

サンドイッチのレパートリーが増えそうでいいですね!
2019年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

渋谷駅の喧噪から少し離れたとこにある「パン・オ・スリール」。
ハード系を買いつつ、デニッシュを一品。

バナナデニッシュ...コロコロとしたバナナとカスタード、それに主張しすぎないデニッシュが好い感じ。

渋谷駅周辺で、一番好きなパン屋さん(かも)。
「 バナナデニッシュ 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

バナナのデニッシュ美味しそう、意外に見かけないので行ってみたいです!
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イギリスパン
クラストはパリッ。
クラムはふんわり。
焼くとクラストが美味しい♡︎
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黒糖のミニ食パン焼きました♪
優しい甘さのふわっふわの生地は、
バターたっぷりでも、たまごサンドでも
美味しくて大好きです❤️
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元のパン屋さん、といった感じの小さな店ですが、ほんと美味しくて値段も手頃。
ハード系もお惣菜系、スイーツ系、どれも美味しいですが、塩パンもお薦めです。
しあわせの食パンも、幸せ気分になりますよ♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここの食パンは絶品です!
この食パンを食べて、食パン好きになりました。
そのため、様々な食パン専門店を巡りましたが、未だここの食パンを越える食パンには出会ってません。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP