パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お店の一番人気のあんぱん。素敵な袋に個包装されているので、まるで和菓子のよう。
ごまが目印で、白ごまはこしあんぱん、黒ごまは粒あんぱんです。
「 喜福堂のあんぱん 」
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

綺麗なアングルの写真ですね。
2019年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

桜餡が出始めたので、栗餡使い切りで
求肥入り栗あんぱん焼きました♪
自家製の栗餡は、時間がかかりますが
甘過ぎなくて好きなので、今年もまた作ろうと思いました(気ぃ早っ!笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

丁寧な作りを感じます。
いつも形がキュートですね。
2019年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

形、キュートですか?ありがとうございます。
見た目も味の内だと思うので、
丁寧に…は、心掛けてます^ ^
形も味も私らしいパンが焼けてたら
幸せです♪
2019年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

手のひらの大きさをこえたジャンボメロンパン
飽きることなく最後までいけるちょうどいいあまさです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

☆ケロッチャ 抹茶香るふんわり生地の中に粒あん入りです。抹茶とあんこのまちがいない組み合わせ
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

可愛い~♪♪\(^0^)/
2019年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クワトロチーズパンは毎回購入します。もっちりしたパンとチーズがマッチして美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらは初訪問です。

・スリーズ...デニッシュの底に敷きつめられたピスタチオ風味のクリームに添えられた、程よい酸味のチェリー。組み合わせてとしても間違いなしです。
・ポム・エ・ノア...りんごとくるみのバケット。お味も硬さも、そのままがオススメです。

GINZA SIXの高級感あふれる雰囲気にちょっぴり緊張してしまいました。
でもここのブーランジェリーのパン、もっと味わいたいなと思いました。

「 スリーズとポム・エ・ノア 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

開店と同時に入店したら、まだネームタグも付いていないお初のパン。手のひらサイズで、ねじりパン。店主さんは、全粒粉のパンですーとだけ…。試しに焼きたてをいただきました…。コンブレより、ほの甘い!バターの甘さかな?ほぐほぐと口の中でほどける感じ。おやつでもいけそうなとてもおいしい一品でした。全粒粉が苦手な方もおススメしたいです。これはリピートしたい。
「 お初パン! 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「甘酒あんぱん」。まるで和菓子のような美しい見た目で、パンも餡もすっと口溶けます。餡からは、甘酒の香りがふわり。やや小振りですが満足感があります。
「 ドンクの甘酒あんぱん 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私のお気に入り「ロミユニ」さんの「スーリール」。
フランボワーズのコンフィチュールで、スーリールの意味は「笑顔」。パンにも合いますが、私はカマンベールと一緒に食べるのが好き。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンのイチゴサンド!
カスタードとホイップのタブルクリームで上品な甘さです。
イチゴも大粒で贅沢☆
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

カスタード入りは嬉しいですね。
2019年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カスタードとホイップ合いますねー!
2019年02月14日 イイネ!する

私も食べてみました!
美味しいし、コスパもよいですね
2019年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はねっちさん
お手軽に買えて美味しいですよねー☆
イチゴも大きいし!!
2019年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP