パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

安くておいしいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

また菓子パン買ってしまった。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

よりこさんがパンニュースにあげていたおいしい牛乳とのコラボパン、先日食べました!
ミルク感たっぷりで美味しかったです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も少し前にコチラを買いました。
美味しいですよね。

こうなると、もう一方の生クロワッサンの方も買わないとと思ってます!
2023年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2023年4月中旬に閉店しました。
愛されていた町のパン屋さん。。。。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ガチャガチャ「レトロ喫茶」の「厚切りトースト」。最初の1回目で希望の「厚切りトースト」が当たるもつい連続4回。
ケースもかわいいし、最近のガチャは質が良いのでついつい夢中に。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ELLEグルメ」の表紙みたいなパンを地元のポンパで発見。
雑誌の中で、クロワッサンロールがNYで大人気とあり「食べたいな―」と思っていました。
ぐるぐるとした美しい断面はサクサク、中にはクリームがたっぷり入っています。表面のチョココーティングがさらにおいしく、リッチ。
見た目だけでなく、食感や味も良いパンでした。

「 クロワッサンロール 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

tvkあっぱれ!神奈川で紹介されていました。食パン柔らかく、クリームパンは卵感強め。カレーパンは中辛で生地がみっしりでした。まだまだラインナップはあるので再訪します☆彡
「 カレーパン、クリームパン、つぶつぶピーナッツ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

どれもフィリング多めでおいしそう。特に「つぶつぶピーナッツ」のパンが気になります。
2023年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ピーナッツの粒がいっぱいのクリームとクルミ生地が合っています(^o^)
2023年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なるほどクルミ入り。いいですね!
2023年04月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

情報ありがとうございます。お店情報変更しました。
2023年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バランスが良い
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

このコロッケサンドは、義母のお気に入りなのでよく買います。
ボリュームあっておいしいですよね。
2023年04月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP