お取り寄せ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > お取り寄せ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大雪を乗り越えて、この週末鳥取からパンをお取り寄せしました!
コチラのお店、じつはまだ正式通販を始めていないため、店主の方のご希望で店名を記載できません。
が、豊富なラインナップで、どれもハズレなし!
安心できる美味しさというのでしょうか、どれも毎日食べても飽きない味なんです。
クロワッサンなんて、バターがタップリで、モチモチ。
アップルレーズンフワツとしているのに、ずっしりで食べ応え満点◎
更に、関東では考えられないお手頃価格。更にさらに、店主の方のとっても丁寧な対応。
早く通販初めてもらいたいです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

あ~(涙)早く頼みたい!待ち遠しいな~v(^o^)
2014年02月17日 イイネ!する

正式通販開始♪
楽しみだなぁ~(^。^)b
2014年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ホテル直営、インターネットのパン屋さんでお取り寄せしました~☆冷凍の状態で送られてきます。初めての店だったのでお楽しみセットを2700円で購入しました。10種類ほど入ってましたね。また解凍して頂く時に投稿します!
http: //www.rakuten.ne.jp/gold/lapain/
http: //store .shopping.yahoo.co.jp/lapain/index.html
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

TVや雑誌で話題の「ハリスさんの牛乳あんぱん」をお取り寄せしてみました。
伊豆下田の平井製菓さん、和菓子のお店ですがあんぱんも数種類作られています。
今回はこの中から一番人気の牛乳あんぱんにしてみました。
中には自家製こしあんとソフトバター、牛乳を練りこんだ生地との相性はバッチリです。

あんこが苦手な私も最近はあんこを食べる機会が増えて少しづつ克服してきたような?
あっさりしていて、おやつにGOODなパンです♪
http://hiraiseika.shop-pro.jp/?pid=69...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

巻巻も昔つぶ餡の嫌な思いでがあって苦手でした!でもパン食になってからたまに餡チューブを購入するくらい大好きになりました( 〃▽〃)
2014年02月05日 イイネ!する

それはすごい克服ですね。私はまだそこまでは無理そうです。。。
2014年02月05日 イイネ!する

あんぱん大好きなので、いつかお取り寄せしようと思います(^o^)☆
2014年02月05日 イイネ!する

今日、ちょうど娘が下田に出かけて、牛乳あんパン、桜あんぱんを買ってきました!和菓子屋さんなので餡がさっぱりお上品ですよね。
2014年02月05日 イイネ!する

tomosuke11さん>ぜひぜひお試しください~、パン屋さんのあんぱんとはひと味違っておいしいです♪

shokoさん>タイムリーでしたね!桜はいかがでしたか?確かに餡子がさっぱりしていていいですよね。
2014年02月06日 イイネ!する

魅惑の断面♪
((0(^^)0))美味しそ~!
2014年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日『焼き菓子がらがらどん』から届いた開運福袋に、同梱包されていた“生フロマージュ”。
ベーグルを薄く切り、その上に生フロマージュをのせて、トースターへ。
そのままでも美味しいけど、この食べ方すご〜く美味しい‼︎
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

わぁー♪とっても美味しそー。なかなかのアイデア商品ですね。
それに店名も面白いですね。
2014年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今夜21時から、北欧暮らしの道具店で、今年最後のフルタヨウコさんのジャムが限定発売されます!!急がねば!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おとりよせの口コミポータルサイト「おとりよせネット」さん。
本日『ベストお取り寄せ大賞2013』が発表されました!!

パン・ベーグル部門ではルセットさんの「@バニラ」が金賞受賞です。
詳しくはこちらから。

http://www.otoriyose.net/best/2013/ge...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

@バニラが金賞ですか!お値段といい材料といい、キング級ですものね
2013年12月07日 イイネ!する

アロハさん>お取り寄せでは不動の人気ですよね~、でもなかなか高級すぎて(^_^;)
2013年12月07日 イイネ!する

1度買いましたが4000円で5,6切れだから、もったいない気持ちが先だってしまいましたよ(笑)
2013年12月07日 イイネ!する

わかります!私も食パンとベーグル買いましたけど…。。。清水の舞台から飛び降りるぐらいの勇気が必要ですね(^^ゞ
2013年12月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

岐阜、ヴァリーズベーグルさんからお取り寄せ。
種類が豊富でどれも工夫されていて美味しいです☆
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これお店でなくて、お家ランチですか?
素敵~~!たっぷりのサラダが美味しそうですね。
2013年10月30日 イイネ!する

はーい!ベーグルたまりません♪
2013年10月30日 イイネ!する

カフェのランチみたいです!カフェで働いているので、参考にさせていただきます☆
2013年11月04日 イイネ!する

嬉しいです♪野菜たっぷりでお腹いっぱいです★
2013年11月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

All Aboutで読者限定としてブレッド&サーカスとツオップの年末のお取り寄せが紹介されていました。

ブレッド&サーカスは特別セットとして食パンやカンパーニュなど8点で3500円(3600円のところ)
ツオップはショコラのシュトレン「シュトレン・ショコラーデ」です。3100円

どちらも各店のwebサイトからエントリーで、送料や支払方法は各店の規定に準ずるとのこと。

詳しくはAll Aboutを参照してみてください!
http://allabout.co.jp/gm/gc/432476/

どちらもwebサイト混みますよね・・・ ダメもとでチャレンジしてみようかな~
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

通販だと
注文から到着まで1年・・・
待たされますもんね~(^^;)
2013年10月30日 イイネ!する

私も参戦予定です。ツオッブのシュトレンをゲットして12月のクリスマスパンの会でシェアしたいなーと考えいます。
2013年10月31日 イイネ!する

たかこさん、以前ツオップの普通のシュトレン買ってとても美味しかったので、今年は違うのもーと思っています。
2013年10月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クリスマスのパンは、どこをチョイスするか本当に悩んでます。これは届けてくれるので便利ですね。yumiおすすめがあったらぜひ情報ください。
2013年10月31日 イイネ!する

たかこさん、ホントどこも美味しいところばかりですものね。
私は食べたことないのですが、スドウさんのもお勧めと聞きましたので、
今年チャンスがあれば購入したいです。
2013年10月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

岡山 清水屋の生クリームパン。
横浜ベイサイドマリーナで特設販売してました。

クリームが緩すぎずホロホロしてて、
アイスっぽくてナカナカでした。

八天堂と比べるとやや甘めでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

袋の感じも八天堂に似てますね。見た目はそっくりです!
アイスっぽいっていいですね~
2013年08月03日 イイネ!する

似たような商品がよくありますが、ここのクリームパンはなかなかでした。
色々食べてみると、八天堂は甘すぎずパンの口溶けもよく、よくできてるなと感じます。
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

月に一度しか買えません。。ヤマザキの最高級食パンゴールドソフト。しかも、3斤サイズ!お値段な、なんと、1500円!ヤマザキのHPで注文、最寄のデイリーヤマザキで受取。かなりの冒険で購入。(実は化粧箱入!)お味は、名前の通り、高級な食パンのお味でした。厚めにスライスしてトーストにしたらバターの香りが!!まるでデニッシュ温めてるかのような錯覚に…それと、サンドウィッチにしたらこれはハマった!しっとり感ハンパなし!バター要らずのハムサンドは絶品でした。贅沢にフレンチトーストなんかしてみたら良かったのですが、既に遅し…完食。(´ω`;)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ヤマザキさんの拘りが
ギュ!っと詰まった逸品ですね~♪

あたしも
食べてみた~いd(^^)b
2013年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP