ご当地パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ご当地パン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大阪の地元パン「オアシス」のチョコの食感を味わうデニッシュ。

たしかにチョコの存在感、あります(#^.^#)

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

メーカーのロゴが可愛いですね。
2020年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>よりこさま
さすがは大都市大阪の地元パン。デザイン的にはヤマザキとかの全国区のパンメーカーと遜色ありませんよね(^^)
2020年01月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大阪のお友だちからいただいた滋賀県の地元パン、オークベーカリーの「天然酵母もちもち食パン」です。

”トーストすると外はサクサク、中はもちもちな食感がやみつきに!”のキャッチコピーに偽りナシ。

※実はここの「天然酵母ドナリエラ食パン」は、ことしの1月に食べています。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

偽りなし!( ^^人
あたしも食べてみたいです
2019年12月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

広島県呉市の地元パン、「メロンパン」の平和パン。

まーるいパンの中には、カステラとイチゴ味のジャムが入っています。

なんか、なつかし〜い味(*^▽^)/★*☆♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

和みますね~(*^^*)♪♪
2019年12月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまたま通りがかりに袋パンまつりを発見。パッケージがステキだったのでこちらを購入。
イギリストーストで有名な工藤パンの「カステラサンド 人間失格」「黒糖カステラサンド 走れメロス」。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

編集部 たかこさん
池袋東武デパートで開催中のパン祭りですか?
昨日一昨日と行きましたが、太宰パンはご当地パンコーナーにありました。
2019年11月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ポリゴナムさん 私は横浜ポルタの催事です。東武は、気になりつつも結局行けなかったです。2回も行かれるなんてすばらしい!!
2019年11月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部 たかこさん
太宰パン「走れメロス」(チョコクリーム)の方は買えませんでした涙。
2019年11月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿京王百貨店で
秋のパンフェスティバルやってます!
全国のご当地パンが仕事帰りに寄っても沢山ありました。
沢山あって迷いましたが
・激辛カレーナン(山形/たいよパン)
・コーヒーバラパン(島根/なんぼうパン)
・牧場のジャージークリームパン(相模原/オギノパン)
購入しました。袋ぱんあまり食べないのですが
個性があって楽しいですね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ご当地パンが一同に揃う!
豪華絢爛ですね~\(^0^)/
2019年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食べたことないぱんが沢山!!
見てるだけでも楽しいですね☆
2019年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋田の地元製パンメーカー「たけや」の「金農しょうゆブール ホイップ入り」です。

あきたこまちの米粉入りとは贅沢。醤油風味が和テイスト醸し出してます。

地元秋田ではまだ、金農熱、冷めてないみたい(’-’*)♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

和テイスト( ^^人 食べてみたいです~♪
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス」には、「羊羹パン」で有名な高知「菱田ベーカリー」さんも来てました。「羊羹パン」は、定番以外のレモンや抹茶などもあったり、高知のご当地パン「ぼうしパン」も発見♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋田県の地元パン「たけや製パン」の”ババヘラボート メロンミルク味”。
男鹿市限定のババヘラアイスのメロン味とコラボした菓子パンです。
バナナ&ホイップクリーム+メロンホイップクリームをスポンジで包んであります。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿伊勢丹のパン祭り「ISEPAN!」、最終日の閉店間際に駆け込みました。
兵庫県加古川のニシカワパンの、しっとり牛乳パンとピーチョコ。
大手製パンメーカーの菓子パンとは一線を画す、素朴さがウリの地元パン。
でもニシカワパンは結構洗練されている感じです。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋田県の地元パン、たけや製パンの「バナナボート プリン風味」です。

定番「バナナボート」に、カスタードクリームとゼリー状のカラメルを仕込んだ新商品。ノーマルバナナボートではちょっと甘さが足りないなっていう甘党にはコッチがオススメです。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP