カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

仙台で有名なカフェ「モーツァルト」さんのランチ♪
もちもちフォカッチャには、バジル&チキン&ピクルス&トマト&クルミ&クリームチーズにブラックペッパーたっぷりサンド!!
ボリューム満点で美味しかったです(^-^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

帰省…♪
日頃の疲れ癒し
リフレッシュされてますか~?(^^)b

仙台パン♪
レベル高いですね~!(^。^)b
2013年08月16日 イイネ!する

★久美様
リフレッシュどころか…疲れました(;´д`)
でも仙台の美味しい物 沢山味わってきましたよ(^-^)v

新しいパン屋さんも沢山出来てたんですが、夏休みの所が多くて…
残念でした!
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サラダランチはパンのおかわりがデキマース

マカダミアナッツのパン、ドライトマトのパン、バジルのパンなど種類も豊富です!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

メゾンカイザーのパン達が
好きなだけ食べれる!

パラダイスですね~(^。^)b
2013年08月04日 イイネ!する

そうなんですよ!!
女性の1人客も多かったです。
今日は仕事のランチ時間に寄ったので、思いっきり食べられなくて残念でした(TT)また行くぞ!
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと憧れの!?メゾンカイザーカフェにランチしに来ました!サラダランチ1000円にしてみました(^-^)/

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

サラダもボリューミーで嬉しいですね!今度行ってみます(*^-^*)
2013年08月04日 イイネ!する

ぜひぜひ!!路面店なので外の景色も見られてきれいですよ!
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

二子玉川の「Twin River カフェ」のキャラメルバナナパンケーキと苺レアチーズパンケーキ♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

おしゃれだしふわふわして美味しそう!!
2013年08月02日 イイネ!する

hirapanさんの「パンケーキシリーズ」楽しみにしています。
どちらも美味しそうです~(^^♪
2013年08月05日 イイネ!する

★Eunsuk Oh様
ふわふわでした!
ただ…
クリームがイマイチで、残しました…(;´д`)

★cream123様
いつの間にかシリーズ化に?!(笑)
これは気合い入れてレポしなきゃ(´Д`)
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ホノルルコーヒー表参道店で、マカダミアナッツクリームソースパンケーキ食べて来ました♪
生地はふわふわ~!!
ソースたっぷりでもクドくないので、パクパクいけちゃいます(^-^;
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

マカダミアナッツクリームソースがたっぷりで美味しそうですね~♪
以前ホノルルコーヒーに行ったときは行列が凄くて諦めました(^^ゞ
hirapanさんの写真を見ていたら並んでも食べてみたくなりましたp(^^)q
2013年07月29日 イイネ!する

★cream123様
この日は日曜の夕方で空いてました!
行った後に分かったのですが、なんと ららぽーと横浜にも4月にopenしてたのこと!ららぽーと横浜は毎週のように行ってたのに…
気が付かない私って(笑)
2013年07月29日 イイネ!する

マカデミアナッツクリームって結構コッテリに見えるんですけど、クドくないのは意外です。美味しそう!
2013年07月30日 イイネ!する

私もいつもすごい行列で入店をあきらめてましたが、
今度是非マカダミアナッツクリームソース食べてみたいです!!
2013年07月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

the EARLY BIRD cafeにて、7月27日(sat)〜夏期限定‼ 『アルコール半額』だそうです!

https://twitter.com/tokutaroucafe/stat...

<the EARLY BIRD cafe>
http://pansta.jp/shop/13338/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カタネカフェに朝ごぱん食べに来ました(*^^*)
今日はお休みなので、友達と食べてからお出かけです☆


パンはバケット、ルヴァン、ブリオッシュにクロワッサンかショコラが選べてお得!

ルバーヴのジャムとバター、バケットはおかわり出来るそうです(^з^)-☆
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

行ってみたいなぁーと思っていたので羨ましいです。
これでおいくらですか?
2013年07月19日 イイネ!する

平日の朝にゆったりブランチいいですね^^b。
パンも全部美味しそうです^^。
2013年07月19日 イイネ!する

カタネカフェ、私も行ってみたいです。
ジャム、バター、バケットがおかわり出来るなんて嬉しいですね(^^)

2013年07月19日 イイネ!する

たかこさん
これは”パリの朝食”というセットで650円
そのほか、サラダ付とかオムレツのセットもありました。これらは1000円
ヨーグルトなどは+150円でつけられますし、トーストのみはバター・ジャム付で200円シナモントーストも200円と大変リーズナブル!!
すばらしい!!
2013年07月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらはお食事系♪厚切りベーコンとポーチドエッグのフレンチトースト!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘い系、お食事系ともに美味しそう~!
2013年07月04日 イイネ!する

ボリュームもあって美味しそうですね。
2013年07月05日 イイネ!する

黄身が~~~~~~~♪(*^^*)

いぃ仕事してますね~!
2013年07月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Yocco,s French Toast Cafe by LOBROS 自由が丘本店の、フレンチトースト!モッチリでふんわりの新食感(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日センター北の「カフェサロン ソンジン」に行ってきました。
日曜の開店30分前から並んで入れたのですが、それでも入りきらずに外で待ってるお客さんもいる位の人気店。

注文してから約20分位で出てくるインパクト充分なこの分厚いパンケーキ!

パンケーキ自体の甘さやお味は控えめでしっとりフワフワ。
バター、メープルシロップやフルーツ入り生クリームでちょっとずつ味を変えて楽しめました^^
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごい厚みですね☆スフレみたい!めちゃくちゃ美味しそう(*゚▽゚*)これは気になりますね。
2013年06月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP