カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

12/9(日)に黄金町クリスマスパンマルシェ が開催されます。
クリスマスといえば、シュトーレン!
横須賀のsoil by HOUTOU BAKERYさんも出店されます。
日本橋のドイツパンの店タンネさんや、北山田のコトリ山ベーカリーさんの
シュトーレンが限定で買えたり、
南太田のカッセルカフェさんのドイツパン、金沢文庫のOvenさんのベーグル、鶴見のキナリノワさんなどが参加。
クリスマスらしいパンがたくさん集まります。

クリスマスも、パンを存分に楽しみたいですね!
https://www.facebook.com/events/303490...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンではありませんが・・・
幸せになれます。
とても。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ふかふかなのが伝わってきます。
2018年11月16日 イイネ!する

ふかふか具合が最高でした。。
さらに上に乗っているマヌカハニーと発酵バターのホイップバターと一緒に頂くとさらに最高です。
2018年11月17日 イイネ!する

本当!写真でも幸せです。
2018年11月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月3日(土)に横浜、田園都市線の市が尾駅にあるイルマカフェにて、
あおばパンマルシェ @イルマカフェが開催されます。

青葉台の食パン専門店donpanの他、都筑区のコトリ山ベーカリー、
地元市ケ尾のお店、HYGGELIG(今回特別に限定数のみ販売)
などの出店の他、珍しいロシアの黒パンなどオススメです。
出店店舗のパンを使ったイルマカフェのスペシャルランチセットも限定30食ご用意。

当日は区民祭りも開催され、会場はちょうど通り道にありますので、
ぜひ、お近くの方は、イルマカフェに立ち寄ってみてください!

イベントページ
https://m.facebook.com/events/21519324...

https://pantocoffeemarche.wixsite.com/...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンスタ&インスタグラムで懇意にして頂いてる
なこサン手作りカフェ・エプロンが届きました。
https://www.instagram.com/swp_nako33/

縫製、とても丁寧でしっかりした作りに感動。
使い勝手もバッチリです。

お料理もパン焼きも自信な~し(苦笑)
筋金入りの不器用なあたしですが(^m^)
このエプロン着けたら楽しくキッチンに立てそう。

なこサンは
メルカリ&ハンドメイドアカウントで
https://www.instagram.com/jewel__color...
手作り小物や雑貨を販売中。
個性豊かでお洒落で可愛い物ばかり。
気になる商品が有りましたら
なこサン&ハンドメイドアカウントのメッセで、お問合せ下さいね~。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

久しぶりにパンスタ 投稿しよっかなと思って ログインしたら、久美さんの投稿が目に入ってきて、嬉しかった。
なこサンのインスタ 見てきましたよ。
2018年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンさん
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございま~す♪

なこさん喜ばれます~!
(人´∀`*)
2018年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

9/25にOPENした日本橋高島屋S.C.の新館に2つの人気ベーカリーが出店しました。

B1階には「RITUEL」https://www.takashimaya.co.jp/nihombas...

1階には「365日と日本橋」
https://www.takashimaya.co.jp/nihombas...

どちらも7:30からの開店になり、イートインも併設されてます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

大行列だった様ですね~\(^0^)/
日本橋高島屋から目が離せない~~~♪♪♪
2018年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メレンゲのエッグベネディクトは、
1度にスタンダードなオランデーズソースと、
バジルソースの2種類が味わえて、
お得な感じでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ソースの相性など
食べ比べ出来て楽しいですね~♪
2018年09月12日 イイネ!する

>久美さん
バジルの方は挽肉だった、かな。
どちらも美味しかったです。
2018年09月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

た~~~っぷりバターを染み込ませた、
ショパンのアンプレス。
ショパンをBGMに至福の一時。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

幸せな空気感がお写真から伝わって来ます(^。^)♪♪
2018年09月05日 イイネ!する

>久美さん
すごく居心地も良くて。
アンプレスも、名物になるのが納得の美味しさでした。
2018年09月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前に、ドトールでミラノサンドAを。
今はリニューアルしてるみたいです。
初めて食べましたが、
想像していたより美味しい。
リニューアル後も気になります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シナモンズスペシャルプレートは、人気のグァバパンケーキとクラブケーキエッグベネディクトが食べれる贅沢プレート。
エッグベネディクトは蟹好きにはたまらないかと。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

(^0^)/エッグベネディクト好きで~す。
たまりませ~~~~ん♪♪
2018年07月19日 イイネ!する

>久美さん
私も!
でも、いつもパンケーキに負け気味なんですけどね(;^ω^)
2018年07月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省中、お気に入りのカフェ、パンプルムゥスに行ってきました。
いつもはパンケーキの誘惑に負けてしまうのですが、
前から気になっていたクロックマダムを。
分厚い食パン2枚に、野菜も付いていて、ボリューミイ。
そして期待以上に美味しかったです。
パンケーキより好みかも。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP