カレーパン博覧会 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > カレーパン博覧会

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

本日開催の「カレーパン博覧会」に行って来ました。
開場30分前に着いたけど、入場するまでに1時間。
ひとり5個まででとりあえず買えましたが、すでに売り切れのものも…。
119種類のカレーパン…すごいな(^^)
また来年あるかな…。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

大盛況だったんですねー。お疲れさまでした!
外見だけでも様々で、楽しそう~\(^o^)/
2016年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も行きましたが…完売してました>_<。パンフだけ頂き帰りました。開店前から行かないとだったのですね。
読みが甘かったです。
2016年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉miyuさん
朝からすごい人でしたよ。
カレーパンが好きな人が多いということがよくわかりました(笑)
2016年03月12日 イイネ!する

〉たかこさん
残念でしたね。
私が買い終わった12時前にはもう買えないかもしれません…って感じでした。
恐るべし…カレーパン(笑)
2016年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全1件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP