カレーパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > カレーパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日は世田谷カレーパンまつりでした。祭りといっても、9時から整理券配布、その番号順に1名1セット限りで、おすすめ1点+好きなもの2点+ジャワティー+カレーパンマップのセットのみという仕組みで、カレーパンを食べ尽くせるというものでは残念ながらありませんでした。
標的1号のボネダンヌのカレーのクロックムッシュは確保できたものの、Dean & Delucaの夏野菜のフォカッチャが未着(?)でパニック、とっさに世田谷ブレッドマーケットのバターチキンカレーとチーズのスパイシーラスクを選ぶことになってしまいました。
もう1点はなんだか忘れてしまった……。
7時過ぎに家を出て、結局持ち歩いて帰ってから食べたので、味落ちていたかも。
なにやってんでしょうね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

世田谷カレーパン祭り暑い中お疲れさまでした!好きなパンを買うのとちょっと違うんですね。
2015年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

嫌いなパンを買うのともちがってよかったです。
2015年07月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日、近所のスーパーで直売をやっていたので買ってきました。

ま、普段からここのお店には置いていたんですが・・・、その日は試食販売だったんで試食して買いました。
以前から気にはなっていたんですが買って食べてやっぱりおいしかったです。

お店のホームページの商品案内によると

ラグビーの聖地『花園』で生まれた、ラグビーボールの形をしたカレーパンです。中には牛スジ入りの自家製カレーを包み込みました。

実際は説明の通りで、少し辛口ぐらいでおいしかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ご当地パン♪
凄く興味あります~(^^)/
2015年06月24日 イイネ!する

ま、うちの地元ではないんですけどねw

日本全国ご当地パン祭りってのに心ひかれて調べてみました。

http://www.oishii-pan.net/event/festi...

開催地が神戸なので地元の店が多かったみたいです。

今年も近くなら行ってみたいですね。
2015年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

6/14(日)に世田谷カレーパンまつりというものがあるそうです。公式サイトに辿り着くのに時間がかかって直前の投稿になってしまいました。
http://www.scbf.jp/index.html
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

カレーパン♪ファンには
たまらないイベントですね~(^。^)b

情報
ありがとぅございました。
2015年06月09日 イイネ!する

早速、サイトを見ました。
限定のカレーパンがラインナップですね~!
2015年06月09日 イイネ!する

本番は7/20で、6/14は三宿蚤の市への出店なのですね。やっと理解しました。今回は小規模なのでしょう、たぶん。
2015年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホテルニューオータニ東京のスイーツイベントに毎年登場するSASTUKIの下町健康揚げパンシリーズ。売り物とは違うかもしれないけど、具は正直すかっとしてますが、具の味、パンのふわふわ感、もっちり感、とても好きです!!
エビグラタン、すごく好きで、3つくらい食べちゃった♡
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

エビグラタンが入っているのですか??ぜひ断面も見たいです!!
2015年05月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、うっかり、断面取り忘れました・・・
2015年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

香ぉばしい焼き色♪
魅力的ですね~(^。^)b
2015年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く


またまたカレーパンです(笑)

デリフランス
『ビーンズキーマカレー』
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにカレーパン作りました。一緒にこしあんのあんぱんも。
カレーパンが美味しくて、揚げ物面倒なのであまり作らないんですが、これは頻繁にリピしたいと思いました。(*≧艸≦)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

何カレーなのかな~?
中身の具材が気になります~(^^)/
2014年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

中身は前の日の残りのドライカレーです。豚ひき肉、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、コーンが入ってますね。このカレーも美味しかったです!
(*≧艸≦)
2014年06月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊勢丹の催事に出店していたお店で買いました。
松坂牛カレーパン。420円!
かなり高級なカレーパンです。
そして持ったときの重みもかなり…。
味はこれからのお楽しみで。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

中身が…
そ~と~気になります~♪
(((0(^^)0)))
2013年10月12日 イイネ!する

実家が三重なので、どこのお店か気になりました。
東洋軒のブラックカレーパンより高いのでビックリ!!!
2013年10月12日 イイネ!する

久美さん>期待にちょっとこたえられなかったかも…、、、(^^ゞ

なっつさん>長太屋さんというお店でした~、生産直売のお店みたいです。コロッケ食べたいなー
2013年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は大丸梅田店の催事で「みもすパン工房」が出てました。そこには「カレーパン」の文字が・・・。
もちろん買いましたよ。
カレーポテトとウインナーの入ったカレーパン・・・。
あ、写真撮るの忘れた・・・。

明日の朝食べるのでその時に写真は撮りますよ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お写真
楽しみに待ってま~す♪

(^^)/
2013年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミスタードーナツから販売させている「家族のカレーパン」
CMで見ていたら食べたくなり早速ミスドヘ~。
迷うことなく3種類購入です。
ハウスのこくまろカレー(中辛)、ジャワカレー(辛口)、バーモントカレー(甘口)がそれぞれに入っています。
3つ並ぶとなんかカワイイです。
ドーナツ屋さんのカレーパンですが、なかなかおいしいです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

あっ私も気になってました! 
どれが一番好きでした~? 
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumiさん>まだ3個は食べてないですが、ジャワカレーを食べてみました。確かに甘口なのでパンチはちょっとないのですが、なかなかおいしかったので残り2個に期待です。
2013年08月04日 イイネ!する

カトレアとくらべるとどうですか(^w^)?
2013年08月04日 イイネ!する

私も全種類食べました。私はジャワカレー(辛口)が一番好みです。
生地が美味しいですねー(*^^)v
2013年08月05日 イイネ!する

こずえさん>やはりカトレアにはおよびませんね~。でもこちらもおいしかったですよ。一度お試しください!
2013年08月05日 イイネ!する

cream123さん>そうなんですよ、生地がおいしかったですよね。これ定番にしてもよいくらいですね。
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

6月7日マニアックデパンでお持ち寄りいただいたパンを
ご紹介します。

・ブレッドアンドサーカスのチョコレートポランタ 右上
(↑コレは通販では購入できない貴重品!
開店前から並び大急ぎで会場までいらして下さったナイスファイトの一品!!)

・ワルンロティのおもちパン 左上
(↑こゆき小麦を使ったパン屋さん)

・ゴンノベーカリーマーケットのチーズロデブと梅しそパン 左下
(↑元ジョアン出身のシェフのお店。ロデブ美味しい♪)

・CALVA(大船)のカレーパン 右下
(↑シェ・ケンタロウとのコラボ商品。外はサックサクで中は濃厚カレーがたっぷり)

なかなかの貴重な顔ぶれが揃いました。ありがとうございす。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素晴らしいラインナップですね~♪
(^。^)b
2013年06月11日 イイネ!する

カルヴァ!大船にあるんですよね?チェックしているパン屋さんです。
ケーキも美味しそうですよね!
金曜会も楽しかったようですね~!土曜会も盛り上がりましたね~(*゚▽゚*)
毎回楽しいマニアックデパン!次回も参加したいな~と思ってます☆
2013年06月11日 イイネ!する

金曜もすばらしいラインナップですね。
一度、金曜の会の方とご一緒したいです。
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP