カレー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ドミノ・ピザのつけパン!カレーソース、つまりつけカレーパン!かなりのボリューム!パンはふっかりフォッカチャ的な生地で、カレーソースはひよこ豆など入り、ほんのりインド風?で美味しかったです。他にも色々ソースがあるので試してみたい!気になるのはブラックチリ!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く



またまたカレーパンです(笑)

デリフランス
『黒毛和牛のもっちり焼きカレーパン』
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

キーマ焼きカレーパン@紀ノ国屋

今月のカレーパン食べ比べ⑥
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼きカレーパン~たまご入り~

今月のカレーパン食べ比べ⑤
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タイ風グリーンカレーのライ麦パン


今月のカレーパン食べ比べ④
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ライ麦のカレーパンは珍しいですね。
色々食べられていますがオススメありましたらお願いします。
2014年07月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )


yujiさんへ

このグリーンカレーぱんは
しっかり美味しくて
オススメです(*´∀`*)
2014年07月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴロっとしたじゃがいもカレーパン~北海道じゃがいも1/2使用~

今月のカレーパン食べ比べ③
これっとってもおいしいしほんとうに
おいもが丸ごとごろっと入っていて、
ビックリしました♥
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こ~んなに色々な種類が
出てるんですね~(^m^)

食べ比べ♪楽しそ~!
2014年07月07日 イイネ!する

パンライター久美さんへ

夏はいっぱいカレーパンが出ているので
おもしろいです(´∀`)
よかったらこちらで詳しく書いているので♬

http://aayask.blog.fc2.com/
2014年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック
タスマニアビーフカレー

今月のカレーパン食べ比べ②
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

㈱明治監修~銀座キーマカリーパン

今月のカレーパン食べ比べ①
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全8件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP