カンパーニュ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > カンパーニュ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

長野県小諸市にオープンした、BAKERY 保時鳥 さんのカンパーニュ。
薪火で焼き上げるカンパーニュと山型食パンのお店で、
小諸に移住した店主が、優しくゆっくりした時間の中で焼いているパンはとても魅力的。

今週末の横浜のパンマルシェで買うことができます!
みなとみらいをお散歩しながら、立ち寄ってみては。
https://note.com/kita_books/n/n356cdd9...

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

薪焼きハード系(*´∀人)らぶ
2023年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バーミキュラーを使って、カンパーニュを焼きました。
温度が少し高かったようで、底が焦げ気味です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

焦げがまた♪良い風味醸し出してそうですね~。
v(^^)v
2019年06月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

住宅街の中にある一軒家を改装した カンパーニュ専門のマダム・シュープリーズさん 旦那様が日替わりで5種類前後を焼いて 奥様が接客をしてます 初めて行ったので まずは基本のカンパーニュとクランベリーとクリームチーズを買いました そのままでも美味しいですが 軽く焼いて食べると風味が強くなって美味しかったです lunchのパンの盛り合わせも食べてみたいです
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ランチ♪
盛り合わせパン気になります~(^^)/
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クランベリーとクリームチーズの組み合わせにすごく惹かれます(^^)♪
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん ホームページで調べてみると lunchはタルティーヌというフランスのオープンサンドと土日限定でキッシュプレートがあります
タルティーヌは生ハム、ポークリエット、カスレ、チーズ、ジャム、コンフィチュールなどから3つ選ぶそうです ソフトドリンクとデザートが付いてます
カフェはガラス張りのテラスでお天気のいい日は日差しが差し込んでお庭を眺めながら素敵なlunchが出来そうです
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ayakaさん クランベリーとクリームチーズとナッツが沢山入って美味しかったです 優しいマダムが他も試食させてくれたのですが どれも美味しくて悩みました また買いに行きます!
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私と同じくパン好きの友達と、日曜日にサラダ&パンランチ会をしました(^^)
カンパーニュを作りましたー♪
焼きたてカンパーニュは、香ばしくて外がパリパリで
中がもっちり、ふんわりで格別でした☆(笑)

録画していた、Eテレで放送してた神戸のパン特集を2人で見たり
ROUTE271とLA GAMINERIEの2件を
パン屋さん巡りもして
充実したパンライフを送ってるなーと
実感した日曜日でした(*^^*)(笑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

aiさん!一番楽しみなことを分かりあえる友達が一番ですね~☆巻巻もビジネスで同じ方向性を持つ友達と今はライフサイクルを一緒に生きています!
2014年04月28日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クープが感動的にきれいですね。スイスの国旗みたい。
2014年04月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンの楽しさを分かち合えるお友達が近くにいて羨ましいです!すごく美人な仕上がりのカンパーニュですね^^
2014年04月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

やっぱりカンパーニュ用の籠欲しいな〜‼︎
大きめのすり鉢を代用してますが、綺麗な模様は出ませんね(-。-;
2014年04月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

巻巻さn
ですよねー(^^)!
2人とも、こんなにパンのことばかり話せるのは
お互いくらいなので(笑)、会うとテンションあがります!(^^)
2014年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(*^^)!
クープは友達が入れてくれたんですが、
その子はカンパーニュ作り慣れてるので
ほんとに上手かったですー(^^)
私もこんなにきれいにできるように!としっかりやり方を見てました(笑)
2014年04月29日 イイネ!する

友達は滋賀、私は大阪に住んでるので
家は少し遠いのですが、
今回楽しすぎて頻繁にやろう!!ってことになりました(^^)♪
友達のほうがパン作りは先輩なので
色々教えてもらっていつもよりきれいにできましたー*^^*
2014年04月29日 イイネ!する

カゴけっこう高いので、私も買うか迷いましたが...
やっぱり憧れのカンパーニュが作りたくて買いました!笑
かっぱ橋 浅井商店の通販で買いましたが
色々調べた中ではそこが¥2494で一番安かったですよ~(^^)
2014年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP