グルテンフリー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > グルテンフリー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

出雲ファームさんの【米コッコ食パン】

米粉100%、グルテンフリーの食パンです。
美味しい卵を販売しているところだけに、綺麗な黄色のが特徴的です。

100%米粉なのでそのままでは固く、軽く温めて食べます。
コーングリッツのようなホロホロっとした独特の食感で、バターと一緒に食べるのが1番美味しかったです。

しかも嬉しい低脂質・低糖質です♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

最近、米粉、グルテンフリー、ヴィーガンに興味津々で。
ナイス情報ありがとうございました~\(^0^)/
2020年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

米粉やグルテンフリー、ここ最近でよく耳にするようになりました!

こちらは実店舗ではなくマルシェで購入しました、お店のTwitter等ございますので是非(^^)
2020年02月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4/14(日)に青葉台の癒しとこだわりの美容室calmが1日フードマーケットに変身し、この日はパンを中心にこだわりの商品が並びます。
Bio Complet や日本橋浜町のドイツパン専門店ドイツパンの店タンネの
オススメの商品を限定販売。
Bio Complet さんはたまプラーザのオーガニック玄麦、石臼自家製粉のお店。
引き立ての小麦の美味しさがしっかり分かる材料にこだわり抜いたパンです。

出店は、米粉やそば粉を中心に、美味しいグルテンフリーのパンを焼いているAnge pastryさんや、自家製酵母のハードパン好きに人気のアデリースタジオさん、片倉のcroquant・クロカンさんなど。
Ange pastryさんの米粉100%のパンは、かなり小麦のパンに近い感じで
食べられます。アレルギーのある方にも、そうでない方にも食べてみてもらいたいパンです!
コーヒーや中国茶の販売もあります!

イベントページ
https://www.facebook.com/events/259524...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP