コンビニパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コンビニパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

サークルKのキュービックドーナツが気に行ったので、似たものを発見したので購入しました。コンビニではなくスーパーでですが…(^^;;
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

巻巻も見たこと有ります!今ポイントがけっこうたまってきて、PASCOかヤマザキに絞って買ってます♪
2014年03月12日 イイネ!する

春のパン祭りのお皿、母が集めてて実家にたくさんありました☆絶対もらえる系のポイントは私もついつい集めちゃいます(^^;;
2014年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やはり気になったので買ってしまいました。
ファミリーマートのいちごサンドです。
なんと!こちらはローソンよりさらに高く360円!!
持つとズッシリ感がすごいです。
「耳までおいしい」と書いてあるように耳つきです。
贅沢サンドですね~
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

高い!LAWSONならプレミアムロールで充分美味しいですね♪
2014年03月07日 イイネ!する

率直なところ、ファミマとローソンどちらが好みでしたか?
2014年03月08日 イイネ!する

巻巻さん>本当に高い!!そう思いながら買っちゃいました(笑)

おかのりさん>個人的にはローソンでした。パンのフワフワ感が断然ローソンです。それとクリームがカスタードとホイップの2種類使っていたのがすごくよかったです。ただ、ファミマのほうが苺がたくさん入ってました。かなり贅沢してしまいました(^_^;)
2014年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにペコちゃん。
ファミリーマート限定でペコちゃんシリーズが発売されていました。

甘くてフワフワでおいしかったです。
キャンペーンもやっているようです。
http://www.family.co.jp/campaign/milk...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

子供たちがよろこびそうですね♪不二家に何か買いに行くと、
いつもほっぺのクリームパンを買います。ミルキークリーム味もあるので味は知ってますが、コンビニで手軽に買えるのがいいですね♪
2014年03月06日 イイネ!する

ファミマですね♪
(^^)ゝ りょ~かいで~す。
2014年03月06日 イイネ!する

巻巻さん>コンビニで買えるのでついつい買いすぎちゃいますね♪
久美さん>ぜひぜ!!
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私もパンニュースを見てさっそく買ってみました~
ローソンのあまおう苺のサンドです。
大粒あまおうが入ってましたよ♪
おいしい❤

そしたらファミマでも似たようなあまおうサンドがありました。
今年はこれが流行りなのかな??
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

値段も高いだけあって、きっと美味しいのでしょうね♡♡♡
このフワッととした感じ…たまりません(^ω^)
2014年03月05日 イイネ!する

値段は300円くらいですか?(^w^)高そうだけど。山盛イチゴなのでイチゴ好きにはたまりませんね♪
2014年03月06日 イイネ!する

私も買って食べてみます~(*^O^*)
2014年03月06日 イイネ!する

この記事読んで、今日はいろんなコンビニのイチゴ関連を見て回ってしまいました^^* 美味しい季節が始まって、嬉しいですね
2014年03月06日 イイネ!する

おかのりさん>見ただけでふわっと感が伝わってきますよね~。こういうのみんな大好きですよね♪

巻巻さん>さすが!!295円でした。

ソウルベリーさん>ぜひぜひ♪感想聞かせてください。

michaさん>そうでしたか!!コンビニ巡りもいいですね。ほんと、これからの季節はいいですよね~
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今日のおやつにいただきました。とっても美味しかったです〜♡
ロブションより好みかも…f^_^;)
やっぱりパンはふわふわがいいなぁ〜(^-^)
2014年03月10日 イイネ!する

おかのりさん>買われたんですね!!フワフワ感いいですよね。ローソンなかなかやりますよね(*^^)v
2014年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も買って食べました(^o^)
ほんとにパンがふわふわでした。
美味しかったです~☆
2014年03月12日 イイネ!する

ソウルベリーさん>買われたんですね~、おいしいですよね♪このフワフワ感はみんな好きですよね!
2014年03月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LAWSONのブランパン。いわゆる、ふすま粉ですか?なっつさんが先日、ふすま粉のパンを焼いておられたのを見て、食べたことなかったので、味見兼ねて購入。ふすま粉でパンを焼いてみたいなー。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

低カロリーで
健康的なパンですね~v(^^)v
2014年02月19日 イイネ!する

久美さん、足りない…(;_;) でも、ベンピマンの私には健康的。ふすま粉を試しに取り寄せてみることにしました☆
2014年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ふすま粉はきな粉みたいな味なので、私はそのままヨーグルトにいれて食べてます。ヨーグルトだけよりも美味しくなる上に満足感も増しますよ。便秘さんにはお勧めです。
2014年02月19日 イイネ!する

そうなんですか!! ふすま粉にも色々種類があるみたいですね。40代、明らかに体調が変わりましたのでねえ。焼け石に水!?と思いつつ今日仕事帰りにLAWSONのブランシリーズをまた買ってみました(^^;)
2014年02月19日 イイネ!する

ふすま粉パンは巻巻もLAWSONで購入したことがあります。シンプルな味がして邪魔なものがないですね(^-^)
2014年02月19日 イイネ!する

巻巻さん、ふすま粉おいしかったです☆裏面を見ると鳥越製粉のミックス粉を使用しているようで、値段は高いですが、通販もしていました。
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

通販あるんですね~v(^o^)巻巻一度温泉パンというのを取り寄せたことがあります!けっこうこだわりがあって美味しかったな~v(^o^)
2014年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにペコちゃんシリーズです。
今回はこちら。
生ミルキーを使用しているとのこと。
ちょっと甘いかな…。。。

やっぱりペコちゃんは買ってしまいます(^^ゞ
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

まゆみさん、何種類か今、販売してますよね!! 昨日、見かけたばかりでした。ペコちゃん以外でもコラボパンは本当に増えてますね~☆確かに甘そうです(  ̄▽ ̄)
2013年11月29日 イイネ!する

まゆみさん=ペコちゃんの♪
(^^)b

いつも情報発信
ありがとぅございま~す♪

2013年11月30日 イイネ!する

ミノコさん>そうでしたか!販売されたばかりですかね?ペコちゃん好き&限定好きなのですぐ買っちゃうんですよ(笑)

久美さん>久々にペコちゃんに会えました~。
2013年11月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日の「帰れま10」を観てから気になっていたので買ってみました。
お試しに2枚入り。
厚切りというだけあって、かなり厚いです。
そしてお味は…。。。
本当にコンビニ?
かなりおいしいです。
そのまま食べましたがモチモチしていて。
もう1枚はトーストしてみましょう。
気に入りました!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

あー 私も気になっていました! 今度買ってみまーす♪
2013年05月31日 イイネ!する

yumiさん>ぜひ!!お値段もリーズナブルで助かります♪
2013年06月01日 イイネ!する

2枚から買えるなんて買いやすいですねー。
セブンイレブンのPB商品はどれも人気あるみたいですよね。
私は「金のビーフシチュー」時々買います。
2013年06月02日 イイネ!する

柔らかくて甘くて美味しいですよね!
人気が出るのもわかります。
2013年06月04日 イイネ!する

たかこさん>最近のセブンイレブンはすごいみたいですね。今回「金シリーズ」でとりあえずハンバーグを買ってみました。

ことよさん>2枚なんてあっという間に食べちゃいました。これはほんと、おいしいですね。
2013年06月04日 イイネ!する

今日私も食パン買ってみましたー。明日の朝食が楽しみです。
2013年06月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第一パンの「やわらかカマンブール」です。
甘くなくてやや大人向けのパンです。パン生地がホワイトブレッドのようなしっとりやわらかを勝手に想像してましたが、パサッとしたタイプでした。
チーズが好きな方にはいいかと思います!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見た感じはフワフワしているように見えますよね。
チーズ好きだからちょっと試してみたいです。
2013年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

木村屋のミルクティーむしケーキを買いました。
しっとりとろける感じでした~。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

探してみましたが、見つかりません(>_<)  
2013年02月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

またまた見つけてしまいました。
今度はこちら。
ヤマザキさん、いろいろ出してくれてありがとう!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

「チョコの山」ってネーミングがチョコ好きとしては買いたくなりますねーー!
まゆたんさんのペコちゃんシリーズ今後も期待してまーす。
2013年01月27日 イイネ!する

今回はちょっと私には甘すぎました~。ミルキー味が濃厚すぎて毎日ほんの少しづつ食べてますがまだ半分以上残ってます。
でもこんなことには負けず愛するペコちゃんを買いますよ~!
2013年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですか。とても参考になります!
何だか逆に食べてみたくなっちゃいました(笑)
2013年01月27日 イイネ!する

ぜひ食べてみてください~、そしてご感想をお待ちしてます!
2013年01月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP