コンビニパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コンビニパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

イチゴ大福が大好きなので、似てるのかな~と思って買っちゃいました。パンがちょっとパサッとしてて、全体的にちょっとずつイチゴ風味な感じでした。パンは塩気があって餡をイチゴ感たっぷりにした方がおいしいかもと思いました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またまた見つけてしまいました。今年最初の投稿は大好きなミルキーのパン。今度はツイストサンドになりました。これって新発売??
今年もよろしくお願いします。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

サンドなんですね~。おやつにちょうど良さそうです。
2013年01月07日 イイネ!する

まさに、おやつに最適ですよね!
2013年01月07日 イイネ!する

んまそ~!それからペコちゃん可愛い!
2013年01月28日 イイネ!する

えいしかったですよ~、スーパーでも見かけるのでぜひ食べてください。ペコちゃんは見ているだけで癒されますね。
2013年01月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤマザキパンのスイートクリームサンド買いました~。
同じくヤマザキのヴィエノワーズミルクの方はパンがしっかりしていますが、こちらは全体的にかなりしっとり甘めでロンパンに似た感じです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パッケージのリアルなパンの絵がいいですね。
2012年12月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミルキー好き、ペコちゃん好きなのでこういうのを見つけると即買ってしまう(^_^;)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

わぁー♪ミルキー味のパン!!確かに買いたくなりますねー。
2つ買っちゃうところが研究熱心、まゆたんさん!
味の再現度合いはいかがでしたか?
2012年11月29日 イイネ!する

ミルキーはママの味~♪でした(*^^)v
2012年11月29日 イイネ!する

チロルチョコも、いまミルキー味ありますよねー。
ホワイトチョコの中にミルキー入ってましたー。
2012年11月30日 イイネ!する

えー、本当ですか!!さっそく私も買いにいかないと。貴重な情報ありがとうございます。
2012年11月30日 イイネ!する

これは買わずにいられませんね。
2012年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ニッポンハムのニューヨーク風ベーグル。パン生地のうま味みたいなのはあまり感じられませんが、説明通りトースターで焼くとモチモチ感はいい感じです。
お値段も安いのでベーグル屋さんに行けないときはアリだと思います。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパンのちっちゃいパンシリーズの「メロンパンえびすかぼちゃ」です。
中にクリームが入ってて子供にヒットでした!!!
四個入りで98円なので家計にエコです\(^o^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコっぽいのが食べたくて買っちゃいました。
クリームがたっぷりで美味しかったです。
コージーコーナーとかのチョコケーキと味が似てるので、ちょっとだけチョコケーキ気分な時はお財布にエコでいいです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ロールちゃんの顔がかわいいですねー。
ロールちゃんってことはロールケーキ??美味しそうですね。
2012年10月23日 イイネ!する

ロールちゃん美味しいんですよね。よく買います。
2012年11月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

PASCOのゴールデンブリオッシュがとっても美味しかったです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そらさんは、甘いチョコパン系好きみたいですね。
私もチョコ大ーーーー好きなのでこの写真は結構つぼです!!
2012年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキの贅沢なコーヒーブレッド。
重さが贅沢ってことですかね。
たしかにどっしりしててお腹いっぱいでした( ´З`)=3
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンで2個入り198円のナーンドッグを買いました。
中はソーセージとトマトソースで、ソースが控えめでナンとソーセージをしっかり味わう感じです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP