コンフィチュール パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > コンフィチュール

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お庭の木苺でフランボワーズジャムを作ってみました。
採れたのがお茶碗一杯分だけだったのでレンジで5分ほどで完成。
色鮮やかにできました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たかこさんの写真は照明アレンジと配置がパンそのものを引き立てますね。
パンへの愛情を感じます。
2021年06月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イデミスギノで購入したコンフィチュール(キャラメルオレンジ)をようやく開封しました。
どうして食べようか…と考えてまずは食パンに。

まさにキャラメルです!!そしてあとからオレンジの酸味と風味がやってきます。
これはおいしい!!
ただしパンより別のものに合いそうです。試してないですがバニラアイスにかけたらいいかなぁと思いました。
でも何もつけず、このままでも私は食べたいくらいでした(笑)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

バニラアイスにかけるの、美味しそうです♪( ´▽`)
2014年03月02日 イイネ!する

まゆみさんんの投稿をみて、私もおととい行ってきました。私はケーキを買って帰りましたが、お店でしが食べれないケーキがたくさんあるのですね。
2014年03月02日 イイネ!する

tomosuke11さん>さっそくアイスを買って食べてみました~。予想以上におしいくて泣きそうでした(笑)ものすごくおいしかったです(*^^)v

たかこさん>行かれたんですね!!そうなんですよ、イートインだけもあるのです。実はこのお店、ルクールのシェフから教えてもらったんです。シェフからケーキのことやイデミさんのこといろいろ教えていただきました。イートインのみもあると聞いていたのでもちろん食べてきましたよ♪次回はぜひ食べてみてください。焼き菓子もお勧めです♪
2014年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

艶々♪
ピカピカ♪

濃厚で美味しそ~ですね~(^。^)b
2014年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

話題のお店『イデミスギノ』に行ってきました~♪
それもわざわざ午後半休をとって^_^;

イートインのみのケーキでお茶をして、お持ち帰り用でこちらを購入。
コンフィチュールは数種類ありましたが、オレンジ風味のキャラメルを購入。どんな味なんだろう…。他にもフルーツ系が気になりました。
セントルザベーカリーに寄って角食パンも購入したので、これにつけて食べようと思います!!
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A13020...
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

平日の休みっていいですよね〜☆オレンジ風味のキャラメル味、めっちゃ気になります!!
2014年02月20日 イイネ!する

tomosuke11さん>そうなんです、平日休みってなんか贅沢気分ですよね~。私もどんな味がすごく気になっています♪またご報告しますね(*^^)v
2014年02月20日 イイネ!する

まゆみさん♪

午後半休ステキです~(^。^)b
2014年02月21日 イイネ!する

会社勤めを辞めてから10年以上。「半休」懐かしいです。
優雅で良いですね。
2014年02月21日 イイネ!する

久美さん、たかこさん>本当に優雅だし気分転換できていいですね~。ハマりそうです!
2014年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

半休とって自分のご褒美で満喫するなんてかっこよすぎです!
2014年02月21日 イイネ!する

巻巻さん>少しの罪悪感とたくさんの贅沢気分で過ごしてきました!
たまにはね(^_^)v
2014年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻も1日頑張ったと思ったら美味しいパンと珈琲わー飲んでまったりすることが至福です(///ω///)♪
2014年02月22日 イイネ!する

まゆみさんのアップが甘いもの食べたい時は、ツボに入ります。私は、パンで大丈夫ですがケーキ食べたいといわれ寄って帰りました。ジャムの味は、どうでしたか?お店の価格が高いのでジャムは、買わずに帰りました。
2014年02月23日 イイネ!する

なっつさん>ジャムはまだ食べてないのです(^_^;)せかくなので時間のあるときにゆっくりと思ってて。ぜひ報告しまね。それにしても高級店ですよねぇ。。。ちなみにフィナンシェおいしかったです。
2014年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP