サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日の夕ご飯のポテトサラダと味たまごのサンドイッチ。6枚切りを無理やり八枚切りくらいの厚さにしようとして失敗、断面ぼろぼろ…。でも食べ応えがあっておいしかったです。ちなみに初めてローソンのブラン食パンを使用しましたが、さくさく香ばしくてサンドイッチに向いているかと。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

玉子が主張してておいしそう。
いや、ぜったいおいしいでしょう…玉子好きとしてはたまらないです^^
2017年12月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ローソンのたまご好きの為のたまごサンド。ずっと食べたかったのですが、タイミングが合わない日々が続き…。本日やっと食べられました。個人的にはゆで玉子サンドが味が濃厚な気がして好みでしたー。自分では一気にこのバリエーションで用意するのは大変なので、なかなか嬉しい一品だと思います。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

4種類のたまごサンドのセットなんて面白いです。私も探しにいってみます。
2017年11月06日 イイネ!する

同じくローソンでは下記のようなサンドイッチもあるそうです。こちらも気になります。
https://www.lawson.co.jp/recommend/ori...
2017年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日買ってみました〜
同じたまごでも変化があって、楽しめました^^
2017年12月05日 イイネ!する

良かったです!贅沢感ありますよね^_^
2017年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

清澄白河の食パン専門店のVIKING BAKERY 0のプレーンでカボチャサラダのサンドイッチ。もう一個はアボカドヨーグルトのサンドイッチ。優しいお味の食パンで非常においしい。良いハロウィン
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前回の合わせトヨ型でつくったサンドイッチですテリヤキチキンとゆで卵にマヨビーム(笑)
お弁当用に準備してあった鶏肉が小さくて
ゆで卵に隠れてしまってます(笑)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

テリヤキチキンとゆで卵にマヨビームは最高の取り合わせですね〜
おいしそう^^
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(╹◡╹)♡
甘辛味とタマゴサンドとマヨは合いますよね♪
美味しかったです
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タマゴサンド専門店を町田で発見!!
「ウフタマコサンド」。
常時10種類以上の変わりダネタマゴサンドがあるそう。
日本蕎麦タマゴ、ワサビタマゴ、ドライトマトタマゴなどなど気になるメニューばかりでしたが、冒険して「ホッケタマゴサンド」。食べてみてビックリ!!
意外にも美味しい!!
ホッケの燻製が薫りと、食感、食べ応え感を与えてくれてます。冒険して大正解。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

玉子好きにはたまらない。
ぜったい行きます!
めちゃくちゃおいしそう!
2017年09月01日 イイネ!する

サンドイッチで、ホッケの名を聞くとは思いませんでした。とっても気になります!
2017年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ネットで探したら、比較的近くにもありました^^
行ってきます^^
2017年09月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「ジョナサン」でモーニング、「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」を。メニューの写真よりもぶ厚くて大満足。美味しかったです。ドリンクバーつきでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は、プレッツェルサンド。
やや不気味な笑い顔に(^^)
ハロウィンとかなら良い感じかなー。
でも、味はバッチリ。プレッツェルの独特な香りと食感はサンドイッチにぴったり。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日焼いたプルマンで、サンドイッチ♪
しっとりが長持ちしてくれるパンなので、3日目でもパサつきなしで、美味しく食べれました。
ツナ・タマゴ・ソースタマゴ・ハムチーズ・海苔チーズ・ポテトサラダ。
サンドイッチ全部違うと楽しいので、家にあったものでこんな感じになりました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ちゃんと袋に入ってて美味しそう♪私のサンドイッチはいつもぐるぐるラップ‥(^_^*)
2017年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございま〜す♪
量を食べる旦那向けなので、具が挟めるタイプが作りたいので、袋は、100均で買って常備してます
2017年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こういう袋があるんですね。すごい!
2017年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

100均で売ってるので、常備してます。
持ち運びにとても便利で、オススメでーす
2017年06月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。
ポスターには「全国ふるさと甲子園準グランプリ」と。
開くと、びっくりするぐらいのワサビが!!!
食べてみると、そんなには辛くはなかったです。(ホッ
あんことワサビの相性は、・・・・。変わったものが好きな人におすすめします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP