サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

北陸新幹線開業記念限定品のかつサンドです。東京駅グランスタ「まい泉」限定で3月14日より発売していて、新幹線E7系の焼印がおしてあります。
厚みがあるヒレかつの上に半熟目玉焼きが乗っているのでボリュームあります。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

まさに中のかつはまい泉ですね。
目玉焼きも入っているのですね。
かわいらしく、美味しそうです。
2015年03月17日 イイネ!する

こういう限定って弱いです(*´▽`*)
手も汚さずに、ぱくりといっちゃえますね。
2015年03月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

代官山の駅前にあるSASA
ハンバーガーのお店です。
サンドイッチも美味。
アボカドとサーモンサンドイッチはパンもトーストしてあり、野菜たっぷりでおいしかった!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

トーストのサンド大好きです!とっても美味しそうですね♪
2015年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近はまっているスモークサーモンクリームチーズをロールパンにはさみ、自家製バジルを載せたサンドイッチ。おいしいです!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サブウェイのスパイシーシュリンプ。
ホワイトにしましたが、
今度はフラッドブレッドとやらを食べてみたい。
食べてみた方、感想教えてください!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのサンドイッチ。
とくにこのフルーツサンドは本当におすすめ。
専門店に行かずとも、こんなクオリティの高いフルーツサンドがいただけるなんて、素晴らしいです!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「三びきの子ぶた」、愛称“さんぶた♡”でランチして来ました〜
地元の人で知らない人はいないんじゃないかなぁ!?
私も高校時代は週3で通ってたなぁ(o^^o)

もともとは果物屋さんの隅でカウンターだけのお店だったのが、いつしかテーブル席が置けるくらいに広くなり、昨年末にまたリニューアルしたようです
ここの名物はホットサンドとフレッシュジュース( ´ ▽ ` )ノ
パンや具材を選んで、サンドしてもらいます
パンは食パン、ゴマパン、フォカッチャ、ライ麦、チーズパンの5種類
具材はタマゴ、BLT、コロッケ、フルーツなど10種類ほど
高校時代はいつも「タマゴ」「ケンタッキー」がお決まりでした
(タマゴは自家製のケチャップが隠し味 simple is best)

なぜか今回は新しい味を試したくて
•ゴマパン×コブサラダ(アボカド入メキシカンサラダ風)
•ゴマパン×BLT
•ライ麦×チキン南蛮
•季節のマンゴージュースとメロンジュース

どれも野菜たっぷりで大満足〜カリカリに焼かれた耳が美味しい♪
果物屋さんというだけあってフレッシュジュースは完熟の甘み♪
ほかにもフルーツ盛りだくさんのショートケーキやパフェ、ワッフルやパンケーキなど甘い系も揃ってます
お隣にはジェラート専門店もあります
とにかく果物が美味しいです‼︎

この日も制服の女子高生でいっぱい〜なんだか嬉しい♡
お店がリニューアルしても、変わらぬ味でいつまでもそこにあって欲しいお店です

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

高校生のお小遣い通えるくらい
お財布に優しいお店(^。^)b

良いですね~♪
2014年06月02日 イイネ!する

なんてステキなお店でしょうか~
行ってみたい♪
2014年06月02日 イイネ!する

美味しそうなサンドですね!
色んな組み合わせもできそうだし、何度行っても楽しめそう♪
2014年06月03日 イイネ!する

ホットサンド大好きです。パンも選べてバリエーション豊富で楽しいお店みたいですね。
2014年06月03日 イイネ!する

✳︎久美さん
ほんとにそうですね、有難いです(o^^o)
お店のスタッフの方も変わらぬ顔ぶれで、懐かしく温かいお店です
オープンキッチンで何でも手づくりされていて、ホッとします
2014年06月05日 イイネ!する

✳︎michaさん
香川県高松市の商店街にあります
近年、商店街は元気が無くずいぶん寂しくなってきましたが、さんぶた♡は満員御礼‼︎これからも頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
帰省のたびに必ず立ち寄らずにはいられません‼︎
2014年06月05日 イイネ!する

✳︎ソウルベリーさん
そうなんです、何度行っても美味しいんです♪
ボリュームもあるので、何種類か頼んでシェアするのも楽しいですね〜(o^^o)
2014年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

✳︎たかこさん
私もホットサンド大好きです
野菜やデリに絶妙に火が通った感じがたまりません♡
2014年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

学生時代に週3で通ってた 懐かしい 思い出のつまった お店なんだね。
サンドイッチ、ボリュームあって 彩り綺麗で 美味しそう♡
2014年06月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

おはようございます♪
パンに詳しくて、いつも味しいパンをたくさん作ったりしてらっしゃる皆さんに質問です(><)
もし良かったら答えて頂けると嬉しいです..(^^)

今度、サンドイッチを作ってお出かけするのですが、
写真みたいな型で具をサンドした後、トースターで焼いたら
美味しいサンドイッチできますか??
ラップで包んで時間を置いてから食べる場合、
トーストはしないほうが良いのですかね..?
中の具が中途半端に温まると、腐ったりしてしまわないかも不安です。
もちろん、保冷剤たっぷり入れて行きますが(^^;

それから、みなさんオススメの具材などあれば
教えてください(^^)/
今のところ、
・ハム、チーズ、トマト、レタス
・キャベツ、ツナのカレー風味
・照り焼きチキン(梅肉和えにするかも..?)
などを考えてます!

長文すいません(><)
アドバイス頂けると嬉しいです(^^)!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

トーストはしない方が良いと思います。残念な食感になりますね。
トーストしなければ、レタストマトも良いですね。

中の具ですが、カボチャやさつまいもにシナモンシュガーを振ったのも美味しいですね。うちではタマゴサンドは外せないです。
バラエティーは切りがないですね。(^^;;
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も左のサンド型持っています。子供が少食だったので、あの手この手でご飯を食べてもらうのに使っていました。
もし食べるのが小さい子供ならば、あまり具を入れないでチョコスプレッド、ピーナッツクリームが良いと思います。それに具が多いとパン同士がくっつかないので気をつけてくださいね。
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

taekokpさん
ありがとうございます(^^)!
やっぱり、トーストはしない方がいいんですね!

なるほどー♪
デザート系サンドもおいしいですよね!
タマゴサンドは、残念ながら一緒に行く人が好きじゃないみたいなので
今回はやめておきますー(^^;
切りがないですよね..笑
私なりに、色々考えを練ってみます。
お返事ありがとうございました♪
参考になりました(^^)!
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん
ありがとうございます(^^)!

型を使うと、かわいいのと
パンから具が落ちにくくて食べやすいかなーと思ったのですが、
あまり具を入れられないんですねー..!
食べるのは、二十歳の男の子なので^^;
具は少なくない方が良いと思うので、
型はあまり使わないほうが良さそうですね!

アドバイスありがとうございました(^^)!助かりました♪
2014年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外国でもカフェのパンを食べます(笑)
韓国ソウル駅Beans&Berriesでランチにしました。

パン屋が少ない韓国でもここはカフェ&ベーカリーになっていて、
ちょっとおしゃれな店舗です。
サンドウィッチ好きとしてはどうしてもサンドウィッチが食べたくて(笑)
これを選びましたが、黒ゴマパンに沢山の野菜・チーズそれからスライスアーモンドが楽しかったです。
パンは断然日本の方がハード系のお店が沢山あるし、色んな国のパンがあるから幸せだなぁとしみじみしました。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

彩りがとても素晴らしいと思いました。同じくサンドイッチ好きとして、羨ましい!
2014年04月06日 イイネ!する

じいくさん
思わず手に取りたくなる色合いですよね!
紫玉ねぎは自分でも買う事少ないけど、やっぱりキレイ〜。
自宅でサラダ☆に使いたいです。
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

華やかですね~♪

食欲そそりますね~(^。^)b
2014年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
やっぱり料理は色彩が大事ですね!他にもサンドウィッチありましたが、
ちょっと高くてもこっちが食べたかったです(笑)
2014年04月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

「外国でもカフェのパンを食べます」に同意です!
ついついパン屋を探してしまう、パン好きの性ですよね~。
韓国のパンはどんな味わいなのでしょう?
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Marieさん
賛同有難うございますー!パン好きとしてはもうクセですからね。
ハード系のパン屋がほとんどないんです。ワッフルとかパンケーキのカフェは沢山あるんですけどね。
カロスキルという日本の代官山みたいなところに1件見つけたことがあります。美味しかったですよ♪
2014年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やはり気になったので買ってしまいました。
ファミリーマートのいちごサンドです。
なんと!こちらはローソンよりさらに高く360円!!
持つとズッシリ感がすごいです。
「耳までおいしい」と書いてあるように耳つきです。
贅沢サンドですね~
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

高い!LAWSONならプレミアムロールで充分美味しいですね♪
2014年03月07日 イイネ!する

率直なところ、ファミマとローソンどちらが好みでしたか?
2014年03月08日 イイネ!する

巻巻さん>本当に高い!!そう思いながら買っちゃいました(笑)

おかのりさん>個人的にはローソンでした。パンのフワフワ感が断然ローソンです。それとクリームがカスタードとホイップの2種類使っていたのがすごくよかったです。ただ、ファミマのほうが苺がたくさん入ってました。かなり贅沢してしまいました(^_^;)
2014年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私もパンニュースを見てさっそく買ってみました~
ローソンのあまおう苺のサンドです。
大粒あまおうが入ってましたよ♪
おいしい❤

そしたらファミマでも似たようなあまおうサンドがありました。
今年はこれが流行りなのかな??
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

値段も高いだけあって、きっと美味しいのでしょうね♡♡♡
このフワッととした感じ…たまりません(^ω^)
2014年03月05日 イイネ!する

値段は300円くらいですか?(^w^)高そうだけど。山盛イチゴなのでイチゴ好きにはたまりませんね♪
2014年03月06日 イイネ!する

私も買って食べてみます~(*^O^*)
2014年03月06日 イイネ!する

この記事読んで、今日はいろんなコンビニのイチゴ関連を見て回ってしまいました^^* 美味しい季節が始まって、嬉しいですね
2014年03月06日 イイネ!する

おかのりさん>見ただけでふわっと感が伝わってきますよね~。こういうのみんな大好きですよね♪

巻巻さん>さすが!!295円でした。

ソウルベリーさん>ぜひぜひ♪感想聞かせてください。

michaさん>そうでしたか!!コンビニ巡りもいいですね。ほんと、これからの季節はいいですよね~
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今日のおやつにいただきました。とっても美味しかったです〜♡
ロブションより好みかも…f^_^;)
やっぱりパンはふわふわがいいなぁ〜(^-^)
2014年03月10日 イイネ!する

おかのりさん>買われたんですね!!フワフワ感いいですよね。ローソンなかなかやりますよね(*^^)v
2014年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も買って食べました(^o^)
ほんとにパンがふわふわでした。
美味しかったです~☆
2014年03月12日 イイネ!する

ソウルベリーさん>買われたんですね~、おいしいですよね♪このフワフワ感はみんな好きですよね!
2014年03月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP