シュトーレン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > シュトーレン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

毎年焼いてる大好きなシュトーレン。ラム酒漬けドライフルーツ、ナッツ類、オートミール等入ってます。

間違って、自分でいいね!しちゃいました
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

とても美味しそ~♪♪

毎年こんな素敵な手作りシュトーレンで
クリスマスのお祝い出来るなんて羨ましいです~!
(*^^*)b
2016年11月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます^ ^
これがないとクリスマスの感じがしない位、欠かせないものになってます^ ^
2016年11月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やり方がよくわからず、写真がのせられない
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おそらく画像の容量が大きすぎるためだと思います。
携帯でしたら、編集ツールなどで気持ち小さくカットしてから、
投稿してみて下さい。
2015年12月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今年最後のパン女子会、テーマ「クリスマスパン」開催しました。シュトーレン10種他、色々なパンと焼き菓子などなどを贅沢に頂きました。会は3時間でしたが、あっと言う間に感じましたー。楽しかったです。
イイネ!する 18人がイイネ! しました )

毎年どこのにしようか悩むシュトーレンですが、
今年はこんなに食べれたので、
買わなくても良いかなという気分です。
全部美味しくて。
幸せでした~。
2015年11月28日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

シュトレンの食べ比べ いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西でも 開催してくれないのかなぁ?
2015年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

一足先にX’mas気分を味わえていいですね〜
参加しかたったです 残念です( ; ; )
どこのシュトーレンが美味しかったですか?
2015年11月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ひらりぃさん、最高に幸せな時間でしたねー!
マロンまろんさん すみません。関西では開催してないんですが、いつかは関西のパン食べる会も開催してみたいです。
mayoさん ご一緒したかったです。奇跡のような贅沢な会でした。また来年ご一緒しましょ!!
2015年11月30日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シュトーレンの季節になりました!今年のお初は、ドンク♪
自由が丘店では、シュトーレン2切れとドリンクのセットがカフェスペースでいただけます。お味を試してから買えるのがいいですよね。
人それぞれ好みがあると思うけれど、私はマジパン入りは好きではないのです…これはマジパン入りでした。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

DONQのシュトーレンは周りのコーティングの部分が好きです(*^^*)
2015年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私はマジパン入りが好きです♪逆に無いと、物足りなさを感じちゃいます。(笑
ドンクはパネットーネなどのイタリアのクリスマスパンも充実していて良いですよね。
2015年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一口食べた瞬間に「こ、これは!」と電撃走りました。
オリーブクラウン@武蔵新城のシュトーレンです。
感動的な美味しさでバクバク食っちゃいました!
問い合わせしたけど追加確保できず(ノД`)
間違いなく名店です。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

電撃!!
あたしも体感してみたいです~(^^)/
2014年12月18日 イイネ!する

武蔵新城!近いので行ってみます。
この時期は色々なお店のシュトーレンが紹介されて嬉しいです♪
2014年12月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サントクにてシュトーレンを購入。少し食べてみたところ、私的には好きでした!このボリュームで700円なので値段も安い方だと思います。気になった方は是非。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全16件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP