スプレッド パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > スプレッド

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

時々、食べたくなります。
ベジマイト好きな人、いませんかー?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

見た目はのりみたいですね。たしかカルディで見かけたことあるのですが、どんなお味なんですか???
2014年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベジマイトは、イースト菌抽出物(酵母エキス)を元に作られた、黒くて超しょっぱくて賛否両論のある(笑)ペーストです。ビタミンB群が豊富に含まれているんですよ。日本人にとっての納豆のようなものでしょうか。機会があったらゼヒ食べてみてくださいね。
2014年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

yumiさんオススメのBABBIのピスタチオスプレッド(*´艸`)
今日めざましテレビで、パンケーキにピスタチオスプレッドをかける…なんて感じの食べ方を紹介していたので、もしかしたらピスタチオが少し品薄になる可能性もあったり?なんて思いながら、何とかゲットしました♡
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ピスタチオは身体に昔からいいものと言われてますよね♪あまり食べ過ぎると油分の関係でニキビが出来ると言われたことあります!かけすぎ注意ですね♪
2014年03月13日 イイネ!する

私も買いましたー♪ヘーゼルナッツも一緒に。
2014年03月13日 イイネ!する

ホント、BABBIのピスタチオは濃厚で美味しいですよ~
たかこさん、ヘーゼルナッツはどんな感じですか?
2014年03月13日 イイネ!する

私も今朝のめざましで見ました、ビスタチオをかけるなんてステキと思ってました~
2014年03月13日 イイネ!する

ピスタチオには目のない私にとっては夢のスプレッド‼︎
これってどこに行けば帰るんですか!?(・_・;?
BABBIのオンラインショップでしか買えないですか?
手に入れられた方教えてくださーい(^O^)
2014年03月15日 イイネ!する

松屋銀座店にあるみたいですよ。あと催事ですが3/18まで伊勢丹新宿店に出店しています。
その他もあるので参考にどうぞ~
http://www.babbi.co.jp/

キャンベルさんはどちらで購入されました??
2014年03月15日 イイネ!する

催事はないそうです。
大変失礼しました。
2014年03月15日 イイネ!する

巻巻さん>かけ過ぎ注意!と思いながらも、止まらなくなる美味しさでした(*´艸`)
2014年03月17日 イイネ!する

たかこさん>ヘーゼルはいかがでしたか(º﹃º)ෆ⃛ೄ
一口目はスプーンですくって、パクッと食べちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2014年03月17日 イイネ!する

yumiさん>濃厚でした!クドくなくて、そのまま一瓶食べたくなっちゃいました!
が…大事に食べてます♡
2014年03月17日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん>オンラインはわかりませんが、銀座松屋で買いました^ ^
常時置いてある商品みたいです^_^
2014年03月17日 イイネ!する

まゆみさん>yumiさんにお聞きして、銀座松屋で買いました!
丁度ホワイトデーの商品もあり、ピスタチオマニア?というお菓子も自分用に購入して来ました^ ^
ちなみに12日だったので、パンの日の福袋みたいなのがあったので、メゾンカイザーの袋とピスタチオスプレッドを、友達のお返しであげたら大好評でした(*´艸`)
2014年03月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

チョコのスプレッドといえばヌテラでしょう。
ナショナル麻布マーケットで398円だったので買ってしまいました。
甘いのですが、好きなんですよねー
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も昨日輸入もののスーパーの特売で買おうか迷いましたー(笑)ヘーゼルナッツの風味がたまらんのですよね~(^-^)
2013年04月30日 イイネ!する

私も近所で特売していたのでついつい買っちゃいました、
本当はコストコでBIGサイズ買った方がお徳なんですけどね。
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全13件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP