テレビ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今週の「世界はほしいモノにあふれてる」は、デンマークのベーカリー巡り。要チェックです!!9月6日NHK総合よる10時45分から放送。 「アンデルセン」のトップベーカーの平岡さんがデンマークのパン屋事情を紹介してくれます。 楽しみ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン旅。「発見!那須高原は絶品パンの宝庫」
2016年9月15日(木) 23時15分~23時45分 NHKBSプレミアム

女性に大人気のパン屋さんを巡る旅。今回は女優・木南晴夏と蔵下穂波のパン好き女子二人が、那須高原へと向かう。高原の恵みをふんだんに使った絶品パンを探す旅。

<番組内容>
女性に大人気のパン屋さんを巡る旅。今回の舞台はパン好きの間で話題の、知られざるパンスポット那須。那須連山を望む山麓に牧場、別荘地が広がる女性に大人気の高原リゾート。那須街道を中心に30軒以上のパン屋さんがしのぎを削るパン激戦区でもある。旅人は、木南晴夏と蔵下穂波のパン好き女優二人。高原の恵みをふんだんに使ったおいしいパンを求めてパン旅をする。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)
明日、8月25日(木)深夜0時25分~
http://www.ktv.jp/manabu
は、「パン」がテーマ。
お笑い芸人のヤナギブソンさんと、パンスタたかこが
NMBさんたちに美味しいパンの見分け方などをレクチャーします。
ご視聴できるのはエリアは関西のみみたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

暑い中、出張お疲れさまでした!オンエア楽しみにしてます(^o^)
2016年08月25日 イイネ!する

miyuさん、絶対に見ちゃダメです!!(笑
2016年08月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2016年5月14日(土)22時00分~22時54分
日テレ「嵐にしやがれ」

絶対行きたい!ご当地パン大特集!
ウマさ100倍!全国ご当地パンデズマッチ!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2016年4月26日(火)夜8時57分~
TBS「マツコの知らないカレーパンの世界」

9年間で4000食のカレーパンを食べる「日本カレーパン協会会長」
佐藤絵里さんが選ぶ厳選カレーパンが続々登場!

「カレーパンなんて、大体一緒だと思っていた」マツコの概念が覆る!
89年間愛される味、シロガネーゼ御用達焼きカレーパン、絶品カレーグラタンパンに
マツコの食欲が止まらない!
一工夫するだけで美味しくなる復活法や、激ウマ!カレーパン簡単レシピもご紹介!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

<TV放送(再放送)>
ガッテン!「ガッテン!春のトースト祭り」
2016年4月18日(月)24時10分~24時55分 NHK総合1

第1回のテーマは、トースト!サクふわ焼きの鉄則、厳選トッピング、モンローが愛した逸品など、楽しくて超役立つトースト世界へ!

トーストを焼く時にほとんどの人が使っている「オーブントースター」。実は、庫内が広すぎて、肝心のトーストを焼くのは少し不向き。そこで「表面さっくり&中ふわふわ」の理想型にするための鉄則の出番!これさえ分かれば「魚焼きグリル」はもちろん、今話題の「高級トースター」にも負けない幸せ感が味わえる!厳選したトッピングトースト4種や、マリリンモンローが来日した際に特注した幻のトーストなど。とっておき情報満載!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【TV放送】
パン旅。「はんなりこんがり 京都はパン天国!」
2016年3月29日(火) 19時30分~20時00分 NHKBSプレミアム

<概要>
全国には、その土地ならではのおいしいパンを作る店が存在する。そんな「地パン」を求めてパン大好きの女優・木南晴夏と蔵下穂波が、パン消費量日本一の京都を旅する。

<番組内容>
おいしいパンを求めて旅に出るのは、パン大好きな木南晴夏と蔵下穂波という女優二人組。二人は個性豊かな、そこでしか味わえないパンを探しに旅に出る。今回は、日本で一番パンの消費量が多い京都で、なぜ京都人はパンが好きなのか?京都らしいパンとは何か?を探っていく。京都らしい食材を使ったパンや長時間発酵の食パンで人気の店、あっと驚く京都風卵サンドを出す喫茶店などで、おいしいパンを食べまくる。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日(10/20)のマツコの知らない世界は、
「ホットサンドの世界」

TBS 9時~
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

緊急企画!4月30日に、テレビで話題「ボンジュール・ボン」の「メープルメロンパン」を体験する会を開催します。
http://pansta.jp/event/rgc38/
シェフから直接、美味しさの秘密をお聞きしたり、他のオススメパンもご用意する予定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3/23(月) 23:25~23:50
NHK Eテレ東京(地上波)

人生デザイン U−29「パン屋経営者」

兵庫・西脇市に住む伊藤香代子さん(28)は週末2日だけ営業のパン屋さん。若くして結婚・出産し働いた経験がなかった彼女は、パン屋を通じて自分の世界が広がっている。

今回の主人公は、ひとりでパン屋さんを経営する伊藤香代子さん(28)。
開店前に予約でパンが売り切れてしまうこともあるほど評判のパン屋さんだ。

しかしその営業は週に2日だけ。
その他の日は、2人の子どもの子育てと家事に励んでいる。

19歳で結婚し、アルバイトの経験すらないまま家庭に入った香代子さん。
自ら望んで専業主婦になったものの、心のどこかに「仕事」への憧れを持ち続けていた。

初めての社会経験で香代子さんがつかんだものとは?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全17件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP