トースト パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

5月5日「三菱ブレッドオーブン」パンスタメンバー限定体験会を開催いたしました。これは発売前からメーカー側にお願いし、やっと実現した念願の体験会。本当に嬉しく、そして楽しい時間でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

昨日はありがとうございました。
三菱ブレットオーブンで焼いた食パンは耳までふんわりでスーパーで手軽に買える食パンもあんなに美味しく頂けるんてすね。
2019年05月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

短い時間で駆け足の体験会でしたが楽しんでもらえてよかったです。私はブレッドオーブンで作るフレンチトーストがとても気に入りました。絶対に失敗しないのが良いですよねー。
2019年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンケーキ専門店「Merengueメレンゲ」で朝食。モーニングでは、ゆで卵付きのトーストが150円とお安いー♪
でも、飲み物代は別で、400円~600円なのでトータルでは600円ほど。それでもかなりお得感あります。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のランチ。トーストにアボカドとキヌアサラダをのせて。山食は、成城石井「パン職人のこだわりの湯種食パン」。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

生クリームが余ってたので、
食パンを少し強めにカリッとトーストして、
プチっと乗せてみました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

水道橋のカフェ「Dixans」のブラウンシュガートースト。
ほんのり甘くてフワフワ〜!美味しっ!!
(パンは吉祥寺のEPEEさん)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

エペさんのパン、気になってました。水道橋でも食べられるのですね。美味しそうー。
2016年11月17日 イイネ!する

★もものはここち様
とっても美味しかったです〜!
小ぶりなのでペロリといけちゃいますよ♡
夕方前には売り切れてしまうこともあるらしいです(>_<)
2016年11月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

美味しそうなチーズを見つけたので、超熟4枚切りでチーズトースト♡
バルミューダのチーズトーストモードで、サクサクトロトロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

バルミューダってやっぱりいいですか?
出た当初から、かれこれずーーーっと買おうかどうしようか悩んでます 笑。
2016年10月09日 イイネ!する

★LAX様
最初はクロワッサンのサクサク感に感動しました!が、毎日使ってると そんな感動はなく…笑
きっと、普通のトースターと食べ比べれば 違いが分かると思いますが…笑
2016年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーで発見!湖池屋「ポテトチップス トースト味」。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お味が気になります...(*^^*)
2016年07月19日 イイネ!する

これ気になっていたんです。
感想もぜひ聞かせてください~。
2016年07月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

<TV放送(再放送)>
ガッテン!「ガッテン!春のトースト祭り」
2016年4月18日(月)24時10分~24時55分 NHK総合1

第1回のテーマは、トースト!サクふわ焼きの鉄則、厳選トッピング、モンローが愛した逸品など、楽しくて超役立つトースト世界へ!

トーストを焼く時にほとんどの人が使っている「オーブントースター」。実は、庫内が広すぎて、肝心のトーストを焼くのは少し不向き。そこで「表面さっくり&中ふわふわ」の理想型にするための鉄則の出番!これさえ分かれば「魚焼きグリル」はもちろん、今話題の「高級トースター」にも負けない幸せ感が味わえる!厳選したトッピングトースト4種や、マリリンモンローが来日した際に特注した幻のトーストなど。とっておき情報満載!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

編集部で出掛けた横浜赤レンガ倉庫「パンのフェス」の初日、下見を兼ねての帰り道、人で溢れてパンの収穫はゼロ。ワールドポーターズの2階にあるカフェ「ピアネータ」で、イチゴとラムレーズンに誘惑されて憂さを晴らしました(笑)サクサクにトーストされていて、とっても美味しかったです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

サンプルが大げさだと思ってたら、同じサイズでビックリしましたね。
味も良かったですよね。驚きました。また行きましょ!
2016年03月13日 イイネ!する

皆で食べれば罪悪感も少ないですね。久し振りに「女の子」sweetsいただけて楽しかったです。
2016年03月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわーうわー。
私はこっちの方が食べたいです‼

でも、せっかく行ったのに残念でしたね。
2016年03月13日 イイネ!する

パン食べたかったです(- -)今度は「プリン・ア・ラ・モード」に誘惑されましょ。
2016年03月13日 イイネ!する

次回はプリン♪ですね~!
(^^)/▽▽\(^^)
2016年03月14日 イイネ!する

美味しそうですね~
ボリュームもありそうで、男でも満足しそうです(笑)
2016年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

楽しくいただきました。男性同士も楽しめると思います(^_^)
2016年05月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おしゃれ100均「ナチュラルキッチン」でパン雑貨を発見!!食パン型のコルクコースター。
目玉焼きとイチゴジャムの2種がありました。安カワ♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP