ハンバーガー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ハンバーガー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

セブンイレブンでハンバーガーを買おうと思ったら、
期間限定品があったのでそちらを選択。

その場でチンしましたが、バンズはフニャフニャにならず、
トマトとチーズが入っていて、パテも美味しいです。

他のお弁当と比べちゃうので、
300円以下になると良い商品になりそう。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

NY発オーガニックハンバーガー「ベアバーガー自由が丘」。人気の「スプリーム」は凄いボリュームに見えますが、美味しいので夢中で完食♪ワイルドなメニューが中心のお店ですが、意外と女性客100%でした。グルメバーガーブームは、まだまだ続きそうですね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

モスの「ソイパティ モス野菜バーガー」を食べました。
見た目は肉っぽくて、食感は焼いたものというより揚げたものに近いです。
肉の甘み・旨み・脂っぽさがないので、同じ物をイメージするとちょっと物足りなさはありますが、ミートパティより50kcalほど低いので、ベジタリアン、ヘルシー志向の方には喜ばれそうです。
http://mos.jp/menu/detail/010390/33/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

海老名サービスエリア下りのフードコート「カルビーキッチン」にて、ポテトチップスバーガー。
パティの代わりにポテトチップが挟まれています。
生野菜やオーロラソースと意外に合いますね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こんなのあるんですねー。知りませんでした。今度食べていますね!
2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベッカーズ「信州ジビエ鹿肉バーガー」食べました。今年は長野県産あわび茸と赤ワインソース、プラス自家焼成酒種バンズでジビエレストランレベル。690円。このお値段なら今月中にまた行かなきゃです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ジビエ鹿肉バーガー♪

美味しそうですねー。
ジビエの季節になりましたが、なかなか口にできません;;
近くの山には鹿やイノシシがたくさん棲んでいるのですが...
2014年11月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

TPOに合わせたハンバーガーの食べ方という記事がありました。
http://retty.me/feature/15799/

個人的には、一口サイズにカットしてフォークで食べると美味しさが半減しちゃいそうなので、包紙を出してくれて、手で食べれる店がいいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄にパン屋巡りに来ました。
最初の食事は、沖縄に4店舗展開しているドライブインレストラン「Jef」で。ここは沖縄らしいメニューがあるのが特徴です。ゴーヤバーガーとゴーヤリング。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

さすが沖縄ですね♪
ゴーヤ大好きですが、パンに合わせたことはありません。
どんなお味なんでしょうか?
2014年03月25日 イイネ!する

ゴーヤバーガー!?巻巻夏野菜でゴーヤは大好き♪
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

恵比寿「ゴッザムグリル」でランチ。私は「ゴッザムバーガー」つなぎなしの牛肉100%のパテは180グラム。VIRONの系列なだけあってバンズも美味しかったです。見た目以上にボリュームがありかなりお腹いっぱいになりました。
ランチメニューにはパンがついてきてお替わり自由です。テーブル奥はハンバーグステーキランチ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

hamburgerにパンがお代わり自由だとパン好きの巻巻はパン一本に走りたい!くらいパン好きです\(^-^)/
2014年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ようやく行ってきました~。
おかのりさんも今日行かれたよですが、私は曙橋店のほうに。
今回はプレーンタイプのプレッツェルバーガーにサイドメニューでフレンチフライチリ&チーズにしてみました。
やはりウェンディーズはチリビーンズですよね。
バンズはモチモチしていて、私は普通のバーガーバンズより好きかもしれないです。
全種類制覇に向けて頑張ろうと思います。

イイネ!する 9人がイイネ! しました )

全制覇!頑張って~d(^^)b

応援してま~す♪
2014年03月05日 イイネ!する

ウェンディーズ、めっちゃ行きたいんですよ〜(;_;)早く関西にも出店して欲しいです!!
2014年03月05日 イイネ!する

久美さん>そのときはご報告いたします。

tomosuke11さん>本当ですよねぇ、都内2店舗だけって、、、
2014年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バンズのもちもち感が伝わってきますね♪切り込みを入れて焼き上げるテクニックがプロですね♪
2014年03月06日 イイネ!する

巻巻さん>日本向けに研究開発して作ったそうですよ。また食べに行きたくなりました!
2014年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

表参道の、青山通りからクレヨンハウスまでの間にある、ハンバーガー屋さん「FELLOWS」。

-アボカドチーズバーガー

ビーフ100%、お野菜たっぷりで、パンも少し甘味があって美味しいです♪ ポテトは揚げ立て♪
野菜だけというバーガーもあり、すごく気になるのですが、お店に入るとお肉のいい香りがするので、いつトライできるか…(^-^;

16時まで¥150で頼めるドリンクメニューがあるのが嬉しいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

アボカドたくさん!
お写真からもおいしさ伝わってきますね♪
2014年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

手作り感満載で美味しそうですね(*^^*)
2014年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ドリンク¥150-
魅力的ですね~(^。^)b
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP