ハンバーガー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ハンバーガー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

じいくさんとかぶりましたが、私もバーガーでがっつりランチ。
販売終了前までにどうしても食べたかったベッカーズの鹿肉バーガー。
粗挽きのパテは鹿肉の食感も楽しめ美味しかったです。パテにかかったブラウンのソースが特に◎
添えてあるマスタードは甘めで、私は付けないでいただきました。終了前にもう一度食べに来るかもです。コスパも◎ですしね。
あとトリュフ&ポルチーニソースのチーズバーガーというメニューも気になりました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

以下に、このバーガーの解説があります。
http://www.asahi.com/articles/TKY2013...
2013年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます。ソースが美味しいな~って思っていたのでその秘密が分かりました。
「焼いて香ばしさを出したシカの骨を赤ワインで煮込んだソースを合わせた。」(朝日新聞デジタルより引用)だったのですね。
2013年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベッカースの前を通ったら、信州エスポワール藤木氏監修 鹿肉バーガーのポスターが!
とーっても食べたいけど時間がないー(>人<;)後ろ髪引かれつつ大切な打合せがあるので急いで向かってます。誰か食べた方いますか?
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

蝦夷鹿なら…
食べたコトありますが(^^)/

信州は
気になります~♪

食べてみた~い((0(^^)0))
2013年11月12日 イイネ!する

私もこのハンバーガーとっても気になっているんです!
今月イッパイですよね。美味しそう~。
2013年11月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のランチ。.
会社近くのcafe104,5。
http://www.cafe1045.com/

前々から食べたかった和牛ビーフハンバーガー。
パテではなく、ステーキなんですよ!
お肉はやわらかく、パンズは酒種を使ったオリジナル。
このパンズがメチャメチャおいしい♪
夜もステキでたまに仕事帰りに一人でかる~く飲みに行ったりしてます。
仕事でちょっと頑張ったので自分へのご褒美に。
ちなみにこちらは1680円でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ご褒美ランチ良いですねー。ポテトも美味しそう♪
しっかり食べてお仕事がんばってくださーい。
2013年10月29日 イイネ!する

ステーキですか~?
d(^^)b
パワー出ますね~♪♪
2013年10月29日 イイネ!する

たかこさん>そうなんですよ、じつはここのフライドポテトが最高においしいんです。 ケチャップも手作りです♪

久美さん>かなりボリュームありましたよ(^-^;
おいしかったです!
2013年10月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

贅沢グルメバーガー☆いいですね!
2013年11月04日 イイネ!する

ここのバーガーはハマりました!
2013年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

j.sバーガ新宿店にて。

照り焼きチキンバーガーだったかな?
お友達は辛いフィッシュバーガー食べていました。

ボリューム満点でここのバーガー大好きー^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ハンバーガー☆らっしゅ~!!\(^0^)/

美味しそ~な画像い~っぱいで
あたしも全制覇したく成りましょた~♪

ハンバーガー☆らぶ
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

撮りためてたの一気にいきました(笑)
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ、平日はサラダ食べ放題ですよね。(どこのJSバーガーもなんですかね)私もここのハンバーガー好きです☆
2013年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿三丁目のブルックリンパーラーにて。
チーズバーガーです。

昼間からですが…ビールとよく合います。
出産したら、また必ず行きますー^^
バンズはふわっふわで美味です!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

えっ??妊婦さん??お酒はほどほどに。(笑
で、この厚みはすごいぃーーテンションあがるビジュアルですね♪
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは、妊娠前に食べたのを産休に入って時間ができたので一気にアップしたところです‥すみません!
妊娠してからは、ずーっと我慢しています(^^)
2013年09月20日 イイネ!する

タワー!ですね。バンズのルックスが好みかもです。
2013年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ルックスも味もいいですよ^^
2013年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

これはj.sバーガーの期間限定のモノ。
2012年年末頃だったような…
クリーミーなホワイトソースが忘れられず、2回も食べました~。
またやってほしい…
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿三丁目ブルックリンパーラーのハンバーガーです。
ボリューム満点!!!
もう何回も通っています。

また行きたい!!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これすごいですね。ドリンクの奥からチラリと見えるのはマスタードでしょうか。これ2つ3つ使えるとウレシイ!
2013年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

二つ三つは余裕でくれます。
j.sバーガーなんてセルフだから、マスタード4つくらい常備して食べていますよー
お試しあれ^^

2013年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜赤レンガ倉庫にあるライブレストラン、モーション・ブルーの、アボガドチーズバーガー。
先日パンスタで、たかこさんが大きなハンバーガーの話題をされた時、私は これを真っ先に思い浮かべました(^ー^)

ハンバーガーだけでも高さ7cm位ありますが、隣のレタスの山も それに近い高さがあります。
両方を合わせて、奥のバーガー用のポケット状の紙に入れて、グレービーソースを掛けて食べるのが食べ方らしいですが、恐ろしく厚みが出るので、どうやって食べれば…(*_*)

…と、いつも思うけれど、美味しいので、迷いつつも頼んでしまいます。。

こちらのお店は、以前ずっと大倉山のトツゼンベーカーズのパンを使っていましたが、今はメニューに何とも書いてないので不明です。

もし行かれたら、ぜひトライしてみてください!(^_-*
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ヤサイ挟んだら凄い高さですね。でも具が多い分には嬉しい!
2013年09月15日 イイネ!する

パテ!大きいぃぃぃぃぃぃ~d(^^)b
2013年09月15日 イイネ!する

いつかこのお店に行ってみたいな、と思っていたんです!
ライブの他に食の楽しみも出来ました♪
2013年09月17日 イイネ!する

中のお肉は少しだけミディアムっぽくて◎です(^q^)
男性でも相当厳しい高さだとは思いますが…(*^^*)
店内の雰囲気もオトナだし、他のお料理も美味しいのでぜひ♪
2013年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Wolfgang Puck(ウルフギャングパック)(トレッサ横浜)
美味しいけど上手に食べれないんです・・・
こういう大きいハンバーガーを上手に食べるにはどうしたら
よいのですかね?
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

18歳で最初にアメリカに行ったとき、ホームステイしましたが、歓迎料理が山盛りのハンバーガーでした。

1)ワイルドな食べ方
ペーパータオル(ナプキン)でくるんで、押しつぶし気味にして食べる。

2)上品な食べ方
ナイフとフォークを使い、上のバンズは外し、ステーキを食べるように食べる。余力(笑)があれば、上のバンズも食べる。
2013年08月19日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます!!
2)の食べ方って本場アメリカでもOKなのですね。
お肉が厚かったり具が多いとなかなか手で持って齧れないですものね。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アメリカでもイギリスでもOKです! 横須賀のネイビーバーガーもかなり大きいので、ナイフとフォークで食べていいと思います。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごいボリューム。TVでやってたのは、じいくさん情報1.のように押しつぶして食べる。これが正しい食べ方らしいです。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそーーーーぅ(´∀`)
私はもちろん押しつぶし派です。 上のバンズも絶対食べます。
ちなみに爪楊枝ぽいものが刺さってる時は抜かずに食べるそうです。
(抜いて笑われた人)
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ロコさん→アメリカでも過去に、俳優が楊枝を飲み込んでしまい、開腹手術をしたことがありましたよ! 用心のため、抜いても大丈夫です。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん→私は鹿児島~北海道まで転勤していますが、これまで見た中で一番分厚いのは、函館市のチェーン店「ラッキーピエロ」のバーガーたちです。どれもこれも巨大ですが、THEフトッチョバーガーとか函館山ハンバーガーなんて「どうやって食べたらいいの?」という巨大サイズです(食べましたが……)。これは上でロコさんが書かれていますが、転ばないように、真ん中に金串みたいなのが刺してありました。

◆函館山ハンバーガー
http://www.luckypierrot.jp/menu/mthak...
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ロコさん あの楊枝はお子様ランチの旗的な飾りではなかったのですね(笑
でも、開腹手術は怖いのでくれぐれも用心してください。
額関節症の私に無理は禁物。じいくさん紹介の2)がよさそうです。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アボカド☆らぶ

厚切りで
た~っぷりトッピングされてて
魅力的ですね~d(^-^)b
2013年08月20日 イイネ!する

そんな事故が・・( ゚д ゚;)
いや、あれは通常なら食べられない!!     気をつけます。。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全29件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP