パスコ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

超塾のフォカッチャを軽くトーストしてツナサンドを作りました。そのままでも適度な弾力ともっちり。

オリーブオイルのパンが、袋に入れられ、トラックに揺らされ、過酷な条件を乗り切ってここまでやってきたことにちょっと感動です。

ツナサンドは、ずっと昔のメニューなのですがモスバーガーのものが忘れられず、トマトを挟む派です!

「超熟」の新商品は「フォカッチャ」--Pasco
https://pansta.jp/news/hud6879/
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パスコの窯焼き国産小麦バゲットを買いました。
パリッと感は出して維持するのは難しいようですが、クープは思っていたより立っていて、ハード系もゆっくりですがパン屋のものに近づこうという努力が伝わってきます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パスコのベーグル、くるみ&ブラン。

ややハード系のくるみパンと捉えると、
袋パンとしてはなかなかの満足感です。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

㈱明治監修~銀座キーマカリーパン

今月のカレーパン食べ比べ①
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全14件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP