パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン友からの京都土産。亀屋良長(カメヤヨシナガ)「スライスようかん」2枚入り。
パッケージからすでにパン好きの心を鷲掴み♪
トーストにのせてトーストするだけで、
簡単に餡バタートーストができちゃうというアイデア商品。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野に行ったら、行かずにはいられないスーパーツルヤ。
そして、
ツルヤに行ったら買わずにいられない、
ツルヤオリジナルスプレッド。
今回はくるみバターを。
ピーナッツバターが好きな人なら、
絶対好きだと思います。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私も必ずツルヤに行きます。
テンション上がります。
オリジナルコーヒーもイケますよ。
2019年11月26日 イイネ!する

>はねっちサン
珈琲も気になっていました。
今度買ってみます。
2019年11月26日 イイネ!する

私も「くるみバター」よく買います。お土産としても喜ばれますよねー。
あとコーヒーは、「丸山珈琲」の「ツルヤブレンド」おすすめです。
2019年11月29日 イイネ!する

「食べる味噌汁」は知らなかったです。これは何ですか???ご飯のお供?
2019年11月29日 イイネ!する

>たかこサン
お土産にぴったりですが、
自分用にもいいですよね。
「食べる味噌汁」はまだ開封していないのですが、
ご飯のお供にも、
インスタントお味噌汁にもなるらしいです。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

成城石井さんの再販も話題だったいちごバターですが、スーパーロピアさんでも発売された模様。265gで498円との事でした。まだ食べてませんが、再々販を心待ちにしてらっしゃる方へ速報です。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2日連続参戦!青山パン祭り ♡ずっと気になっていた「パン好きのカフェオレ」を飲みました。甘味もコーヒー感も程よく、何しろよく冷えていたので喉が潤って。今日も暑かったですね!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

嬉しいニュース。「パン好きのカフェオレ」が登場!!「パン好きの牛乳」に兄弟が誕生です。北海道生乳を94%使用していて牛乳感かなり強め♪甘くて美味しいからついつい飲み過ぎちゃうので注意が必要。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は友人宅で春のパン祭り。1room のくるみベーグル、ソーセージベーグル、キリヒトハのフリュイ、ぐるあつのずんだ豆腐マフィン、日用のチョコブリオッシュなどなど…。その他おいしいおかず達。贅沢なお昼ご飯でしたー。目の保養。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いろいろなお店のパンをいろいろと食べれて楽しそう。写真手前のソーセージベーグルが面白い。
2019年03月30日 イイネ!する

snownet1209さん。
わぁー、みんな美味しそうー。
とくに左上のラズベリー?クランベリー?のハード系パンが気になりました。
お昼から、こんなの出されたら、テンション上がりぱなしですよね(*^ー^)ノ♪
2019年03月30日 イイネ!する

たかこさん
ソーセージのベーグルは、ソーセージ自体レモン風味でとても美味しく食べ応えありました!
ポリナゴムさん
クランベリーとレーズンでした!そして合間にくるみがぎっちりと。キリヒトハさんのフルーツ系は、どれもフルーツの量が太っ腹な気がします
2019年03月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>snownet1209さん。
キリヒトハさんはぜひ行ってみたいです。
2019年03月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

TVでも紹介されているみたいですが...「世界一高いバター」という、褒めているのかいないのかよくわからない呼ばれ方をされている(笑)、なかほら牧場のグラスフェッドバター。バゲットに贅沢に塗っていただきました。全然臭みがなくて、濃厚な色味なのに後味スッキリで、バターだけスプーンですくって食べられちゃうくらいでした。毎日食べるにはお高いですが、特別な時には贅沢に味わいたいです(*´∇`*)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと見つけました。
パン好きの牛乳。
評判通りの美味しさでした。
「コクがあるのに後味スッキリ!」
確かに~。
飲みやすく、逆に牛乳が苦手な人にもいいかも。
甘味の感じがとてもよいです。
ナイス乳糖。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿高野のストロベリージャムをいただきました。
せっかく良いジャムを買っても、
カビさせてしまうことが多いので。
今回は小分けして冷凍することにしました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

そっか!冷凍すれば良いんですね!
あたしも使いきれずにカビさせてたから(*^^*)
教えてくれてありがとうございま~す♪♪
2019年03月14日 イイネ!する

>久美さん
いいジャムほどカビやすいんですよねえ。
ダメにしちゃうくらいなら、と思い切って冷凍してみたら、
良い感じです。
小分けにすると使いやすいですよ。
2019年03月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」に「パン好きの牛乳」が出店!!美味しいパンをゲットした後は「パン好きの牛乳」も探してね~!牛乳はネットでも購入できます。
https://www.rakuten.co.jp/kaneka-milk/
【PR】
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP