パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

私のお気に入り「ロミユニ」さんの「スーリール」。
フランボワーズのコンフィチュールで、スーリールの意味は「笑顔」。パンにも合いますが、私はカマンベールと一緒に食べるのが好き。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっと行ってみたかった、長野県のローカルスーパー、ツルヤに行ってきました。
断腸の思いでりんごバターだけにしましたが、
ジャムのバラエティの豊富さに大興奮でした。
りんごバターは、今まで食べた中で1番好みでした。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

ひらりぃさん的No.1
あたしも食べてみた~い
(人´∀`*)
2019年01月29日 イイネ!する

>久美さん
ブームの火付け役になっただけある、と思いました!(^^)!
2019年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツルヤのジャム、テンション上がりますよね!
生姜ジャム、アップルシナモンもおいしかったです(^^)/
2019年01月29日 イイネ!する

>はねっちサン
生姜ジャムですか~。
冷え性に良さそう。
聞いたら、行きたくなりました~。
2019年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小布施に行った時に買ってきた桜井甘精堂の栗みつ。
栗を漬け込んだ蜜で、
メープルシロップみたいにサラサラしてます。
栗の風味がほんのりしますが、
クセがないから使いやすいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

RF1ファンミーティング2018 TOKYO『ようこそ、クリスマスパーティへ』に、参加させて頂きました 。

冷凍パンPan&(パンド)とバラエティ豊かなRF1・SOZAIのマリアージュはとても好相性。
美味しく楽しい充実したクリスマスパーティでした。

RF1・Instagram
https://www.instagram.com/rf1.sozai/

Pan&・Instagram
https://www.instagram.com/pand_stylebr...

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

落ち着いた感じで、とても美味しそうですね^^
2018年12月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございま~す
ヽ(´∀`●)

シックで大人な雰囲気でした♪
2018年12月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜の青葉台のパン屋さんが集まるイベントが
11/25(日)に開催されます。
青葉台では有名なBakerycafeCOPPETさんや、
Bakery kikkerなど4店舗のパンと、
パンに合わせて、珍しいグラスフェッドギーや、
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーなどが買えます。
青葉台周辺は他にも美味しいパン屋さんがたくさんあるので、
日曜日はぜひ青葉台までパン屋巡りに。

イベントページ>>
https://www.facebook.com/events/345714...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パン好きの牛乳」(カネカ)が「世田谷パン祭り」(7日、8日)出店!!お気に入りのパンをゲットできたら、次は「パン好きの牛乳」を探してね!【PR】
#池尻小学校校庭 #パン好きの牛乳 #世田谷パン祭り #美味しいパン #カネカ
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

この記事を見て気になり、やっと見つけました。
数年前から人工的な牛乳の味が苦手になり
自分に合う牛乳を探していました。
これは味も好きです。
本当にパンに合う!
2019年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ピュアナチュールというヨーロッパンのオーガニック専門の会社の特殊な技術で作っているそうです。牛乳多めのカフェオレにするととても美味しいです。
2019年02月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンスタ&インスタグラムで懇意にして頂いてる
なこサン手作りカフェ・エプロンが届きました。
https://www.instagram.com/swp_nako33/

縫製、とても丁寧でしっかりした作りに感動。
使い勝手もバッチリです。

お料理もパン焼きも自信な~し(苦笑)
筋金入りの不器用なあたしですが(^m^)
このエプロン着けたら楽しくキッチンに立てそう。

なこサンは
メルカリ&ハンドメイドアカウントで
https://www.instagram.com/jewel__color...
手作り小物や雑貨を販売中。
個性豊かでお洒落で可愛い物ばかり。
気になる商品が有りましたら
なこサン&ハンドメイドアカウントのメッセで、お問合せ下さいね~。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

久しぶりにパンスタ 投稿しよっかなと思って ログインしたら、久美さんの投稿が目に入ってきて、嬉しかった。
なこサンのインスタ 見てきましたよ。
2018年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンさん
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございま~す♪

なこさん喜ばれます~!
(人´∀`*)
2018年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セール品になっていた、オブセ牛乳のミルクジャム。
ちょうど夫が長野から買ってきてくれた、
ミッシュブロートと合わせてみました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

私もこのミルクジャムいただいて食べたことあります。美味しいですよね!しかもセールお得ですね。
2018年09月14日 イイネ!する

>えりこサン
ラベルもなんか可愛いし、貰ったら嬉しいですよね。
2018年09月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人が来たので、パン盛り。タタエトププラのごんべえ、コーネルさんのコンブレなどなど。意外に津田沼パルコのつだぬまルシェで買ったバケットが美味しかった!が、お店と名前をメモし忘れるという…。また見に行かなきゃ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

食べ放題パン♪種類豊富ですね~\(^0^)/
2018年08月09日 イイネ!する

今度はフォカッチャやベーグルなども盛りたいです!
2018年08月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

瀬戸内海周防大島にある瀬戸内ジャムズガーデン。マーマレードの種類の多さ、アールグレイ×オレンジなどのミックスジャムなどバリエーション豊かです。甘さ控えめで季節のジャムがあったりと楽しみかたがたくさんです!お店にはカフェが併設しています。
http://jams-garden.com
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

お店には行ったことはないですが、
都内のイベントに出店された時にジャムは購入しました。ここのジャムは美味しいですよね!
2018年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たまにイベントも出てるみたいですね!私も関東在住なのでリピートはネット販売かなー、と思ってます(^^)
2018年07月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP