パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ナチュラルローソンで発見。
デルモンテさんののPANTO
本格的な味で一本でトマト4個分!
パンにもめちゃくちゃ合いますね。
夏バテ中とか暑くて何も料理作りたくない時にもパンとPANTOさえあればいいかも。
カレーの隠し味に使ってもいいようです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

さすが!えりこさん(人´∀`*)
カレーの隠し味♪♪

教えて下さって
ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

他にも料理に使えそうですよね。
いろいろ試してみます!
2018年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私もISEPAN!へ
11時過ぎたったので
パンの世界大会の日本代表のパン限定100個
豆乳クリーミィーフランス
甘酒カンパーニュ
も余裕で買えました。
Zopfがまだ販売してないから
行列は多いことでも10分位。
パン好きの牛乳も無事にGet
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

えりこさま
ツオップがまだ始まっていなかったのは残念でしたね。わたしのほうは、パンドサンジュのとびばこパンが売り切れだったのが、がっかりでした。
2018年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とびばこパンのミニサイズ私の時は荷物が行方不明になっていてほとんど種類ありませんでした。催事アルアルですね。
2018年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お目当てゲット出来て
良かったですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年05月28日 イイネ!する

購入したパンどれも美味しかったです。
さすが日本代表!
パン好きの牛乳もパン好きにはたまりません。
2018年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたパン好きの牛乳
いただいたのでやっと飲めました。
パンの味をを邪魔しないスッキリな味わいです。
あんぱんやメロンパンと一緒に飲んだら最高!
首都圏、関西のパン屋さんで販売されてるようですが、私はまだ見かけてません。
家の近くに置いてほしいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大正12年創業、野毛の老舗精肉店「尾島商店」のメンチカツサンド。ガッツリと肉肉しいメンチです。野菜不足解消のため「デルモンテ パント」を。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「第2回 IKEBUKURO パン祭」からです。

京都からの出店「キートス レイポモ」。フィンランドのパンを作っているベーカリーだそうです。
で「北欧の森から」という天然酵母のパンを買いました。レーズンとくるみが入ったこのパン、野菜たっぷりのスープといただきました。最初はマーガリンをつけていたのですが、何もつけずにそのままのほうが断然美味しかったです。

フィンランドのパンという未知なる世界。東京にもないのかな?

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

気になります(*・∀・*)ノ
フィンランドのパン!
どんな小麦や酵母つかってるんだろ
(人´∀`*)
2018年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フィンランドのパンなんて、珍しいって思いつつ、買ったのはお国柄を感じさせないパン。ちょっぴり後悔しています(おいしかったから、文句はありませんけど)(^o^)
2018年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン専用飲料「デルモンテ PANTO」のプレス発表会に行ってきました。試飲では、ポンパドールさんの塩パンとのマリアージュ。
ホテルでいただくスープを連想するような大人なお味。ハーブが効いていますね。麻布十番の満開の桜と記念撮影。
野菜不足になりがちなランチタイムのお供におすすめです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

軽井沢といったらジャムでしょう。
でも、重いし、我が家ではあまり使わないしなあ。
と思っていたら、
白樺堂でちょうど良いミニサイズを発見。
ばら撒き用のお土産にもおすすめです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久々にカルピスバターを買いました。
塩分控えめな色白さん。
テンション上がります。
最初このバターを知った時には、バターにこんな値段出せない~なんて言っていたのに、今では普通に買ってしまう自分にビックリです(;^ω^)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カルディで購入したカーラのカーラクリーム。
チョコレートスプレッドは滅多に買わないので、
活用法がいまいちよくわからないのですが、
パンケーキにも合います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あんジャム。
今朝、トーストに乗せて食べました。

裏面に使い方が載ってて、
ミルクで溶いてコールドドリンクにもできるそうです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP