パンオブザイヤー パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンオブザイヤー

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今年も、日テレ「ZIP!」でパンスタ「パン・オブ・ザ・イヤー」の結果を紹介していただきました-♪
今回、スタジオに登場したパンは「天馬」のカレーパンでしたね。
みなさん、とっても美味しそに食べているのを見て思わずごくり。
速攻買いに行きたくなりました。(笑
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月2日放送の日本テレビ特番「人気番組No・1決定戦」で
「パンオブザイヤー」金賞のカレーパンが紹介されました。
揚げたての「イルデパン」カレーパンをスタジオの皆さんが試食し
大絶賛でしたね。私も思わずゴクリ。食べたくなりました。(笑

そのため、昨日、「パンスタ」にアクセス集中し
サーバーが一時ダウンしました。
パンスタユーザーにはご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日の日テレZIP、パンスタのパンオブザイヤー、パン屋さん特集でしたね!
#日テレ #ZIP #パン屋 #パン特集
#パンスタ #パンオブザイヤー
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP