パングッズ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パングッズ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パングッズを見つけると、ついつい衝動買い。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

わかります。レコノムはキュートさにやられます。
2015年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

可愛い~~。
こちらのメーカーさん初めて知りました。
メモっておこ~。
バターナイフと?もう1個は何ですか?
2015年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

短い方は、歯が付いているので、小さなチーズや果物なども切ったり出来るバターナイフ。長い方は、ちょっとしなる感じでスプレッドなどを塗る用。
2015年07月09日 イイネ!する

かわいい♡ パンを食べるのが楽しくなりそうですね〜(o^^o)
2015年07月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山界隈「絵になるパン画廊」展を10/5(日)までギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店で開催してます♪ここでしか手に入らないパンのグッズをいろいろ販売しています!http://www.2dimanche.com/exposition/m...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

今日は無理そう、明日は雨。もうちょい早く教えてほしかった……。
2014年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

雨は明後日になるとの予報も!
2014年10月04日 イイネ!する

とても素敵ですね!
行ってみたかった~(>_<\")
2014年10月06日 イイネ!する

東急ハンズ池袋店30周年記念イベント[パンスタ]にも9日〜13日で雑貨お販売させて頂くことになりました♪
2014年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パン食品サンプルのマグネットを購入しました。
大きさ比較のため「シニフィアンシニフィエ」食パンと並べましたが
見劣りすることなく堂々とした姿です。
この食品サンプルはリアルな出来で540円(送料別)です。安いですよね?お家の冷蔵庫に貼り付けましたが気分があがります。

アマゾンで購入。「道の駅古今伝授の里やまと」郡上の食品サンプル 【トーストマグネット】540円
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

すごく、 立派なマグネット!
バターたっぷりが、いいですね(*^^*)
2014年06月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

郡上八幡に行った時に食品サンプルのお店がたくさんあり、
私も娘とサンプル作りしてきました~
フルーツタルトとパンケーキ・・本当のお菓子作りをしているみたいで
楽しかったです♪
たかこさんのトースト・・バターの感じやかりっとした感じがリアルで
素敵ですね~☆(^-^)
2014年06月08日 イイネ!する

ほ~んと♪
バターがリアルですね~(^。^)b
2014年06月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

雑誌にこんな記事が出ていました。
パン屑が出ないブレッドナイフ、なんとお値段66万円!!
読み間違えかと思いもう一度みても66万円。
一度使ってみたいものですね
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

どんなナイフかとっても気になります~!
でも買えない~(*_*)
2014年04月13日 イイネ!する

高!
2014年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とても買えないですが(^^ゞ
でも一度でよいから使ってみたいですね~
2014年04月13日 イイネ!する

フランスパン切っても屑が出ないんですかね..!
すごいですねー(^^)!
ほんと、1回使ってみたいです!
2014年04月13日 イイネ!する

aiさん>どんなパンを切っても…とあるのでなんでもOKみたいですね。どんな人が買うのでしょうね…
2014年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プロ向けにしてもお高いですね・・・
まさかの誤植とか?(笑
2014年04月13日 イイネ!する

ことよさん>ですよねぇ、高い中でもこれは格別ですよね。ちょっと調べたらやはりこの値段は正しいようですよ(^_^;)
2014年04月13日 イイネ!する

ここのナイフはプロたちの間でも評判みたいですよ。私は、ここの店長さんとお友達です。しっかりとした重さのあるナイフで、切れ味、持った感触にはまるらしいです。
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プロだけが持っているって感じですね。今のところはパン層が出ても許してもらいましょ。
2014年04月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日ご紹介したTシャツとノート。今度はバッグが販売されました~
かわいいですね♪
http://www.claskashop.com/shopdetail/...

※写真はHPより
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

めっちゃ可愛いですね〜そのうちトートバッグのLを買いたいと思ってます( ^ω^ )
2014年03月20日 イイネ!する

大人用のパン柄Tシャツ注文しちゃいました!!
2014年03月20日 イイネ!する

tomosukeさん>Lサイズいいですよね~、持ってるだけでワクワクしそうです。

ミノコさん>すごーい、すでに発注済♪気持ちわかりますぅ。
2014年03月20日 イイネ!する

バックも惹かれましたけど、クロワッサン柄がなくて断念しました(^^;)(;^^)
2014年03月20日 イイネ!する

ミノコさん>アンドプレミアムの3月号はご覧になりましたか?こちらを紹介しておきながらなんですが、そこにあるバッグもすごくかわいいですよ。
2014年03月20日 イイネ!する

68ページのですね!? そうでした、載ってましたね!!
2014年03月21日 イイネ!する

まゆみさん、ミノコさん そのバッグってどこのですか?お店の名前等ご存知でしたら教えていただけませんか(> <)
2014年03月21日 イイネ!する

ミノコさん>そうです、そうです!!悩み中です…

tomosukeさん>こちらの商品です!!
http://store.opus-design.jp/?pid=4179...
2014年03月21日 イイネ!する

ありがとうございます!^o^
どれにしようか迷います…
2014年03月21日 イイネ!する

買われたらぜひアップしてくたさい!
2014年03月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

miyuさんとパン散歩。合羽橋で「パンのお箸置」4個と「FLOUR(小麦粉」スプーンを購入。見ているだけで癒されます。
パン屋さん巡りは、「粉花」と「ペリカン」「セントル」など。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

可愛い~♡合羽橋は色々な発見があっていいですね。
お箸置でパンは珍しいですよね~飾っておきたい♪
お魚の形の小麦粉スプーンもとってもおしゃれですね(^-^)
2014年03月14日 イイネ!する

泳げたい焼き君のスプーン!箸置きも可愛い!
2014年03月15日 イイネ!する

これ、改めて可愛いですね~♪
合羽橋は何時間でも見ていられそうです(*^^*)
とても楽しいパン散歩でした\(^o^)/
2014年03月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こんなにかわいいパンのノートが販売されました~。
使うのがもったいないくらいですね。
http://www.claskashop.com/shopdetail/...

どこかで見たことあるような?
そうです、パンラボの池田さん「パン欲」の表紙になっている絵と同じ彦坂木版工房さんのものです。
子供用のTシャツもあるみたいですよ。
私もほしいなぁ…と思ってます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

大人用のTシャツは無いにかなぁ?

めちゃ可愛い~♪
Tシャツあったら全種類買いたいくらい
可愛いぃ~(^。^)b
2014年03月10日 イイネ!する

久美さん>大人用が販売になりましたよ!!
http://www.claskashop.com/shopdetail/...
2014年03月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バタートースト食べました♪

実はこれマグネットです。
スカイツリーにある食品サンプルのお店で購入。
前々から欲しかったのですがようやくゲットです。

それにしても出来栄えが素晴らしい!!
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

マグネットです、と書いてあっても、美味しそう〜・・・と、じーーーっと見てしまいますね。バターが香ってきそうですヨ。
大きさどれ位なんですか?マグネットだから2cm角位??
2013年12月23日 イイネ!する

ことよさん>まさに本物ですよね!!焼き色もバターの感じもそれぞれ違うんですよ。ちなみに大きさは長い方が8cm、短い方が7cmとマグネットにしては大きいです。ピザトーストがあってそれは実物大でしたがさすがに買えませんでした(^^ゞ
2013年12月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どう見ても本物っぽいですね〜。
欲しくなります。
2013年12月23日 イイネ!する

バターが溶けている様子がリアルですね。
2013年12月23日 イイネ!する

ほしい!! しかもお皿のサイズからもマグネットの大きさが分かります。東京は色んなものがありますなあ。おら、東京さ行くだ~♪
2013年12月23日 イイネ!する

あおいさん>さすが職人技ですよねぇ、リアルすぎて驚きます。その他にもたくさんあって欲しくなってしまいました。

じいくさん>そうなんですよ、このバターがいい感じでリアル感がアップしています。

ミノコさん>スカイツリーに行かれる際には覗いてみてください。楽しいですよ~
2013年12月23日 イイネ!する

え~ 本物みたいですね 私も欲しいですぅ
2013年12月24日 イイネ!する

高村さん>リアルですよねぇ~、一目みて「買おう」と思いました(笑)
2013年12月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

世田谷パン祭りで購入した雑貨!
タルイベーカリーのカフェ、LIFE sonでも売っている、食パン型のコースターと世田谷パン祭りのキャラクターがプリントされたバッジです。コースターは8枚で2520円とちょっとお高めですが、これまたまゆみさんとシェアしました。素材がコルクで食パンの風合いを出してます。食卓が可愛くなりそうです(๑≧౪≦)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このコースターはツボです。ほんとカワイイ❤
2013年10月21日 イイネ!する

世田パンのキャラは最近のユル系と真逆でシュールですね。
2013年10月21日 イイネ!する

かわいいーーーー♪(≧౪≦)
2013年10月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

これ、ご存知ですか?
「イージーバター」というものです。
冷蔵庫で固くなったバターを容器に入れて、クルクルと回すとふんわり、糸状になったバターが上の穴から出てくるそうです。
容器のまま冷蔵庫に入れておけるとか。
通販で売ってるみたいです。
使った方、ぜひご感想を!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

約一ヶ月ほど前に朝の情報番組でみて欲しい‼‼と思ってました。
番組で紹介された当時はハンズでも順番待ちって言ってましたが、
今はどうですかね?
今度ハンズよってみよーと(^-^)
2013年08月27日 イイネ!する

そんなに人気商品なんですか!!
私もハンズでみてみまーす。
2013年08月27日 イイネ!する

うわこれ魅力的ですね。
バゲットで使うのを考えると、もう少し口径が小さいのが欲しいです。
2013年08月28日 イイネ!する

これ…
チーズでもOKかな~?

魅力的なアイテムですね~d(^^)b
2013年08月28日 イイネ!する

持ってはいないのですが、以前、テレビで紹介されているのを見たことがあり、女性芸能人の方が「フワフワ~(≧▽≦)」といって興奮していましたね。
2013年08月28日 イイネ!する

以前、スマステーションで紹介されたのを見ました!
画期的!と思っていたんです。
順番待ちするほどの人気なんですね。
2013年08月28日 イイネ!する

yujiさん>確かにもう少し小さめがいいかも。写真は下に向けてますが、上に向けてバターナイフで取ってつけたりもするそうです。

久美さん>チーズもいけそうですよね。固さでいえばぜんぜんOKかと思うのですが、、、

剣さん>すごくフワフワになるとコメントがありました。体験してみたいです。

ソウルベリーさん>人気みたいですね~、ただ大きすぎて持ちづらいという口コミもかなりありました。実際は…どうなんでしょうか。。
2013年08月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全19件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP