パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

!!バゲットライフイベント「バゲット・マルシェ」本日最終日です!!
渋谷東急ハンズ 12時~
バゲットの美味しいお店が20店舗集まる夢の企画です。もちろんシェフお勧めの他のパンもたくさん並んでいますよ。
あの人気店「ツオップ」(松戸)からもパンが届くそうです♪
パンマニア情報としては、有名シェフがちらほらと来店していますので発見する楽しさもありまーす♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Baguette Life 平岩高弘氏
   &
東急ハンズ渋谷 コラボイベント

バゲット・マルシェ

都内&首都圏近郊の人気パン屋さんのバゲットが
一同に勢ぞろい~(^。^)b

パン好きにはたまらない♪ナイスイベントです

19日(日曜日)迄 開催されてます♪

パン好きの皆さん 是非~♪(^^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

昨日、帰りにうりさんとsarapanさんと行きました。初対面の平岩さんがいらっしゃって、3月にバゲットの食べ比べをするらしいことを聞きました。パン好きな方が、たくさん来られていて売り切れの品物もありました。パンをたくさん食べたしsudoさんのパンも買ったのでzopfさんとnemoベーカリーのパンを1個づつしか買わなかったけど各店のおすすめパンが来ているので行ったことのない店のパンのセレクトがしやすいのかな?と感じました。
2014年01月19日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

行かれたんですね~♪

平岩さん♪
気さくで素敵な方ですよね(^。^)b

前回のバゲット食べ比べ会に参加したのですが
とても良かったです♪

お時間有ったら是非(^^)3月に会に♪
2014年01月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハンズ渋谷店「バゲット・マルシェ」にいってきました。
バゲットライフ平岩さん、パンラボ池田さん、「nemo Bakery&café」の根本さんの3ショットを発見したので写真撮らせて頂きました。パンを納品しに来た「パーラー江古田」の原田さんも発見!そのほか女子会メンバー等々にも遭遇♪楽しかったです。
http://baguettelife.com/2014/01/16/ba...
ちなみに、パンはバゲットだけでなくほかのパンもありました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友達の平岩さんがイベント開催します。

東急ハンズ渋谷×BaguetteLife
「バゲット・マルシェ」は1月17日~19日までの3日間、有名店のおいしいバゲットを一堂に集めて販売するイベント開催します。

http://baguettelife.com/2014/01/16/ba...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まさに!
春のバゲット祭りですね~♪
d(^^)b
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【伊勢丹新宿店とパンスタのコラボ企画】
来週から「春のピクニックにもって行きたいパン」というテーマでパンスタでアイデア、レシピを募集いたします。(期間:来週~1月末まで)

そこで集まったアイデア、レシピを伊勢丹新宿店が実際に作り3月に試食会開催という夢の企画です♪私もあれこれ考え中ですので、皆さんもちょっと考えて見てくださ~い♪
詳細は来週パンスタで発表します。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

沢山の斬新な
美味しいアイディアが集まると
イィですね~♪

楽しみ((0(^^)0))ワクワク♪
2014年01月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

やっぱりフルーツサンド♪
2014年01月10日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

店頭で発売されるということですよね!!すご~~~い。春がテーマになっているから春を感じるパン・・
2014年01月10日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素敵な企画♪
私もフルーツサンド好きです♡
2014年01月10日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

春♪ イメージふくらみそう^^ 楽しみですねぇ
2014年01月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ワクワクしますね♪ヽ(^0^)ノ
2014年01月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

レシピ、さっぱり思いつかないので試食専門にしたいと思います(笑
皆様の美味しそうなレシピ、楽しみにしております♪
2014年01月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

春のピクニックということですが、私には冬のピクニック的な思い出のパンがあります!! 蒸しパンのようなシフォンケーキのようなほっかほっかふわふわパン。ほんのり甘くて~。http://tabelog.com/nagano/A2005/A2005...
八方尾根スキー場の山小屋の名物パンですが、春でもこんなパンもいいかな~とおもって。パンと季節のジャムだけのパン。
2014年01月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【パンスタ ニュースリリース 2014/01/10】
 「アンデルセン」から、トーストを楽しむための「和風シュガートースト」(3種類)が新発売。
トーストしたパンにバターを塗ったあと振り掛けるだけで、忙しい朝でも手軽にトーストのバリエーションが楽しめる商品。
・和風シュガートースト 各1個 税込504円
  胡麻醤油・黒豆きなこ・生姜の3種類

詳しくはコチラ→ http://pansta.jp/report/ajk1312/

イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【パン女子会の皆様へ】
先日、女子会メンバー限定の新年会のメールを送りましたが届いていますでしょうか?
何人かの方から「届いていない」「空メールだった」との連絡が入っています。本当にごめんなさい。
メンバーでまだ届いていない人は、pansta▲pansta.jp(▲は@に変更)にお手数ですが連絡下さい。新年会詳細をメールいたします。


■パン女子会新年会 
日時:1月18日(土)14時30分~
場所:東京・駒沢大学駅
会費: 1000円
久々の「持ち寄り会」です。各自パンなどを持ち寄りワイワイと楽しい時間を過ごしましょう。ワイン等も少し用意する予定です♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いま販売中「Wan」1月号は柴犬特集。その中で「チョコ太郎パン」簡単レシピが紹介されてます。ホットケーキミックスを使うので子供でも失敗なく作れそうです。作るのが面倒な人向けに販売店一覧も付いているので「チョコ太郎パン」マニア必見、保存版です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チョコ太郎♪

大人気ですね~((0(^^)0))


たかこさんの
地道な応援が花開きましたね~(^。^)b
2013年12月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私にも作れそうですね!
買います♪
2013年12月25日 イイネ!する

たまたま本屋にいたので、即買いました♪カボチャ煮もホットケーキの素もちょうどあったし、レッツトライ♪
2013年12月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

12月21日開催の「クリスマスパンを楽しむ」の会
まだ数席空きがございます。

シュトレンをはじめヨーロッパのアドベントを楽しむパンたち10種類ほどご用意する予定です。

ドイツ、フランスで修行された方たちの本場のクリスマスパン、
なかなか手に入らない名店の幻のクリスマスパンなども入手しました。
とっても貴重な内容になっておりますので
お申込みお待ちしております。

よみうりカルチャー恵比寿 12月21日(土)13時~
お申込み 03-3473-5005
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

デンマーク大使館で行われたアンデルセンのクリスマスパーティーに
取材で参加させていただきました。
デンマークのお料理は、サバやサーモンなどのお魚と豚肉。
それらをスライスしたパンにバターをたっぷりと塗ってから、
のせて食べるそうです。

取材と言いつつ、ゲームにも参加し楽しい時間を過ごしました。
デザートは温かいチェリーとライスプディング。
プレゼント交換のゲームでは、幸運のモチーフ「子ぶた」の
オーナメントが当たりました♪
はるばるデンマークから旅してきたと思うと、とっても愛おしい。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP