パンフェス パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンフェス

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「第4回 IKEBUKURO パン祭」で買った、京都「梅鶯堂」の伏見吟醸酒粕ぱん丹波黒豆です。

大粒の黒豆の甘さと、酒粕風味のパンの甘さが好い具合にコラボ。
あんこ、入っていないのに、甘いパン好きにも納得のゆく逸品です。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

丹波の黒豆かな?
めちゃ大粒で存在感有りですね~♪♪
2019年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さま
黒豆は大粒、しかもたっぷり入っていました。
なんか、これまで食べてきた豆パンとは、格が違うって感じ。
わたしのなかでは、いちばんおいしい豆パンです。
2019年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋東武のパンフェス!に行ってきましたー。平日なのに大盛り上がりで面食らいました。そんな中食べたかった前田珈琲さんのタマゴサンドを。卵焼きと卵サラダの2タイプがたっぷりと入っています。卵焼きおいしい。ぷるぷる柔らかとして、食べるとほどける感じ…。キュウリも程よく効いている。これはおいしい。食べられて良かったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋東武デパート恒例、「第4回 IKEBUKURO パン祭」に行ってまいりました。

・「ヨーロッパン キムラヤ」(福井県)の大福あんぱん
 ...中のあんことお餅のお味に、バターの風味がかすかに香るパンの組み合わせ。これはアリ。大有りです。
・「ラ・パナデリーア」(北海道)の田舎風黒パン(ハーフ)
 ...”やっぱりわたし、ドイツパン、好きなんだなあ〜”ってしみじみと感じちゃいました。満足です。
・「ベーカリーペニーレイン」(那須)のブルーベリーブレッド
 ...ついにゲット!今回は気合を入れて、開店前に並びました。ブルーベリーの香りと甘み・酸味が十二分に感じられます。

もちろん今回も、地元パンはいっぱい買いましたよ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日から「パンフェス」横浜そごうで開催。
開店早々にきました。人気、話題の店舗にはかなりの行列!! とくにびっくりなのが、
那須「ペニーレイン」のブルーベリーブレッドは午後1時販売開始なのに、、、10時ですでに2、30人はならんでます。パン人気はすごい。
わたしは、ご当地ぱんをいろいろ買ったので帰ります。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月3日(土)に横浜、田園都市線の市が尾駅にあるイルマカフェにて、
あおばパンマルシェ @イルマカフェが開催されます。

青葉台の食パン専門店donpanの他、都筑区のコトリ山ベーカリー、
地元市ケ尾のお店、HYGGELIG(今回特別に限定数のみ販売)
などの出店の他、珍しいロシアの黒パンなどオススメです。
出店店舗のパンを使ったイルマカフェのスペシャルランチセットも限定30食ご用意。

当日は区民祭りも開催され、会場はちょうど通り道にありますので、
ぜひ、お近くの方は、イルマカフェに立ち寄ってみてください!

イベントページ
https://m.facebook.com/events/21519324...

https://pantocoffeemarche.wixsite.com/...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は桜木町で開催したパンフェスに行きました…が、

人が凄すぎる…(笑)

横浜市のパン屋さん、Pain de Uに並ぶも直前で完売(泣)

どこも早々に閉店になって、結局食べれたのはカメハメハベーカリーのポイ・グレーズドとケンタズポスゲのデンマークのホットドッグでしたー。

ポスゲはフランスパンのクラストを薄くしてサクサクの食感を出してました。中はもっちりで美味しかった!移動販売だけどまた食べる機会が欲しいです。

今度はパンフェス、もっと早く行くぞ…(T-T)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

会場ではポスゲを手に持つ人目立ちました。何処かで出会ったら食べてみようと思いました。やっぱり美味しいんですね。
2016年03月13日 イイネ!する

私もこれ食べてみたかったー!!最終日の今日行ってみようかな。
2016年03月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

!!バゲットライフイベント「バゲット・マルシェ」本日最終日です!!
渋谷東急ハンズ 12時~
バゲットの美味しいお店が20店舗集まる夢の企画です。もちろんシェフお勧めの他のパンもたくさん並んでいますよ。
あの人気店「ツオップ」(松戸)からもパンが届くそうです♪
パンマニア情報としては、有名シェフがちらほらと来店していますので発見する楽しさもありまーす♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハンズ渋谷店「バゲット・マルシェ」にいってきました。
バゲットライフ平岩さん、パンラボ池田さん、「nemo Bakery&café」の根本さんの3ショットを発見したので写真撮らせて頂きました。パンを納品しに来た「パーラー江古田」の原田さんも発見!そのほか女子会メンバー等々にも遭遇♪楽しかったです。
http://baguettelife.com/2014/01/16/ba...
ちなみに、パンはバゲットだけでなくほかのパンもありました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友達の平岩さんがイベント開催します。

東急ハンズ渋谷×BaguetteLife
「バゲット・マルシェ」は1月17日~19日までの3日間、有名店のおいしいバゲットを一堂に集めて販売するイベント開催します。

http://baguettelife.com/2014/01/16/ba...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まさに!
春のバゲット祭りですね~♪
d(^^)b
2014年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全29件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP