パンランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンランチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜の新商業施設「ハンマーヘッド」の「コロニアルビーチ」でランチ。「まるごとソフトシェルクラブのベーグルサンド」を注文。ソフトシェルはやや小ぶりですが、蟹味噌が濃厚で美味しかったです。ベーグルは、ソフト系のふわふわタイプ。
お店は、海には面してませんが、明るくてリゾートホテルのロビーみたいに広々。量が上品なので、男子には物足りないかも、、。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜白楽駅近くにできたベトナム料理屋「ワンゴン」のバン・ミーランチセット900円。
バン・ミーとは、ベトナム風サンドイッチ バインミーのこと。ベトナム人の女性お一人で営業されているので、味はかなり本格的。家の近所においしいバインミーのお店が出来て嬉しい♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソーダとサンドイッチが人気の渋谷「Tokyo Kenkyo トウキョウケンキョ」でパン友とランチ。 「極厚の豚ヒレサンド」「チーズシュガートースト」「黄緑のレモンとライムシロップ+ミルク」「ゴールデンキウイシロップ+ソーダ」。極厚ヒレカツは、柔らかくてしっとり、おいしかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

いやーーーーっ。極厚っ!
どっちも食べてみたいです。
2019年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どちらも必食のおいしさだっので、2人で行ってシェアするのがおすすめです。
2019年09月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

期間限定カフェ「喫茶マドラグ ブレッドオーブンカフェ」に行ってきました。オリジナルトーストメニューは、全部600円という、おどろきの価格。8月20日までです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近マイブームなのが、きゅうりのオープンサンド。鎌倉『ライ麦ハウスベーカリー』の方から教えてもらったフィンランドの定番の食事。
パンにバターとキュウリだけなのですが、本当に美味しい。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

コース料理の中の一品みたいですね〜
2019年02月21日 イイネ!する

ただキュウリを並べただけです(笑
2019年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

品川駅ナカ「タミルズ」の「プルドポークバーガー」。甘めのBBQポークをほぐしたものがたっぷりサンド。ボリュームあります。
セットのオレンジジュースも大きい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行きたかったパン屋二軒にふられ、やけ酒ならぬ、やけランチ。
今日はお休みのお店が多いですね(涙)。連休明けはちゃんと調べないとです。反省。
寒いしお腹すいたので、横浜元町「バーガージョーズ」でチリチーズドッグとメロンソーダで元気チャージ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

九段下にあるパン屋さんのFACTORYを運営する会社のカフェ、「麹町カフェ」で旦那とランチしました。ここで食べられるパンもFACTORYのパンです。毎日ランチのメニューが変わるみたいなのですが、私はワンプレートランチにしました。スープとパン、サラダとフォカッチャのサンドイッチ、デザートが付きます。フォカッチャサンドもかなりボリューミー!!!にもかかわらずパンもおかわり!!!だって美味しいんだもん(笑)食後に頼んだコーヒーもillyカフェのコーヒーでカップいっぱいに出てきます。ほんと美味しかったです。何より店員さんの接客が素晴らしいです。混んでいるのもうなずけました。サラダも写真のとおり本当にボリューム感があり、野菜好きの方には嬉しい量です。半蔵門の駅からすぐなので、また行きたいと思います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ここです!!
今度行こうとチェックしていたお店です。
おいしそうですね~。
FACTRYのパンなら間違えないですよね(*^^)v
2013年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

超オススメです!!!すっごく混んでいて、人気が伺えました。何より店員さんの接客が本当に素晴らしくて、なんか久々に感激しちゃいました。平日だからかOLさんたちでかなり賑わってました。場所的に休日の方がすいてるのかもです。
2013年04月26日 イイネ!する

ファクトリーに以前行きました。おいしいですよね。持って帰ろうと思っていたパンを一部切ってもらってお料理と一緒に食べたりもしました。もちろんワインとです!!私は夜行ったので男性ひとりのお客さんが多かったのが印象的だったかな。どんな人にもすんなり受けいれられやすいパンですものね。場所柄日曜日はお休みじゃなかったかな・・・
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日両親とロシア料理のロゴスキーでランチしました(^-^)ボルシチも美味しいのですが、キノコと鶏肉のつぼ焼きが最高なんです☆パンを崩してシチューにつけて食べるo(^-^)oここの変わらないお味が大好きです。黒パンも酸味があってお料理と合います。食後のロシアンティーもオススメです。ここのピロシキ280円も美味しいです☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそうです❤私も壺焼き大好き!!
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全19件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP