パン教室 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

10月9日(日)に「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が
開催されます!第3回目となる大好評企画で、今回は地域のアートイベント「黄金町バザール」期間に合わせて開催されます。

横浜市内をはじめ、川崎、茅ヶ崎など神奈川県内から
美味しいパン屋さんと、こだわりの珈琲店が17店舗以上集まります。

毎回完売必須の人気店はもちろん、今回は横浜で注目の小さなパン屋さん、カフェなど新しいお店が多数出店。

珈琲ブースでは、自家焙煎のドリップコーヒーや
珈琲にピッタリのスイーツなども。川沿いのアートフェアやステージを見ながら飲み比べもオススメです。

イベントのサイトでは毎日出店者さんの紹介などもアップされてます! 会場は日ノ出町駅から徒歩5分の京急高架下の建物内です。
https://www.facebook.com/events/290333...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

毎回
行ってま~すヾ(´∀`*)

今回もめちゃ楽しみです
゚+(人・∀・*)+。♪
2016年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

= 私だけの♡大阪パンステージ 夏Cafe =

人気のパン屋さんが集まるパンのテーマパーク
『第5回大阪パンステージinハグミュージアム』の開催が決まりました。

今回は涼しい~♪涼しい~♪屋内開催!
大阪ガスショールーム ハグミュージアムがパンのテーマパークに大変身(^_-)-☆

2015年の1月末にオープンしたばかりの料理業界大注目の最新施設での開催です!

5回目となる大阪パンステージは回を重ねる毎に更にグレードUPしておりますの今回も期待大ですよ。

“パンステージ”はパンを心から愛する♡パン職人達によるパン好きの為のグルメイベントです。
今回は、関西の人気店の各シェフが同時に集結し、こだわわりの自家製パンはもちろん、この日限定の新作メニューも数量限定で販売!

なんとぉ~!(^^)!
前回は開催40分前より恒例の大行列が・・・
開催して30分後には完売するお店も(*\'▽\')。
パン好きさんはハグミュージアムに大集合しましょうね♪

今回も2日間の開催♡なので日毎のパンメニューに注目ですよ。

あの有名なクリームパン
毎日売り切れのフランスパン!
その場で作る有名特性クレープ♡

出店店舗の情報もどんどん紹介しますのでお楽しみに♡

≪開催日時≫
2016年8月20日(土)
2016年8月21日(日)
※屋内開催のため雨天でも開催します。

≪開催時間≫
10:00~17:30
※無くなり次第終了
☆入場無料☆
金券スタイルでの販売となります。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/marugotomarch...
<オフィシャルサイト>
http://www.marugoto-marche.com/

#パン
#焼きたてパン
#パンマルシェ
#ピザ
#パンステージ
#カフェ
#まるごとマルシェ
#大阪ガス
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月2日(土)3日(日)に、横浜市内で
「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が開催されます!
横浜市内や川崎、茅ヶ崎などから、
美味しいパン屋さんとこだわりの珈琲店が
2日間で15店舗以上集まる、地域のイベントです。

天然酵母や国産小麦のパン屋さん、自家製小麦を使ったパン、
地元で人気のお店、パン教室などの企画も。

特に土曜日は珈琲だけで5店舗もあるので、
パンと合わせて飲み比べもオススメです!

会場すぐの大岡川沿いでは桜祭りもあるので、
桜散策を兼ねて、1日楽しめると思います。

イベントのサイトでは毎日出店者さんの紹介などもアップされてます!
https://www.facebook.com/events/168529...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

サンドイッチワールドさんも
出店されま~す゚+(人・∀・*)+。♪
2016年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サンドイッチワールドは前回早々に売り切れてしまっていました。狙うならお早めに。
2016年03月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イングリッシュマフィン & アメリカンマフィン
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チャコ先生のレッスンの復習。
レッスンで習ったシナモンロールの生地がおいしく、シナモン、レーズン、チョコで復習。今日はサツマイモ、ベーコン、プレーンを作成。本当に配合がすばらしい!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

シナモンロールが気になります。
2015年09月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シナモンロールは2種の型で。同じ生地でも型に寄って味わいが違う!シナモンシュガーをたっぷり巻きこみ、アイシングはせず、食べるときにクリームチーズとグラニュー糖を練ったものを添えて。この食べ方オススメです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「天然酵母シリアルシードクッペ」は鶏ハム、タプナード、きのこのディップ、クレソン、とれビスとともにサンドイッチに。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンをつくる人ならだれでも知ってる?Baking Studio Grano Di Ciaco に行ってきました。「天然酵母シリアルシードクッペ」
「シナモンロール」を作成!すごくおいしくて早速復習しなければ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリームチーズロールをパン教室で作りました。
生地をロールしてハサミで輪切りにします。それを左右交互にずらして型に入れるので、どんな焼き上がりになるかと思ったら、こんな大きな空洞ができました。
しっとりふわふわの食感がたまりません。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クリームチーズのパンだなんてすごく美味しそうですね(///▽///)
手作りパン素敵です♪
2015年07月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クリームチーズに生クリームも混ぜてます。これを塗ったところが空洞を作っていてしっとりします。
とってもとってもおいしかったです。
2015年07月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンを愛する人々へ 待ちに待ったこの企画♪
関西まるごとマルシェ実行委員会がお届けする。

第3回大阪パンステージ♪inハグミュージアム
♡シェフ自慢の焼きたて限定パンが大集合♡
☆入場無料
☆屋内開催の為、雨の心配はございません。

<イベント告知ページ>
https://www.facebook.com/events/105279...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP