パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜「パンのフェス」に行ってきました。
例年よりは出店数が少ないものの、人でもかなり少な目だったので、スムーズにパンを買うことができました。
6月20日が最終日、17時までです。10時~14時30分までは入場料がかかりますので行かれる方はご注意ください。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

高級食パンの あの「recette」がプロデュースする、「生食パン」専門店の「麺麭食礼賛 by recette」(ぱんしょくらいさん)。
横浜そごうの「ザ・ガーデン自由が丘」に売っていました。
袋から取り出すと、お饅頭の皮ぐらいしっとりとした感触。
食べてみてもお饅頭の皮を食べているような歯にまとわりつくような食感。かなり個性あります。和のおかずと合いそうな、どことなく和を感じる食パンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

つばめのパンナイフと、ホームベーカリー倶楽部 ヨコ切りパンスライサー

これでようやく、一定の厚さにパンがカット出来るようになりました。
なかなかスグレモノです(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

つばめのパンナイフ!
私も愛用しています♪
2021年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>はねっちさん
ナイスです
2021年04月16日 イイネ!する

私は下のスライサー持っています。サンドイッチ用とかを均一に切る時には便利です。
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
そうでしたか〜^^
これ、慣れるのに少し時間が必要ですよね(笑)
2021年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

川崎にあるベトナム料理屋「キムタン」の「伝説のバインミー」。軽くパリっとした食感のパンなので、具だくさんでも食べやすい。
大きいサイズなので食べ応えあり。味はややあっさりとした印象。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

速報!横浜高島屋食料品フロア新エリアの一部が
本日、3月6日よりプレオープンしました!「ベーカリースクエア」も。
営業時間や販売内容など詳細については、横浜高島屋公式ホームページをご確認下さい。

オープン後、しばらくは混雑も予想されます。
感染防止のためなるべく少人数で行くのが良いかと思います。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オーガニック小麦専門の、ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI
さんのミルク食パンがめちゃくちゃ美味しいです!
食パンを去年リニューアルしたそうで、トーストやジャムなど無しで
どんどん食べちゃう感じの、しっとりミルクの甘みもある生地!
アグリシステム契約農家さんが育てる北海道産の有機小麦「ゆめちから」と「きたほなみ」と自家製ホップ酵母を使っていて、材料の安心感が嬉しい!

パンとベジマルシェで食パンや限定の野菜パンが入ったお得なセットが予約できるので、オススメです!
https://note.com/pantocoffee/n/nef7799...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フェリシモの「パン王子おすすめ 食パンばっかりセット6ヵ月」
第1回の愛媛県 月原ベーカリーからみかん食パンが届きました^^

オリジナルの温州みかんたっぷりのデニッシュタイプの食パンです。
そのままで、また焼いて食べましたが、みかん風味いっぱいのパンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

に志かわの高級食パンを買って食べました。しっとりしていて、甘みがあっておいしかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ほんのり甘いしっとりモチモチ生地
(*´∀人)
美味しいですよね~♪♪
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美様

耳までやわらかく、モチモチ食感でとてもおいしかったです。
また、食べたいですね。
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキランチパック「豚骨ラーメン味と煮玉子味」
ラーメン好きな自分としては、理想のランチパック(笑)
けっこう楽しめました^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

貴殿1押しなら
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
買わなきゃ~!
2021年03月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
味玉…ちょっと独特でした。
ラーネタにどうぞ(*´∀`)
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もラーメンとパンが融合したような商品を。と考えていたのですが、革命的ですね!

見つけたら、絶対食べてみます(^-^)
2021年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ケンさん
自分はラーメンフリークなので、かなりいろんなラーメンを食べてますが、ラーメンという存在を考えると、ちょっと異なった世界観です
2021年03月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

鎌倉・小町
Garage Bluebell(ガレージ ブルーベル)
クリームティーセット
スコーン2個に季節のジャム&自家製クロデットクリームが添えられ、ポットで提供されるた~っぷり紅茶が嬉しい。
(^_^)/□☆□\(^_^)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP