パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

三木鶏卵さんの黄味餡バター食パン、今日はあるかな〜と思って出掛けるついでに寄ってみたらありました!
購入したもののこれからまだまだ歩き回る予定なので、形が潰れる前に休憩中に写真だけ撮りました(^^;;
明日の朝食に、かるくトーストして食べる予定です。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

暑い中お疲れ様~~!!
欲しいパンがあると疲れが癒されますね!(^^)!
2014年07月31日 イイネ!する

見つけた瞬間めっちゃテンション上がりました*\\(^o^)/*
明日の朝が楽しみです☆
2014年07月31日 イイネ!する

何曜日の?
何時頃に行かれたんですか~?

近々、京都に用事で行くので
あたしも巡り会いたいな~(*^^*)
2014年07月31日 イイネ!する

和洋折衷のめずらしいパンですね~京都らしくて、魅力的♡
黄味餡が練りこまれた感じですか~?
勝手に想像すると・・・濃厚なブリオッシュ・・・是非、感想を教えてください!
2014年07月31日 イイネ!する

想像の翼を広げてみましたが、あまりにも気になって検索しちゃいました。
四角いあんパンなんて初めてなんですもん。
こちらのお店、だし巻き卵専門店なんですね。そんなお店のパン、食べてみたいです。
断面が予想外でした。食べてみーい。久美さんがうらやましー(≧∇≦)
2014年07月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん 木曜の12時半〜13時頃です☆
ぜひぜひ寄ってみてください(^o^)/

N♪さん 黄味餡が練り込まれていて、デニッシュ食パンのようなかんじでした♫また断面の写真upしますねー(^-^)

甘美さん そうなんですよ〜でもまだ出し巻き卵は買ったことありません…(^-;個人的には普通の黄味あんパンより餡食パンの方が好みです☆
2014年08月01日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンニュースに出ていた枝豆パンで~す。

枝豆ソックリの外見(でっかいので、ソラマメに見えるかもw)のパンに、ずんだあんが入っています。

美味しかった^^
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

錦市場にある出し巻き卵専門店、三木鶏卵さんの黄味あんぱんとレモンクリームパン。
レモンクリームパンは冷やしていただくそうです。
他に黄味餡バター食パンなるものがあるらしいのですが、私が行くときはいつもありません(^^;;
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

http://mikikeiran.com/?pid=50173045
気になってHPで探しちゃいました。
黄味餡バター食ぱん、興味をそそられますね。
2014年07月24日 イイネ!する

もしかしたら通販限定なんでしょうか。。。
夕方頃通ることが多いので、売り切れなのかな〜と思ってて、今日は午前11時頃に行ったのですがやはりなく…お店の方に焼き上がり時間とか聞けばよかったです(^ ^;;
2014年07月24日 イイネ!する

パンは見たことないですが、出し巻きは最高! 最近近隣(相模大野・町田)に出店がないのでありつけないでおりますが。
2014年07月25日 イイネ!する

一口サイズで
何個でもイケちゃいますよね~♪

黄身餡パン☆らぶ
大好き
2014年07月25日 イイネ!する

伊東健さん 私は出し巻は食べたことないです...今度は出し巻も買ってみます(^_^;

久美さん 黄味餡、美味しいですよね〜☆
お饅頭ではよくあるけど、パンでは珍しいと思います(^o^)
2014年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ももクロ。

ヴィ・ド・フランスの『ももクロワッサン』こと、ももクロです。
娘がももクロ(桃色クローバーZ)のファンなので買ってみました。

クロワッサン生地を桃風味のクッキー生地で包んであるのですが、包まれちゃったクロワッサンは、ふわふわで、ぜーんぜんクロワッサンじゃないっ!

中には桃味のクリームと、缶詰の桃の角切りが入っています。

サックサクのクロワッサンじゃなかったけど、バターの風味がするふわふわ生地は、また違った美味しさでした。

ももの形も可愛~い^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あま~い香りが
漂って来そ~(^。^)b

夏を代表するフルーツの王様♪モモ
美味しいでしょうね~。
2014年07月22日 イイネ!する

>パンライター久美さん

甘い香りが漂ってましたよ~^^
可愛くて美味しいパンでしたw
2014年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小田急百貨店町田店は、地階改装で食料品は今日から8階で仮設営業。左は木村屋、右はポンパドール。トロワグロはなく、製パン製菓材料豊富な富澤商店は品数激減(
印象ですが)。
地下に戻るのは11月中旬とのことです。
現地からのリポートでした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミスドのクロワッサンドーナツ、オレンジ&レモンとチョコです。

ザクザクの生地に、トッピングがたっぷり。
暑くなってくると、チョコより甘酸っぱいフルーツのほうが美味しく感じますね。

オレンジ&レモン、ピールたっぷり、爽やかで美味しかったです~^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

IKEA港北で。レストラン(実際はカフェテリア)は平日でも混みあっています。安いのでついあれこれとってしまい、食べすぎて困ります。
パンも数種類ありますが、シナモンロール1個に。電子レンジも置いてあるようですが、めんどうがって温めずに食べてしまいました。
シナモンよりもカルダモンの香りのほうが強い、北欧風です。小ぶりですが、90円。
冷凍生地の販売もしています。サイトの写真だと、6個入りで439円。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

世界遺産になった富岡製糸場と車で10分程にあるこんにゃくパークに行って来ました。こんにゃくパークで売っていたこんにゃくパン。こんにゃくペーストが入っていてモチモチです(こんにゃくが入っているとは言われないとわかりませんが^o^ )
情報番組で紹介されていたので飛ぶように売れていましたが、650円はちょっとお高めです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

以前・・・
行きました~(^^)/

その時は
ポツポツしか売れてなかったのに
TVの影響力って凄いですよね~(^^)
2014年07月01日 イイネ!する

久美さん ホントTVの力って凄いですね。プレーン、チョコ、チーズやパウンドケーキなど何個も買っている人がほとんどでした(^o^)
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もテレビで見て、こんにゃくパンが気になっていました。確かに少しお高めですね。
でもいつか食べてみたいなぁ(^o^)
2014年07月01日 イイネ!する

ソウルベリーさん 富岡製糸場からホントに近くなのでしばらくは混雑することでしょう。お土産には最適ですよ。ぜひ一度行って見てください。
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンではないのですが、鎌倉御成通りのコクリコのクレープ♪

クリームチーズシュガー
シナモンシュガー(黒糖)

生地が普通のクレープとは全然違い、
香ばしいけれど、適度なもっちり感もあり、
美味しいのでよくパン代わりにお昼に食べに来ます(^-^)
メニューもしょっぱい系も甘い系も多種あります!



イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ここのクレープ種類も豊富で良いですよねー♪
2014年06月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さばとらさん

種類豊富で、具材もちゃんとしているので嬉しいですよね!!
2014年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

江ノ電の藤沢駅の喫茶店&売店で売っているチーズあんぱん♪

焼いてたべると外側が香ばしくなり、
中がもっちりとなり、チーズのしょっぱさと
つぶあんの甘さとコラボしてとても美味しかったです(^-^)

カレーパンやマフィンも売っていました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チーズと餡のコラボ!

斬新ですね~(^。^)b
2014年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

生地のもっちり感がくせになりそうです~
買いだめランキングに入るかも(^-^)v
2014年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP