パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

”青山パン祭り”ベーカリーmarumaruさんのごまパン
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日女子会の後パンコレで購入しました!(^^)!夕方だったので並ばずに買えました。365日のソンプルサン、シニフィアンシニィフィエの雪割ニンジンバゲット、小さじいちのほうれん草とジャガイモのフォカッチャです。至福の朝食でした(*^^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

土曜の11時に行ったら、殆んど完売状態。午後の販売まで待てず、断念(´・Д・)」 夕方だったらあるなんて…行く時間帯誤ったようです(@_@)
2014年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

午後の部は比較的買いやすいようですね。レフェクトワールの「村上春樹サンドイッチ」もたくさんありました。
2014年05月25日 イイネ!する

なんですか…その村上春樹サンドとは!(◎_◎;)
村上春樹のファンなので、興味津々です(≧∇≦)
2014年05月25日 イイネ!する

「ダンス・ダンス・ダンス」に登場する「スモーク・サーモン・サンドイッチ」、「ロースト・ビーフ・サンドイッチ」それから「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」に登場する「キュウリとハムとチーズのサンドイッチ」の3つがセットになったもののようです。山食でサンドされていたみたいですよ。きっと西山シェフらしいひとひねりがあるのだと思います。
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

それは是非食べてみたいです。お店に行けば買えるのでしょうか⁇
2014年05月26日 イイネ!する

女子会で久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです♪

シニシニと365!
パーフェクトチョイス♪ですね~(^。^)b
2014年05月26日 イイネ!する

おかのりさん、残念ながらパンコレ限定のようです。レフェクトワールでパンスタのイベントを開けば食べられるかも?
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、今回もお世話になりました。楽しい時間をありがとうございます。パンコレのチョイスはテッパン過ぎてちょっと照れます(笑)
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

”青山パン祭り”空と麦とさんで購入のパン。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青山パン祭りでさっそく酵母交換企画に参加してまいりました!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

交換されたのですね!!
その酵母で作られたパンのアップを楽しみにしています。
2014年05月25日 イイネ!する

なっつさん
まだどんなパンを焼こうか迷ってますが焼いたらアップしますね!
2014年05月25日 イイネ!する

なっさんと同じく~(^^)/

パンのアップ♪楽しみにお待ちしてま~す。
2014年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山パン祭り もう一件大人気のプルクルさん
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大人気の発酵所さん
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青山パン祭りなう。
すでに行列です。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

混んでいましたね~
あまりの混雑で看板だしていないお店はどこのパン屋かわからないし、
目的のパン屋さんは行列だったので断念(>_<)
人気店を目的にしちゃいけないですねー (-_-;)
2014年05月25日 イイネ!する

今日は早く行くのが正解みたいでした。11時には行列があちこちに。
10時くらいまでなら早く開いた店ではすぐに買えましたよ!
2014年05月25日 イイネ!する

沢山買われたご様子☆本当に早く行って大正解でしたね~(*^-^*)
yumiさん同様、お昼ごろに行ったら目的のお店を探すのに苦労しました(苦笑)
次回は早く行こうと思います!
2014年05月26日 イイネ!する

ゆかりさん☆先手必勝みたいですね。次回に期待!!
2014年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山パン祭り、初めて行ってみました、ゆっくりはできませんでしたが混雑ぶりにビックリです。次回はもっと時間をかけて大量購入したいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

行かれたんですね~ どんどん人気になって混雑度満点のようですね。
私も明日、時間があったら寄ってみようと思います!
2014年05月24日 イイネ!する

明日も天気も良く混雑しそうですね。気になったお店のパンが一度に購入できるのがパン祭りの醍醐味ですね(^O^)
2014年05月24日 イイネ!する

私も明日、初来場の予定です(^^)/
2014年05月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋地図の作成を始めてみています。いきたいパン屋の位置情報を保存しておくのが主目的なのですが、記憶をたどって記入していたらお気に入りのお店のほうが多くなってしまっています。
有名店リストではなく、あくまで個人的な好みなので、参考にはならないでしょうけど、一応公開します。
永遠に完成しないでしょうけど。
https://mapsengine.google.com/map/edit...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

拝見しました(^-^)すごい、すごーい!!
見ているだけで楽しいですね・・・わたしも自分だけの全国のパン屋さん地図作ってみたいです。

2014年05月20日 イイネ!する

伊藤さまが
楽しそ~に作業をされてる姿が
目に浮かびます~♪

地図内容… 日々進化ですね~(^。^)b
2014年05月20日 イイネ!する

僕も似たようなことをやってます!
ただ、グーグルマップに印をつけるだけで、こんなにおしゃれな感じになってませんけどw
雑誌記事でいいなと思うと即座にマークしてしまって、これは終わりが無いなとおもいますw
2014年05月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日、コーカサス地方のグルジア一人旅から帰国しました。
現地でもパンを探してウロウロ…。
グルジアのパンはヨーロッパ風の黒パンあり、中東のナンに似たのあり、日本の懐かしいぶどうパンみたいのもありました。
どれも美味しいのですが、とにかくサイズが大きかったです!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お帰りなさーい。素晴らしい行動力ですね。
パン美味しかったんですねー、羨ましいです。
2014年05月14日 イイネ!する

一人旅ってのが凄いですね♪
2014年05月15日 イイネ!する

すごく羨ましいです。パン旅したいです。
プライスカードの字が読めない…でも見てるとわくわくします(^^)
2014年05月16日 イイネ!する

編集部たかこさん グルジアは酪農国なのでヨーグルトだけでなくバターやクリームも美味しかったです!あと、めずらしいもので胡桃のジャムがありました!
2014年05月16日 イイネ!する

巻巻さん たまには誰かと旅に出たいのですが…(^^; パン好き同士でパン旅をしてみたいです♪
2014年05月16日 イイネ!する

パンライターのりこさん 私もキリル文字はまったく読めません(笑)なので値段は紙に書いてもらいました。大体、パンひとつ60~100円くらいです。
2014年05月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP