パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ベビースターカレーパン
ベビースターラーメンと一緒に、チーズ風味コーティングが周りに施されたカレーパン。
独特の食感でした。
かなりまったりです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パンで大笑いしたのは初めてです!!!
これ見つけます。
2020年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

味のイメージが全然湧かないパンって新しい!!これは食べてみないとですね。
2020年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>MKさん
喜んでいただけてよかったです(笑)
デイリーヤマザキ に売ってます^^
2020年05月19日 イイネ!する

>編集部たかこさん
正直、お伝えするのがむずかしい味です。
ヤマザキさんもかなり冒険したな〜ってとこです(笑)
2020年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロネ。
メロンパンとコロネを合体させたような楽しいパン。
外側はメロンパンな感じ。
クリームはチョコじゃなくミルクホイップで、パンにマッチしています^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

>ぶりさん
先週、わたしも食べました。おいしかったけど、なんか笑っちゃいました。
ただ普通のコロネやメロンパンよりもカロリー高めなのがちょっと、ね
2020年05月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ポリゴナムさん
自分も購入したのはちょっと前ですが、仕事の関係で少し時間が空きました(笑)
甘くてカロリーの高いパンが好きなので、食べすぎないように注意します^^
2020年05月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く

リニューアルした道の駅にのみや(栃木県真岡市)内スゥイーツ工房の「かえるの食パン」
かわいいので購入しました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ワンちゃんとの2ショットで
可愛さ更に倍増~♪♪ (^0^)b
2020年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ミミちゃんです(*´∀`)♪
女の子です。
よろしくお願いします~
2020年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンもミミちゃんも良い表情ですね!
2020年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
みみちゃんもよろこんでます^^
2020年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クリスピー・クリーム・ドーナツ、バーバパパ。
今度は終わる前に、今回は早めに載せます(笑)
バーバパパxストロベリー
バーバブラボーxアップル
バーバズーxマンゴー
甘くて美味しかったです^^
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリスピークリームドーナツの「SWEET SURPRISE BOX」
載せる前に終わってしまったのですが、一応載せます(__)
お菓子っぽくて美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパンスナックサンド サバカレー(サバ入りのカレーフィリングをサンド)

カレー好きなので、即購入。
お魚の風味がやさしく香る、カレーサンドイッチでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「カレー好きにはたまらない大判ジャンボカレーパン」
頭脳パンでお馴染みの伊藤製パンのカレーパンです。
ちょっと載せるのが遅れました><

とにかく大きい(笑)
驚きのサイズと…(カロリー(汗))

伊藤製パンはバーガーシリーズではハンバーガーの他、フィッシュバーガー、エビバーガーなど、安価でおいしいパンを出してます。
かなりお世話になっています。
これからも面白いパンに期待してます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

土井佐助乳業のカスタードデニッシュ。
イオンの催事で見つけて購入しました。
しっとり系のデニッシュ生地に、濃厚カスタードで美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP