パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

【パンスタ女子会】去年開催し大大好評だった たまプラーザ「アーリーバードカフェ」でのイベントを今年も開催します!!5月22日(木)13時からを予定。
募集方法や詳細等は近々発表しますのでお楽しみに!!
今回も「徳多朗」のパンをたくさん+特別メニューで最高の会にしようと準備中です。
徳多朗マニアさんやパン初心者さんも大歓迎。一緒にパンを楽しみましょう!
 昨年の会の様子はコチラ http://pansta.jp/report/izf41/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

徳多朗さんにはまだ訪問できていないので、もうすご〜く楽しみです‼︎
2014年04月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜ベイクオーター4階「ライチャスRighteous!」の平日ランチセット500円。本格料理を挟んだサンド専門店。
手軽に美味しいものを食べたいという大人向けファーストフード店というのがコンセプト。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

崎陽軒が運営する新しいタイプのカフェと聞いていたので、もうちょっと中華っぽいのかと勝手に想像してました。
500円でも、結構しっかり目で美味しそうですね!
今度行ってみます^^
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ことよさん、このポークサンドもどことなく中国っぽい甘めの味でしたよ。
この味で500円はお得だと思いますが、500円は平日のランチだけみたいなのでお気をつけて。
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

具が中華風の甘酸っぱい味がしそうで
おいしそうですねー(^-^)
お野菜がたっぷり入ってるのもうれしいですね♪
2014年04月15日 イイネ!する

サブウェイに対向できる値段設定ですね♪
2014年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名古屋市栄PARCO近辺のパン屋さんで購入しました。バケットにクリームチーズが挟んであります。パンは歯が痛くなるくらい硬い!でも顎が強くなりそうですよ~☆
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

銀座でお友達とランチをした後、ひとりでパン散歩〜
セントルの前を通りがかると、歩道にまで行列ができていたので
行き先を丸の内方面へ変更 (⌒-⌒; )
セントルの前の桜が満開で、とってもきれいでしたよ( ^ω^ )
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

これは、八重桜ですかね(^^)?
とっても綺麗です!
春になると暖かくてパン散歩もより楽しくなりますね♪
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

東海地方は散ってしまいました~(;;)これからは藤ですね♪
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

aiさん〉関西では牡丹桜とも言いますよね(兵庫県出身なもので)
ちょうど見頃を迎えてるみたいで、銀座の桜並木があることに今まで気づきませんでした(≧∇≦)
セントルに並びながら、花見できるかも(^ω^)
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん〉これから色々な花咲き乱れる季節ですよね。
焼きたてのパンを頬張りながら、お花見したいです〜
2014年04月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名古屋市栄PARCO近辺の最近オープンしたパン屋さん。とてもシックな外観。内観もパン屋さんらしくない黒を基調にしてます。残念ながら急ぎの用事があり店名が分からず(涙)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

一見パン屋さんに見えない感じのお店ですねー!
また行かれたら感想お待ちしてます(^^)☆
2014年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見覚えのある場所!
感想お待ちしてます♪
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

aiさん▶友達に頼んで路駐してもらい店内に!高級感漂ってました~☆5個程パンを購入しました~!

あおいさん▶見覚えありますか~!?手前にガソリンスタンドがあってお兄さんに教えてもらった店です(〃ω〃)店主の名前がついてる店ですね。
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京のウォーターフロント、隅田川にかかる勝鬨橋そばで開催される「太陽のマルシェ」ではいつもパン屋さんが出展していますね。
カフェ・プラネット・ショコラさんのブースが出ていました。
写真はルスティコブレッド。6つの穀物入り、スイスのパンです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

穀物系のパンはもっちりして香ばしいですよね♪巻巻大好きなパンです。
2014年04月13日 イイネ!する

すごく香ばしそうなパンで、食欲をそそられますねー(^^)!
2014年04月13日 イイネ!する

巻巻さま、aiさま、穀物系のパンって味わい深いですよね!お店の人が言っていたのは、包丁で切るとかじゃなく「もいで」食べるということ。その言葉だけでおいしさを感じてしまいました。
2014年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は地元で気になってたパン屋さんに初訪問!なかなか分かりづらいところで駐車場2台しかない(。-∀-)でもあるだけいいか!と思い店内へ。女性が店主でしたね。家族経営でアットホーム♪パンの種類も楽に50は越えてました。今回はSweetSパンを主に購入!味も甘ったるしくなく食べやすかったです。また行こう!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

新しく見つけたパン屋さんが好みだと嬉しいですよね。人生の楽しみがひとつ増えた!みたいな。(大げさ?)
2014年04月11日 イイネ!する

種類が豊富なパン屋さんって、それだけで嬉しくなりますよねー!
2014年04月12日 イイネ!する

餃子とパンのコラボ♪

斬新でステキ~d(^^)b
2014年04月12日 イイネ!する

たくさん種類があると嬉しくなりますよねー!
またパンレポ楽しみにしてます(^^)♪
2014年04月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝食ブッフェの投稿にたくさんコメントを頂いたので…。
同じくグランドハイアットのフレンチトーストです。オーダーするとテーブルまで焼き立てを運んでくれます。
しっとりとろける口あたりの、まるでプリンのようなフレンチトーストでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

食べるのがもったいなくなるような、美しいフレンチトーストですね〜(*´∀`*)
2014年04月10日 イイネ!する

とおこさん シロップのかけかたまでオシャレ☆ですよね~。思い出すとまた食べたくなってしまいます。
2014年04月10日 イイネ!する

わぁー♪巻巻も朝パン屋さんのフレンチトースト食べてパワーアップしました!仕事も気合い入りました!美味しいですよね♪
2014年04月11日 イイネ!する

巻巻さん 小さな頃からフレンチトースト大好きです。栄養があって美味しくて…♪ふんわり優しい味わいにパワーをもらいます。
2014年04月11日 イイネ!する

めちゃくちゃ美味しそう・・・ホテルだと盛り付けもキレイで食べる前からテンション上がりますねー♪
2014年04月12日 イイネ!する

yukiさん 私も心の中できゃーきゃー騒いでいました。ここのフレンチトーストはいつもお代わりしています(^^)
2014年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日本屋さんで見つけてしまいました!即買いました~☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

実家が三重なので、その雑誌欲しいです!!
店頭の解りやすいところにありますか??
2014年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですね~☆出版はぴあMOOK中部のおいしいパンの店東海版850円です。4月30日発行になってます!
2014年04月11日 イイネ!する

ありがとうございました。セブンネットで取り寄せします!(^^)!
2014年04月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

月一回のペースでホテルの朝食ブッフェを回っています。
お値段がお高い場所も多いのですが、ホテルメイドのパンが食べ放題で、そのほかにも温菜や冷菜もたくさんあって、なにより朝から優雅で豪華な気分に浸れます。
写真は六本木のグランドハイアットホテルよりパンの一部です。食パンやハード系、オーダー式のフレンチトーストもありました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

すごくお洒落ですね!ホテルのビュッフェって、泊まらなくても大丈夫ですか?
2014年04月07日 イイネ!する

わぁ~~!知りませんでした
絶対近々行ってきます^^*
2014年04月07日 イイネ!する

いくらくらいするんですか~?!
2014年04月07日 イイネ!する

オシャレで、しかもパンがたくさんー(*^^*)
いいですね~♪
どれを食べるかとっても迷ってしまいそう。。笑
2014年04月07日 イイネ!する

スイーツビュッフェは行ったことあるけど、朝食はまだないです。
ホテルメイドのパンも美味しいですよね~。
いいな~。行ってみたいです。
2014年04月07日 イイネ!する

れーみさん 宿泊者のみのホテルもありますが(東京ステーションホテルとか)、大抵のところは泊まらなくてもOKです。各ホテルのHPで確認できますよ!ちなみにグランドハイアットは宿泊客以外でも大丈夫♪
2014年04月07日 イイネ!する

michaさん ぜひぜひ!行ってみてください。その時はフレンチトーストの注文をお忘れなく!(料金に含まれています)あと、柚子の香りと味のするメロンパンもお勧めです!
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん グランドハイアットは4,181円(税・サ込)と、都内でBEST3に入るお高さです(^^; もっとお安いホテルもありますけど、大体3000~4000円くらいでしょうか。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

aiさん 一回でとても食べきれないので、気に入ったホテルはリピートしています。外資系ホテルはスイーツ系のパンが豊富ですよ。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん 機会があれば朝食も行ってみてください。私、大抵ひとりで行ってます。お付き合いしてくれる人があまりいないから…(笑)あ、スイーツブッフェもほとんど一人で行ってます(^。^)b
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Marieさん、女子会参加ありがとうございました。今回は、初めてさんが多かったですが、パン好き同士ってすぐに仲良くなれるんですよね。とっても楽しい良い会でしたね。
グランドハイアット東京は、1階のパン、ビエノワズリー、スイーツが結構値段高いのでたくさん食べれてたらブッフェ良いかもですね。
今度朝食ブッフェの会をラフな形でやっても良いですね!
2014年04月08日 イイネ!する

女子会で同じテーブルだった、とおこです!
ホテルの朝食、素敵ですね〜\(^o^)/
私もスイーツビュッフェは行った事がありますが、朝食は未経験なので行ってみたいです!
2014年04月08日 イイネ!する

ホテルレストランのパン♪
充実してますよね~(^。^)b

パン目当てに行く価値あり♪ですね
2014年04月08日 イイネ!する

巻巻の地元ではあり得ない高さです!しかも巻巻の楽しみは週末子供たちが寝ている時間朝6時に朝マック行くくらいです!しかもアイスコーヒー100え~(ToT)ん。うらやましい
2014年04月08日 イイネ!する

ご一緒した~い。と思いましたが、た、高いっ。でも行きたい~。
2014年04月08日 イイネ!する

編集部たかこさん パン女子会では素敵な時間をありがとうございました。本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎていった感じです。お土産のパンも翌日に美味しく頂きました。
朝食ブッフェの会、ぜひ実現して欲しいです。皆さんで感想を言いながらパンを食べてみたいです!
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とおこさん 同じテーブルでお話できて楽しかった…!また色々とパントークしましょうね♪朝食ブッフェやパン屋巡りもご一緒できたら嬉しいな(^^)
2014年04月08日 イイネ!する

パンライター久美さん そうなんです!パンのために行く価値ありなんです!(力説)ホテルによってパンの味も違いますよ~。
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん ホテルによっては2000円台のところもあります。それでもやっぱり高いなぁと私も思うのですが…月に一度の贅沢です(^^; 心に栄養をあげないと、この世の中やっていけませんよね!
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん 早起きがつらいこともありますが、朝食ブッフェは一度行くと癖になります(笑)それくらいパン食べ放題は魅力です。
2014年04月08日 イイネ!する

ホテルメイドのパンは高級感もあって美味しそうですねー!ディスプレイもきれいですし。東京に遊びに行くたびに行こう行こうと思いつつ・・・お一人様をする勇気が出なくて行けてません・・・でもやっぱり今度挑戦してみます!
2014年04月08日 イイネ!する

Yukiさん 東京に来る際にはご連絡ください。一緒に朝食ブッフェでパンを堪能しましょう♪
2014年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP