パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ランチパック!!会社の子が珍しいランチパックを買ってきたので写メらしてもらいました(^^)/
秋葉原のTX改札の外にランチパックの専門店があるそうです。
秋葉原は山崎パンの本社があるのでここに作ったのかな!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ランチパックの専門店なんてあるんですね、行ってみたいです♫
2014年03月26日 イイネ!する

いったい?
全部で何種類あるんだろ~?!

ランチパックの食べ比べしてみたくなりました♪
(^m^)
2014年03月26日 イイネ!する

巻巻も今日朝CMで剛力のランチパック見ました~。月1で新商品が出てますね♪
2014年03月26日 イイネ!する

こんなお店があるなんて初耳でした。パン屋さんのパンも当然大好きですが、山崎やパスコ、第一パンなどは最初に食べたかもしれないパンなのでなじみがあって、やっぱり好きですね。
私の思い出の味はスペシャルロール!?クリームに赤いゼリーみたいなのが
大好きです!!
2014年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スペシャルサンドでしたっけ?
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

沖縄にパン屋巡りに来ました。
最初の食事は、沖縄に4店舗展開しているドライブインレストラン「Jef」で。ここは沖縄らしいメニューがあるのが特徴です。ゴーヤバーガーとゴーヤリング。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

さすが沖縄ですね♪
ゴーヤ大好きですが、パンに合わせたことはありません。
どんなお味なんでしょうか?
2014年03月25日 イイネ!する

ゴーヤバーガー!?巻巻夏野菜でゴーヤは大好き♪
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

都立大学から学芸大学まで歩き、パン活してきました。
お天気も良くて、お散歩にもピッタリ(*^^*)
ブレッド プラントOZ、ティグレ、TRASPARENTEの3軒をまわりました^^;
一軒目のパン屋さんの前には、和菓子屋さん「つ久し」で電話予約していた黒豆大福も買いました(≧∇≦)
詳細はまた別途投稿します〜♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パン屋さんがいっぱいある街の散歩はパン好きには楽しいですよね。
投稿、楽しみです☆
2014年03月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

楽しいですよね、パン活。
ついつい買いすぎて、お財布の中見てビックリすることありますけど。笑
2014年03月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パン活いいですね☆重たいけど幸せな気持ちになれます(^-^)
2014年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

楽しいですよね!
今度パン活ご一緒したいです(*´艸`)

ひらりぃさんの様に、私も財布見てビックリします(´⊙ω⊙`)
2014年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ゆかりさん〉今日は本当にお散歩日和でした。
この辺りはパン屋さんの激戦区ですね!

ひらりぃさん〉パン活しておうちに帰り、パンをひろげてニンマリ( ^ω^ )
でもいつも買い過ぎと、家族には叱られています …(´・ω・`)

tomosuke さん 〉お店をまわりながら、どんどんパンが増えていくと、
特にクロワッサンやデニッシュとか潰れないか心配になるし、
ベーグルも数が増えるととっても重いですよね(^◇^;)

キャンベルさん 〉是非よろしくお願いします。
これからパン活には良い季節ですよね〜♡
2014年03月25日 イイネ!する

気候が良くなり♪
フットワークも軽くなりましたよね

パン散歩にうってつけの季節到来~d(^^)b
2014年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさん!とてつもない量のパン達ですが、大体どのくらいで食べきりますか?巻巻一回のパンを買うのに5個と決めてます。きりがないので~( ・∇・)
2014年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今までパンの写真を記録したりしていなかったから、なかなかアップできないのが悔しいです。まだまだですね…、精進します!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

楽しみにしていますね♪
2014年03月24日 イイネ!する

ナイスショット♪

お待ち致しておりま~すd(^^)b
2014年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

秋葉原の、のもので、パンを購入しました。
いつもは売り切れていた場所に今日はまだたくさんあったのでワクワクo(^o^)o
三種類あり一番人気のみそバターも気になりつつ、大好きなピーナッツバターにしてしまった(^-^;
次回こそ、みそバターにしよう。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

みそバターが とっても気になるので、私も買いに行ってみたいです(^~^)
2014年03月22日 イイネ!する

私の故郷沼田市発の大好きなパンです\(^o^)/嬉しくて投稿しました♡
味噌バターもとっても美味しいですが、私のうちでは味噌パン(バターなし)を買って、家でマーガリンを塗って味噌バター風にして食べてました(^^)
軽くトーストするとめちゃくちゃ美味しいのです!
2014年03月23日 イイネ!する

miyuさん☆気になりますよね
次回挑戦!あの白パンにはみそバターのほうが合いそうな気がしました!
Nvmamiさん☆軽く焼くんですね!試してみます!
2014年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻もアロハさんの立場ならピーナッツバターにしそう!次回も味噌バターと決めてもピーナッツバターにしそう!
2014年03月25日 イイネ!する

巻巻さん☆
巻巻さんもピーナツ派ですね(笑)
2014年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンとは全く関係ありませんが、
東武東上線の下赤塚駅に降りたなら、
ケンさん以外にも、寄りたいお店があります。
そのお店には、「たぬきケーキ」があります。
バタークリームがお好きな方なら、ご存知かもしれませんが、
この「たぬきケーキ」は、日本全国で絶滅危惧種とされています(;´Д`A
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ああ、買うてなぁ。お家に連れてってなぁ。言うてますね。同じく貴重な動物パンダケーキを今度アップしますね!!
2014年03月16日 イイネ!する

kenさんにはかなり通っていましたが、おかのりさんオススメのケーキ屋さんが近くにあったのですねー(>人<;)
2014年03月16日 イイネ!する

うちの近くにもこのたぬきちゃんみたいなバターケーキを作っているお店があるのですが、お客さんがいるのを1回しかみたことがない謎の店です。
バターケーキで懐かしくて好きです。
2014年03月16日 イイネ!する

ミノコさん 〉そうなんです。連れて帰ったはいいけど、どの部位から食べればいいのかとっても悩ましいです〜( •́ㅿ•̀ )
2014年03月16日 イイネ!する

ゆかりさん 〉北口を出てすぐ目の前にあるんです!
たぬきケーキ存続のためにも、頑張って欲しいです(^∇^)
2014年03月16日 イイネ!する

アロハさん 〉それはすごく貴重です‼︎ 都内で販売してるのは、数店舗を残すのみ…確か足立区と品川区にあるそうです。
2014年03月16日 イイネ!する

そうなんですね!!また買いに行ってみよう。つぶれないのが不思議なくらいなので。
2014年03月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

かわいいキャラクターですね♪巻巻の地元ではごんぎつねの里があるので作者は新美南吉です。キツネのクリームパンみたいなネーミングの商品がありますよ♪
2014年03月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今、モヤさまを観ていたら、文京区湯島にある『舞い鶴』というパン屋さんが出ました。生地にたっぷり入ったぶどうパンが有名だそうです。とても美味しそうでした!! どなたか今度、是非レポお待ちしています♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

まだ行ったことないですが、実家の近くなので今度行ってみます。了解です!ぶどうパンですね。
2014年03月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あまおうサンド、もうすぐ販売終了と知り、慌てて購入。3軒目でやっと買えました。最近、気に入って飲んでいるチリスパイスのホットチョコ。ご存じの方も多いかも。チョコよりココア。わずかにピリッとします。疲れた時にゆっくり飲んでいます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ローソンのフルーツサンドは、パンがふんわりしてて美味しいですよね♡
チリスパイス⁈のホットチョコ…いろいろあるんですね^^;
2014年03月16日 イイネ!する

ホットチョコと書いてありますけど、材料を見るとココア、シナモン、ジンジャー、チリ、バニラとあるので、家にあるスパイスで作れそうかなと思ったりしています☆
2014年03月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ジンジャーとチリでココアですか~( ・∇・)タイカレーみたいな発想ですね。ココナッツミルクにカレーみたいな~( ・∇・)
2014年03月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今シーズン春♪

フルーツサンド来てますよね~v(^^)v
2014年03月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「お台場 春のききバゲット祭り2」行ってきました。
バゲットライフの平岩さん厳選のバゲット5種類の食べ比べ。面白かったー♪アロハさん、なっつさんと一緒しました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

バゲットは、奥が深いですね(^。^)
食べ比べてバケットの話が聞けたので、行って良かったです。

2014年03月15日 イイネ!する

帰りは急いでいたのでご挨拶せずに失礼しました。
食べ比べ楽しかったですね。
2014年03月15日 イイネ!する

あたらしいパン好きさんともお話出来て、お料理もおいしくて充実のイベントでした!!やっぱりバゲット大好きです。実感。
2014年03月15日 イイネ!する

おかわりバゲット有りましたか~?
(^m^)
2014年03月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

亀有のパン屋さんのベーグルを並べてみました。

右上から時計回りにGREEN FIELDさんのプレーン、123ベーグルさんのえびとくるみ、boulangerie tomohiroさんの黒糖さつまいもです。
それぞれ表情が違って、それがまた愛おしい。
他にも色々買っているので、食べ比べはしていません(^0^;/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

いいですね〜ベーグル祭り♫私も次の休みにベーグル買いに行く予定です☆☆
2014年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosukeさん
そうなんですか(*^^*)
ベーグル散歩、是非楽しんで下さいねー。
2014年03月15日 イイネ!する

えびとクルミとは斬新過ぎます!美味しかったですか?(^w^)
2014年03月15日 イイネ!する

各店舗
個性豊かで
食べるのが楽しみですね~(^。^)b
2014年03月15日 イイネ!する

巻巻さん
えびとくるみの組合せは初めてお目にかかりました。ごめんなさい、まだ食べてないんです(>人<;)でも、米粉のベーグルなので、和のベーグルの様になって合うんじゃないかと期待しています。

久美さん
本当に各店個性があって味も違うので楽しみです。
2014年03月16日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP