パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

miyuさんとパン散歩。合羽橋で「パンのお箸置」4個と「FLOUR(小麦粉」スプーンを購入。見ているだけで癒されます。
パン屋さん巡りは、「粉花」と「ペリカン」「セントル」など。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

可愛い~♡合羽橋は色々な発見があっていいですね。
お箸置でパンは珍しいですよね~飾っておきたい♪
お魚の形の小麦粉スプーンもとってもおしゃれですね(^-^)
2014年03月14日 イイネ!する

泳げたい焼き君のスプーン!箸置きも可愛い!
2014年03月15日 イイネ!する

これ、改めて可愛いですね~♪
合羽橋は何時間でも見ていられそうです(*^^*)
とても楽しいパン散歩でした\(^o^)/
2014年03月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベッカライ徳多朗にやっと来れました‼︎( ^ω^ )
移転前のところに行っちゃうなど、色々ありましたが、
何とか無事に着きました〜f^_^;)

店は人と車で満員御礼‼︎
店内はパンを求める人々の熱気と
次々と焼きあがるパンの熱気でいっぱい‼︎

狙いだったミルククリームは次の焼き上がりまで
待たないといけないとのことだったので、
早速、イチゴミルクアイスwith黒糖ラスクと
パン・オ・ルヴァン、ソーセージパン、フランスあんぱん、
ナッツのデニッシュ、ヴァエノアショコラなどなどを買って、
イートインコーナーで待つことに。

ラーメンと半チャーハン、餃子を食べたばかりというのに、
匂いに誘われて我慢できず、買ったパンを次々と口の中へ詰め込んでいたら、イチゴミルクのお待ちのお客様〜と天使の呼び声が‼︎(笑)

イチゴミルクというからもっとピンクがかった、
ほんのりイチゴ味のミルククリームを想像していたけど、
赤に近い色で、爽やかこっくり本物のイチゴでした‼︎
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

イメージするイチゴと違いますが、美味しそうです。久しく行ってないので行きたくなりました。
2014年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

鮮やかですね~♪

個性がピカッと光る逸品ですね~(^。^)b
2014年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すご〜く羨ましいです!
行って見たいと思いながら、なかなか足が伸ばせなくて…
おすすめのパンがあれば、ぜひ教えて下さい(^O^)/
2014年03月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

相模原市のス・マートパンさん。
じいくさんもオススメされていたお店だったので、青山パン祭りでのぞいてみました。
美味しそうなハード系のパンも買ってみたかったのですか、大きかったので諦め、小さな菓子パンを2つ(^~^)

-印度餡パン¥170
国産小麦粉、全粒粉、レーズン酵母。中の餡はチャイ風味!カルダモンやシナモン等の香りがして、本当にチャイの風味がして、不思議…(^-^;
小豆の粒がしっかり上質な感じだったので、普通のあんパンも食べてみたいです。

-イチゴチョコパン¥200
国産小麦粉、レーズン酵母。生地に天然のイチゴが使われていて、イチゴの良い香り♪
香料等を使わず、ここまでイチゴの風味のパンは、素晴らしいです(^^)/
ホワイトチョコ入りで甘めなので、まさにイチゴミルクな感じ。オススメです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

チャイ風味の餡ですか。今まで出会ったことがないので、印度餡パン気になります!
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホワイトチョコパンってあまり売られてないな~(。>д<)でも普通のチョコよりミルキーでパンなの絶対合いますよね♪
2014年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊勢丹パン女子会の帰りに購入、雨模様で寒い中でも5人並んでました。イギリス食パン、木の実のパン、黒糖クルミベーグルです。一番好きなチョコチップパンはまだ焼き上がっていなくて残念でしたが、イギリス食パンは焼きたてのいい香りで、帰り道つまみ食いをがまんするのが大変でした。もっちり生地でおいしいのはもちろんのこと、濃いめの焼き色でルックスも抜群です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

イギリス食パンってフランスパン生地ですよね?巻巻も歯応えが好きでなかなかパン屋さんに置いてないので残念です(涙)
2014年03月06日 イイネ!する

どれもすごく美味しそう。イギリスパンは見ているだけでも香ってきそうです。
2014年03月06日 イイネ!する

イギリス食パン、すっごく美味しそうです!
焼き色、クラムのもっちりしてそうな感じ、とても惹かれます~☆
2014年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

日曜日、小雨の降る中、
青山パン祭りに行ってきました。
たくさん買いました、ヨメさん◎

あれもこれも美味しくてペロリです(^^)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

1度に
様々なパン屋さんのパンがGET出来るぱん祭り♪

テンション上がりますよね~(^。^)b
2014年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

一番右側にあるパンはさつまいも入りですか?(^w^)
2014年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
上がりますねー!
寒かったけど、
心はほっこり(^^)
またあればいいなー◎

巻巻さん
黄色のはチーズです。
相模原su-mart painさんの
ゴマゴマチーズ、美味しかったです◎
2014年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日、青山パン祭りに行って来ました(^-^)
雨が降る中、人が多く危ないので傘もさせず、濡れながら会場を何周もしてしまいました(^-^;
でも、普段なかなかご縁の無いお店も多く、見ているだけでも楽しかったです♪

迷いつつも、買ったパン達は かなり好みの物も多く、行って良かった~\(^o^)/
特に「カノムパン」と「山羊さんの贈り物」は、私にとって久々の天然酵母の超ハードパンで、たまに無性に食べたくなるタイプでした。
柑橘類も沢山買ったので、重かったです(>_<)

◇カノムパン(葉山)
-ひまわりの種・ローズマリー・オレガノ 全粒粉15%
-カレンズ・クミンシード 全粒粉15%

◇しぜんこうぼのぱんや きなり(長野県)
-もちもち食パン

◇山羊さんの贈り物(山梨県)
-クルミレーズン

◇川越ベーカリー 楽楽(川越市)
-ペイザン カマンベールクルミ
-お味噌のパン

◇su-mart painスマートパン(相模原市)
-イチゴチョコ
-印度餡パン

◇fato.(中村橋)
-バナナケーキ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

楽楽のカマン♪
美味しいですよね~d(^^)b
2014年03月03日 イイネ!する

miyuさん

普段あまり行けないお店のパンを1日で見られるって魅力ですね~♪
「はじめまして(*^-^*)」という感じで並ぶパン達が何だか愛おしいですね。後の柑橘たちも気分までフレッシュにしてくれそう!
2014年03月03日 イイネ!する

☆久美さん
全粒粉が少し入った生地+クルミ+カマンベールが良い風味でした~(^q^)

☆N♪さん
そうなんですー。今まで混雑を恐れてイベント販売は苦手でしたが、ワクワクできて良かったです(*^^*)
美味しい柑橘(はるみ・いよかん)も買えてラッキーでした!
2014年03月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

いつも巻巻も愛知県内のパンたちを追い求めてますが、このようなパン祭があったら楽なのにな~(涙)企画してくれないかな~(涙)
2014年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山パン祭りと、伊勢丹コラボイベントのパン
そして帰りにエディアールで買った『エディアール&ナヴァラサの紅茶メロンパン』

明日の朝食と、保存準備完了しました!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

青山パン祭りは空いていて良かったですよね。私は赤ちゃんヤギの可愛いらしさに捕まりパンそっちのけでヤギと遊んじゃいました。
2014年03月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

キャンベルさん➡巻巻もジップロック必需品になってます♪大体パンの保存のために頑丈に密閉してます
2014年03月02日 イイネ!する

たかこさん>ゆっくり買いたかったので、私達にとっては恵みの雨でしたね^_^
ヤギちゃん居たの気づかないくらい、パンに夢中でした(^^;;
大好きなパンと野菜に挟まれる、たまらない空間でした!
2014年03月02日 イイネ!する

巻巻さん>ジップロックとサランラップは必須アイテムですね!
パンを焼く紙袋も欠かせないですね(^-^)
2014年03月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小雨の降る中、『青山パン祭り』に行ってみました。
10時前に到着したのに、お目当てのタルマーリーさんは
11時からの販売とういことで、寒い中1時間待ちました。
でも一番に並んだお陰で、欲しかった品々を
買うことができました(^∇^)
他にも気になるお店がいっぱいでしたが、買い過ぎないよう
ぐっと堪えました(⌒-⌒; )
パンのお供にメープルシロップバターなるものも買ったので、
後日パンの感想と共に報告しま〜す♪


イイネ!する 8人がイイネ! しました )

おかのりさんも居たのですかぁ、私も行きました。お互いにパン見入っていて気がつかないものなんですね^ ^。
柚子ピールありがとうございました。素晴らしく美味しいので大事にちびりちびりと頂いてます。
2014年03月02日 イイネ!する

喜んで頂いて嬉しいです‼︎
ピールは手間がかかりますが、かけるだけの価値がありますね(⌒▽⌒)
2014年03月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

まちのパーラーのオフ会の後にyumiさんからのアップで気になり行けずにいたPanezzaのパン。
売っているところがワインのお店のカーヴ•フジキの一画にあります。
試食でプレーンとレーズンをいただいたので、クルミとオリーブを購入。小麦粉と塩と水で発酵するのか不思議ですが表面が堅いのになかみは、しっとり感があります。仙台のオフルニルデュポアの生地の感じに思ったのは石窯のせいかもしれません。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

買えたんですねー
不思議な美味しさがあるパンですよね。
2014年02月23日 イイネ!する

これですねーー!!!あのとき話題になりましたよね!!
私も気になったまままだ買えずにいます。(というか忘れてました・・笑!)さすがなっつさんです。探究心がありますね。
2014年02月23日 イイネ!する

yumiさん★三越でウロウロとお店を探しました。不思議な美味しさの意味が解ります。丁寧に作られているので値段が高いので味わいながらたべています。
たかこさん★そうなんですよ~~私って探究心が詰まったタイプです。パンスタの情報は、貴重です。
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

石窯で焼いたパンは外がホントに固いのに㊥はふあふあですよね。
2014年02月24日 イイネ!する

巻巻さん★イタリアのパンと同じ製法で作られているとのことでした。とても味のあるパンでした❤
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんてはないのですが、代々木公園駅の近くに、チョコレートショップ「テオブロマ」のバゲットが美味しいのです!
昨日も売り切れでしたので、クリームチーズのパンとはっぱという53円のパンを買ってみました!
バゲットは出してるのが数個なので、なかなか、手に入れられません。
ランチも美味しいですよ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

美味しいアンチョビクロワッサンがあると聞きましたが、
こちらの本店で販売しているのでしょうか?
チョコレート屋さんなのに、パンもランチも美味しいなんて…
機会を見つけて、一度訪れてみたいです(*^^*)
2014年02月17日 イイネ!する

でもパンは毎日おなじものがあるとは限らないみたいですよ!
チョコレートが一番おいしいとは思いますが、ケーキも食べたかった~
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

53円とは安過ぎますね♪その日の気分で店の方もパンを決めてるんですかね☆
2014年02月18日 イイネ!する

どっちも美味しそうです☆53円は安いですね(@o@)
2014年02月18日 イイネ!する

巻巻さん☆tomosuke11さん
びっくり価格でした。
クリームチーズはたっぷりで濃厚でケーキみたいでした!
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP