パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

子供たちと楽しくレゴパンでサンドイッチ。
少食のウチのチビちゃんもこれならば大喜び。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

レゴのパン屋さんかわいい。
2012年10月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

レゴパン焼きました。編集部よりこさんからのレシピ。
サイズは4センチ弱ぐらい。飾りパンですが、ウチは子供たちが喜んで食べてます。
私はドイツパン風に濃い目の焼き色で。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

王様のパン。
最近なぜかリング型でパンを焼くのにはまっています。
食パン型よりも短時間で焼けるし、なんといっても形がキュート!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコパン。チョコシートも自分で作りました。
チョコシートの市販品はお手軽だけど、やっぱり自分で作ったほうが美味しい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本「梅澤佳代のニューヨークスタイルの人気のパン」からベーグルを焼きました。
生地とケトリングのお湯にモラセスを使うと確かにニューヨークっぽい味。私はかなり気に入りました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

通っているパン教室で天然酵母のベーグル焼きました。
ブドウ入りの甘いベーグルにサーモンとクリームチーズをサンドするのは意外と合います。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ハムパン。自分で作ると焼きたてが食べれるのが嬉しい♪
イイネ!する
感想・質問などを書く

ヨーグルト酵母で焼いた林檎のパン。
林檎のすりおろしがたっぷり入っています。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

我が家の自家製酵母。ヨーグルトからおこしています。
ある程度熟成されると酒種パンのようになり大人には評判が良いです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンもヨーグルトの味がするんですか?
2012年07月25日 イイネ!する

ほのかにですがヨーグルトの香りと味がします。
2012年08月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本『ホームベーカリーでつくるシニフィアンシニフィエの高加水パン&ドイツパン』でつくるハチミツ食パン「パンドミオーミエル」。
ホームベーカリーお任せで美味しいパンが焼けました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP