パン祭り パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」に「パン好きの牛乳」が出店!!美味しいパンをゲットした後は「パン好きの牛乳」も探してね~!牛乳はネットでも購入できます。
https://www.rakuten.co.jp/kaneka-milk/
【PR】
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私も行って来ました!
IKEBUKUROパン祭、込み合ってましたが、
土曜日の16時前で数量限定パンコーナーは
10分位並びます。
のりこさんにワインに合うパンを中心に選んでもらい気になってたパンもGET
のりこさんありがとうございました!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

本日はご来場有難うございました、お写真も嬉しいです、美味しいパンとワインで楽しいひとときをお過ごしください!
2018年11月17日 イイネ!する

お薦めいただいた、黒パンと黒豆パンはワインにとっても合いました!みんなにも好評で楽しい時間が過ごせました(^O^)
2018年11月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もはや恒例!池袋東武デパートの「第3回IKEBUKUROパン祭」に行ってまいりました。
・キタノカオリ食パン(nichinichi、新百合ヶ丘)
・いちじく&世羅ハニー(おへそカフェ&ベーカリー、広島)
・ルブロ〜黒パン(Haluta AndelLund、上田)
キタノカオリはそのまま食べるとモチモチ、焼くとミミが程よいサクサクに。お味の方はミルクの甘さとは異なる、甘い風味がほのかに香ります。絶品です。
いちじく〜は、もうこの手のパンが好きな方の期待を裏切らないおいしさ。なにもつけずにパクパクいけました。
そして、四角い黒は「デンマークの国民食」らしい黒いライ麦パン。ライ麦系パンに慣れていない方にちょっと違和感があるかもしれませんが、”好き者”にはたまらない酸味と風味です(ちなみにわたしは”好き者”です)。

今回は少なめですが、すべてアタリでした(すでに食べちゃったけど、豆腐とひき肉のバインミーもとってもおいしかったですよ笑)。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

わあ!どのパンも当たりだったんですね!パン祭りを楽しんでいただけて良かったです(^_^)えりこさんも黒い四角いのをご購入されましたよ❤︎
2018年11月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11/14〜東武百貨店池袋店 8階催事場で「第3回IKEBUKUROパン祭り」が開催されています。会場内にもテーブルが用意されていますし、会場の隣が屋上テラスになっていますので、食べる場所には困りません。どうぞ遊びに来てください。私は19日まで「数量限定販売コーナー」にいますので、もし見かけたらお声かけください。お待ちしてます!!!!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

〉のりこさま
数量限定販売コーナーにいらしたのですね。わたし、木曜日の17時ころにパン祭りに行きましたよ。事前に知っていれば、一声おかけしたのに。ちょっと残念。
期間中、がんばってください。
2018年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

近くに用事があるので寄ってみます!
楽しみです(^O^)
2018年11月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ポリゴナムさま、パン祭りにいらしてくださり有難うございます〜今日も良い天気、テラスが気持ち良いです!週末で、テラスの混雑を心配しましたが、広いので快適です❤︎

えりこさま
お待ちしております(^_^)
2018年11月17日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

連続ですが...
池袋パン祭りにてもう一品。
大好きなスフォリアテッラ!!!
今回は、プレーン、シチリアレモン、ピスタチオの3つ。パリッパリ、ザクッザクのこの食感がなんとも言えない〜♡小ぶりだし軽いし何個でもいけそう(o^^o)
何度食べても癖になる食感でした♪♪
福岡[オスピターレ]
●スフォリアテッラ
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

第3回 IKEBUKURO パン祭が20日まで池袋東武でやっている事を知って、仕事帰りに買ってきてもらいました!
激混みかと思ったら平日という事もあってかそこまででは無かったみたい。
銀座[俺のBakery&Cafe]
●銀座の食パン~香~(2斤サイズ)
1,001円
をお願いしました!
スライスしてそのままと、軽くトーストしてからとどっちも食べましたがしっとりもちもちで美味しかったです!また明日の朝厚めにスライスして食べるのが楽しみです(o^^o)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

高級ですねー。食べてみたいー。
2018年11月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なかなかいいお値段...と思いつつも気になるパンはついつい買ってしまいます(>人<;)でも美味しいからいいですよね(^^)笑
2018年11月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「世田谷パン祭り」で、パンスタライター尾見もお手伝いに参加してます。公園内のキッチンカーでサンドイッチ作ってます。遊びにきてください。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ご紹介有難うございます!キッチンカー車内はとても暑くホットヨガ的ダイエットになってます笑、今年は比較的空いてます。キッチンカーにも是非お立ち寄りください。世田谷公園の噴水の前でやってます。午後は噴水の前が木陰になり外deパンにはおススメです^_^
2018年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パン好きの牛乳」(カネカ)が「世田谷パン祭り」(7日、8日)出店!!お気に入りのパンをゲットできたら、次は「パン好きの牛乳」を探してね!【PR】
#池尻小学校校庭 #パン好きの牛乳 #世田谷パン祭り #美味しいパン #カネカ
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

この記事を見て気になり、やっと見つけました。
数年前から人工的な牛乳の味が苦手になり
自分に合う牛乳を探していました。
これは味も好きです。
本当にパンに合う!
2019年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ピュアナチュールというヨーロッパンのオーガニック専門の会社の特殊な技術で作っているそうです。牛乳多めのカフェオレにするととても美味しいです。
2019年02月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

日曜日、「黄金町夕暮れパンマルシェ」に参加してきました。横浜の小麦農家さん、パン屋さんたちのお話しが聞け楽しかったです。
10月7日には「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が開催するとのことでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

渋谷西武のパンイベント「木南晴夏の渋BREAD」を覗いてきました。
午後3時に着いたらどの店もほぼ完売。予想してたけど。唯一の収穫は、ベッカライ徳多朗のシリアル、、、パンじゃない。
今回出店のパン屋さんは都内で行けるパン屋さんが多かったので今度直接買いに行こっ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

パンを買いに行って買えないのはほんとうに残念でしたね。
2018年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP