ピザトースト パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ピザトースト

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

軽井沢から野菜が大量に届いたので、
プチトマトでピザ風トーストにしました。

この後の仕上げは黒コショウとタバスコ。

プチっと弾ける感があって、
普通のトマトよりコチラの方が好みです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

いちごと練乳にも見えるこのビジュアル。
映えてますね〜☺️
私もプチトマト大好きです。
2022年07月29日 イイネ!する

言われてみると確かに!
練乳の海に見えてきます。
2022年07月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

休みの日に早起きして妻にモーニングを用意しました。
お手製のピザトーストです。

クックパッドにもレシピを載せたよ。よかったら見てね。
http://cookpad.com/recipe/3612012

サクサクで美味しいくて、かつ安上がりなのでぜひどうぞ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホシノで焼いた超シンプルな角食を厚切りして、
カ◯◯の野菜ジュースにひよこ豆とキドニービンス、チリソース、
パルミジャーノなどを入れて煮詰めたトマトソースもどきを
どっさり乗っけて、ピザチーズとチェダーチーズまで乗っけてトーストにこんがり焼いて…いーただきます‼‼

めっちゃ美味しい‼(≧∇≦)
食欲MAX…ごちそうさまでした^o^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそうですね!
ホシノ角食がちょうど家にあるので、同じようにして食べてみようと思います(^-^)
2013年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソウルべりーさん

ホシノ角食がお家にあったなんてものすごい偶然ですよね!!!
チーズもどっさりのるので多分間違いなく美味しいと思います^^。
それでは美味しく召し上がってくださいね^^
2013年06月21日 イイネ!する

Eunsuk Ohさん
実はベーグルと同時に、ホシノ角食パンも2斤焼いたんです。
パンだらけな我が家(^_^;)
お豆大好きなので、早速トマトソースを作って食べてみます(^o^)/
2013年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

( ^^)人(^^ )食欲Max仲間~(笑)

夏バテ知らずですね~♪

これは\(^0^)/食べてみた~い!
2013年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チリにチェダーチーズ!いいですね~。
2013年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはすごい!!
2013年06月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

お作りしたい気は山々なんですが…(ノ_<)
以外とすご〜く簡単なのですごくお勧めです^ - ^。
トマトの缶詰とかがあれば、そっちの方がいいと思いますが、
ない時は野菜ジュースでパパッとd(^_^o)
あとはチーズ乗っけるだけですから
是非召し上がって見てください
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん

チェダーとチリー合いますよね⁈‼
チェダーチーズが結構いい仕事してくれてました^ - ^
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆたんさん

えへっ( ^ω^ )
そんな大したあれじゃないのに、
こんなに褒めていただくと何だか照れちゃいます^ - ^
でも嬉しい‼
2013年06月23日 イイネ!する

チーズがまた食欲そそりますね!Ohさんはパンを美味しく食べるために色々研究されているんですね~レパートリー沢山あってレシピ本とか出せそうですね(^O^)
2013年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueさん

kozueさんみたいにわかってくださる方がいらっしゃると嬉しいです^^。
まわりからはサンドイッチにしたり、色んなの乗っけてたりすると、
せっかく焼いたパンそのものの味がわからなくなるのでは!!!
と、耳の痛くなるような突っ込みを食らったりもするので、
気がめいるときもしばしば・・・。

実は・・・
今現在もいっぱりありますが、遠い将来、そのままでも十分美味しいが、
ちょっとの工夫でものすごく美味しくなるよ~という提案型ベーカリーを
開きたいという夢は持ってるんです。実現出来るかどうか・・・^^;;
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Ohさん!!素敵です!美味しいパンの食べ方を沢山研究していらっしゃるのは夢のためだったんですね(*^-^*)私も大型チェーン店の大量生産されているパンよりも、こだわりを持って丁寧にものづくりをしているパン屋さんのパンができるまでのプロセスとか歴史の背景を知ってそこのパンを味わうのが好きなんですよね☆だからどちらかというとデパートにあるようなパン屋さんよりも、町に根付いた一生懸命やっているパン屋さんがすきなんです。Ohさんの夢が叶うことを心から応援していますo(^-^)oもしその時アルバイトを雇う予定があったら立候補したいです(^w^)
2013年06月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP