ピザ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ドミノ・ピザのつけパン!カレーソース、つまりつけカレーパン!かなりのボリューム!パンはふっかりフォッカチャ的な生地で、カレーソースはひよこ豆など入り、ほんのりインド風?で美味しかったです。他にも色々ソースがあるので試してみたい!気になるのはブラックチリ!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

強力粉を消費したくてピザを焼きました。大好きなブラウンマッシュルームをトッピングして。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日実施した、親子パン教室の生徒さんの作品で~す^^

簡単ピザとクマちゃんパン、マドレーヌです。
お子さんたちも一緒に、楽しく作ってくださいました^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

生徒さん♪
さぞかし楽しかったでしょうね~(^。^)b

とても素晴らしい出来栄え♪
2014年08月11日 イイネ!する

>パンライター久美さん

楽しかったですよ^^
小学生と幼稚園の男の子が、一生懸命コネコネしたり、トッピングしたり、時々つまみ食いしたり(笑)

ママと一緒に上手に作ってくれました^^
2014年08月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

我が家で週一で出るピザです。NY生まれ・育ちの旦那様に絶賛されます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

肉厚な生地でおいしそうです!!!
私はいつも薄い生地のピザを焼きますが子供には厚い生地のピザが食べたいといわれてしまうので、まさしくこんな感じがいいんだろうなぁ~。
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさん、肉厚に見えますか?実は薄いです。(^^;;
いわゆるピザ屋さんで食べるマルガリータですね。
2014年05月11日 イイネ!する

え~~薄いんですか!?
耳のところがふっくらなんですね。 ん~、それにしても美味しそう!
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かにチーズの乗ってないとこは膨らみますね。NYスタイルです。(^^;;
2014年05月11日 イイネ!する

ナポリタイプですか~?

ご主人様が絶賛される気持ち♪わかります~(^。^)b
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ピザ大好きなのでこの画像たまりません(〃ω〃)オイシソ〜!
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、ナポリピザとも言いますね〜。ピザタリアンな主人用ですね。(^^;;
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ZubaEさん、ピザは今では日本人もこういったイタリアンなピザ好みますもんね。そう言ってもらえて嬉しいです!
2014年05月12日 イイネ!する

ニューヨーク生まれって外人さんですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん、そうですよ〜。日本人と食の合わない外国人です。(あっ、ここでは私が外国人ですね。^^; )
2014年05月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP