ベーグル パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ジュノエスクベーグル盛り合わせ。友達が来るので、一気に盛ってみました…。お世辞にも上品ではないですが、見た目テンション上がりました。かぼちゃ、ブルーベリー、甘酒仕立てのゆず、フィグ&ウォルナッツの4種。ゆずが爽やかで気に入りました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ワイルドな盛りつけ
テンション上がりますね~♪♪
2017年12月16日 イイネ!する

食いしん坊盛りです(^-^)今度はディップにもこだわりたいところです。
2017年12月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつぞやのベーグル&ベーグルのチョコミント。冷凍してあったのをやっと食べました。元からチョコミント好きなので、この清涼感とチョコレートの甘さが気に入りました。色も鮮やかなのが楽しくて良いです。クリームチーズとか挟んでみてもおいしかったかな。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ストックしておいたムッシュイワンのプレーンベーグルでかぼちゃサンド。わかりづらいですが、ゆで卵入り。ベーグル、ほの甘くむっちりしていて美味しい!今度はシンプルな卵サンドにしてもいいな。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パスコのベーグル、くるみ&ブラン。

ややハード系のくるみパンと捉えると、
袋パンとしてはなかなかの満足感です。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

A&A工房さんをお取り寄せしました!
お野菜ベーグル(ほうれん草生地)を実食。
レンチン放置で引きの強さのあるクラスト、軽めながらもっちりとしたクラム、合間の苦味のあるほうれん草生地がとっても美味。温かみのあるベーグルで、とってもおすすめです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

見た目はかわいくいったけど、もう少しふっくらもちもちしてほしかったかなー。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

艶々焼き色
と~っても美味しそぅですね
゚+(人・∀・*)+。♪
2016年12月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

愛媛県松山市のベーグル専門店「ネイビーベーグルズ」さん。種類豊富なベーグルと、サンドするクリームチーズなど朝ごはんやお昼ごはんに買っていくお客さん多数。土日は午前中で売り切れてしまうので、取り置きするのがオススメ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

松山のベーグル
クオリティ高いですね~♪
゚+(人・∀・*)+。♪
2016年06月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

初めて投稿します。

板橋のHIGE BALGEL&CAFE

メロンパンフェスティバル出店に名があり、ベーグルなのにメロンパン??と思い、近くに住んでいる友達が買ってきてくれました。

上の段 右 よもぎあんこ(季節限定)
上の段 左 チーズ
下の段 右上 プレーン
下の段 右下 グランベリーオレンジ
下の段 左 メロンパン?

プレーンのベーグルにメロンパンのクッキー生地がのってる感じです。クッキー生地の甘さとベーグルの塩分が私的には絶妙で 食べる前は???でしたが、また食べたい!!と思いました。

今度はお店でランチでもと思います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

メロンパンクッキー
とベーグルのコラボヽ(´▽`)/
美味しそ~ですね~♪
2016年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

1月マニアックデパン、参加くださった方ありがとうございます!今回は、ケンさんのパン&チョコパンという、かなりヘビーな会でしたね。でも、こんなにたくさんの種類を一度に頂くという貴重な経験はなかなか出来ませんよね。楽しかったです。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

行きたかったのですが本当に残念です(;o;)
ケンさんの会は是非第二会を開催して下さいm(__)m
2016年01月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ケンさんのパンの大ファンです♪
次回開催されるときは参加したいです!!
また、イベント計画してください。
2016年01月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ケンさんのイベント参加したかったのですが 予定が合わずに行けなくて残念でした(;_;) また開催して欲しいです!
2016年01月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

今回は、最初にカスクルートを3種類シェアしたのですが、それだけでかなり満腹に・・・。
そのあとさらに約15種類ぐらいのパンも食べ、みなさんお腹パンパンの会でしたよー。
とっても楽しい会だったので、また開催も考えたいと思います。
2016年01月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローストアマニのベーグル焼きました♪
ずっと暑かったのでベーグルを避けてきましたがちょっと涼しくなった隙をねらって作りました‼

キタノカオリ、いちご酵母種使用です。

アマニのくさみが少し残ったので、次は色々工夫してみます(о´∀`о)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

おいしそう!
パッツンな皮が美しいですね!
2015年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あこさん、皮パリ中ふわモチです(*^^)v
2015年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

綺麗な成形見習いたいです!
アマニはそのままの状態では食べた事ないのですが食感とかはどうですか?
2015年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さばとらさん、いやいや~
まだまだ修行が足りませぬ・・・
アマニはちょっと大きめのゴマのような感じでつぶつぶしています♪
2015年08月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP