マチボン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「マチボン パン屋」第2弾でました!東急トライアングルエリア。
パン屋密集地帯がギュギューっと。濃い内容です。
今回もパンスタがパン屋選び等に関わらせて頂き、我々のパンへの熱い思いも詰め込みました(^^)。書店で、見かけたら手にとって覗き見してみて下さいm(__)m。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜の美味しいパン屋さん情報が詰まった「マチボン横浜のパン屋」が本日発売になりました。今回、パンスタ編集部が企画・監修等に関わっています。東京・神奈川の書店、アマゾンでのみのでの販売ですが、見つけたら少し開いてみてくださいね。A5サイズの素敵な本です。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

Kindle本にはならないのでしょうか?
2016年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

正確にはわかりませんが、今の段階ではその予定はないと思います。
老舗、街パン、新顔などなどいろいろと集めましたので、本屋さんで探してみてください。
2016年07月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP