マニアックデパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > マニアックデパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

開催で~す\(^0^)/

日時:11/5(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結!

皆様のご来場を楽しみにお待ち致しておりま~す。

https://m.facebook.com/chigapan2017/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

楽しい一日になるといいですね〜^^
2017年11月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年11月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜ウォーカー、取材協力させて頂きました。

以前、パンスタ女子会でお世話になった
ありが えりさん。
鎌倉・エリぱんサンドイッチ米町マフィンズ

あたし的NO1和食店《かまくら和久》

我が家の愛犬

10/20発売の横浜ウォーカー11月号に掲載されました。

全国の書店・コンビニなどで販売中&取り寄せ可能です。
お時間ある方は是非♪♪手に取りご覧頂けましたら嬉しいです。

エリぱん・フェイスブック
https://www.facebook.com/eri.ariga.5?r...

エリぱん・Instagram
https://www.instagram.com/eri_pan_/

かまくら和久・HP
http://kamakurawaku.com/

かまくら和久・Instagram
https://www.instagram.com/kamakura_wak...

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kirarin_pan/

久美・FB
https://www.facebook.com/people/Kumi-P...

横浜ウォーカー・FB
https://www.facebook.com/YWchannel/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

かまくら和久は素敵なお店ですね〜
ゆっくりおいしいお料理とお酒を味わいたいです^^
2017年10月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

ありがとうございま~すヽ(´∀`●)

機会がありましたら是非♪
日本酒がススムお料理です
(^_^)/□☆□\(^_^)
2017年10月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り

【日程変更のお知らせ】台風接近のため日程変更いたします。

変更前10月22日(日)→変更後11月5日(日)場所、時間の変更はございません。

急な変更で申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

いろいろと大変ですね。ご苦労をお察しします。
元気出して、頑張ってください。
(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!
2017年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

ありがとうございま~す
(@^▽゜@)ゞ
励みになります!頑張りま~す
2017年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。
ご都合つく方は是非!遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

26・プーピーパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/26jAqQ
ほっこりと、甘く優しい黄色いかぼちゃのパン。

27・グリーンベイの詳細はコチラhttps://goo.gl/rJd2n2
本物のマヌカハニーのおいしさを知っていますか。本物のマヌカハニーを持参するので、購入はもちろん試食もOKです。ハチミツ好きも、そうでない方もこの機会にぜひお試しください。

28・友寄珈琲の詳細はコチラhttps://goo.gl/iChj8u
挽きたての珈琲の香りを楽しんでいただきたい。コーヒー豆は沖縄の焙煎屋「COFFEE potohoto」からエスプレッソブレンド(中深煎り)を使用、エスプレッソマシンでコーヒー、カフェラテの2種類を提供します。

29・ブーランジュリ リュミエール・ドゥ・ベーの詳細はコチラhttps://goo.gl/9JK5Wq
極上バゲットは選りすぐり3種類の小麦粉と自家培養酵母から。昨年9月に七里ガ浜から鎌倉由比ヶ浜へ移転して一年。茅ヶ崎でその高いクオリティを手にする絶好の機会をお見逃しなく。

30・ル・シャンティエ<焼き菓子>の詳細はコチラhttps://goo.gl/VWzYPv
湘南産フレッシュ果実が香る、美しく甘やかなフランス焼菓子。秋の昼下がりにふさわしい、美しくおいしいお菓子をどうぞお召し上がり下さい。

31・ブーランジェリーシュシュの詳細はコチラhttps://goo.gl/uu3uER
がっつりサンドのおいしさは、手抜きなしの心意気。今回は特別に、チガパンだけの“栗のシュト−レン”と“くるみたっぷりくるみぱん”も登場するはず。チガパン特別限定、秋の味覚もお見逃しなく!

32・自家製酵母のパン Tette.の詳細はコチラhttps://goo.gl/DbprjX
自家製の酵母と国産小麦、折々の季節から安心でおいしいもの。人に教えられたのではなく、自分のなかに積み重ねてきたパンづくりの力。Tetteの魅力はそこから生まれました。

33・麻布十番モンタボー(藤沢市辻堂 ※湘南モールフィル店の詳細はコチラhttps://goo.gl/LLzZNa
じつは茅ヶ崎生まれ!のモンタボーから超高級食パンがやってくる。今回は、湘南モールフィル店で朝一番に焼きあげたフレッシュそのもの、つくりたての味が届きます。一日のスタートに極上の食パンをいただく幸せ。吟屋久島でお試し下さい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

マヌカハニーとのコラボ、すごいですね〜
なんだか、濃厚な一日になりそうですね…^^
2017年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

長文なのに全部読んで頂けて
嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます

あたしもコラボ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
めちゃめちゃ楽しみで~す♪♪
2017年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。
ご都合つく方は是非!遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。

19・テシューチワンの詳細はコチラhttps://goo.gl/BzykMZ
2013年にオープンした手づくりドーナツ専門店。茅ヶ崎Cドーナツ(ミルク、シナモン、抹茶クラウン、抹茶チョコなど)

20・ふくふくパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/QCwReL
毎日食べたい!無添加生地の優しい味とお手頃価格。

21・ケイズ パンの詳細はコチラhttps://goo.gl/oS8UmU
本格イタリアパンのおいしさにハマる!いま食べるべき伝統の味
一度は試してみたい「昔ながらのマンマの味」

22・ロコパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/LwahW8
週一回、火曜日だけのパン屋。今回がイベント初出店。日曜日の販売は初めてなので要チェックです!

23・ココナッツ☆ベーカリーの詳細はコチラhttps://goo.gl/9uzNN6
揚げたてカレーパンの香りがたまらない!今回はキッチンカーでの登場!!揚げたてのおいしさをぜひお試しあれ。

24・べつばらドーナツの詳細はコチラhttps://goo.gl/WcgEui
とろけるグレイズがたまらない、鎌倉の手づくり天然酵母ドーナツ。

25・金曜JUICE bar.の詳細はコチラhttps://goo.gl/G3PCyx
100%生搾りのジュースでホンモノの果物の恵み。おいしいパンと共に、100%生搾りのジュースでホンモノの果物の恵みを感じていただけたら幸いです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭りシェア情報・お店紹介

日時:10/22(日)10時~15時 
※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。

13★Pain de K (パンドケイ)の詳細はコチラhttps://goo.gl/2Pg511
午後早くにほとんどのパンが売れてしまうお店は隠れ家のような佇まいです。まもなく7周年を迎える「パンドケイ」は、今回がイベント初出店。お店に行くチャンスがなかった、というパン好きの方はこの機会にぜひお試しください。

14★シールズベーカリーの詳細はコチラhttps://goo.gl/hkNm9z
オープン2年目にして、すでに高い評価を得ている。“発酵という不思議な力”がもたらすパンの魅力に惹きつけられて、パン屋という選択をしたオーナシェフ栗原礼子さん。今回、噂のオリジナリティ溢れるパンたちも登場予定、お見逃しなく!

15★ロワール光月堂の詳細はコチラhttps://goo.gl/pTTnQS
郷土愛が生んだ“湘南藤沢小麦”のパン。昭和元年(1926年)創業、91年の歴史を誇る、神奈川でも指折りの老舗ベーカリーです。先代である2代目当主が創製した、50年間変わらぬレシピの“カステラパン”は、いまなお愛され続ける人気メニュー。

16★B-grottoの詳細はコチラhttps://goo.gl/rgszx7
名店で経験を積んだ、熟練シェフのハイレベルなパン。今回のチガパンでは限定オリジナル “照り焼きチキンバーガー”を提供予定。おいしさ300%!

17★オギノパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/KT231t
【ひとつひとつ職人が手づくりする“丹沢あんぱん”のおいしさとは】
2代目荻野時夫さんが創案した“丹沢あんぱん”は相模原名物として広く親しまれています。今回のチガパンには、つぶあん、こしあんのほか、くり、かぼちゃ、玉露あん、胡麻あんなど10種類の丹沢あんぱんが勢揃い。あんぱん好きは全種類を揃えるチャンスです。

18★Bread studio mogの詳細はコチラhttp://chigapan.com/chigasaki-bakery/...
お店の顔といえるのが、ほとんどの方が買い求める“岩塩ロール”。もう一つのオススメ“フルーツブレッド”は甘くない無油脂のパン生地に、ラム酒に漬け込んだドライフルーツ6種類を混ぜ込んだ、風味豊かな逸品。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

B-grottoの照り焼きチキンバーガー食べてみたいです^^
素材に自信がある逸品ですね〜
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん
ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

是非~(人´∀`*)
大歓迎でお待ちしてま~す♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り開催!
10/22(日)
10:00~売り切れまで
茅ヶ崎市中央公園

茅ヶ崎市役所前歩道橋に横断幕設置されました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

当日あたしもスタッフとして会場に居ますので
ご都合つく方は是非(人´∀`*)遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

残念ながら都合で自分は伺えませんが、茅ヶ崎に住む友達に連絡したら、伺います〜と喜んでいました^^
お会いしたかったので、残念です。

お身体に気をつけて、頑張ってください(__)
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

優しいお心遣い頂きまして
ありがとうございます(*´ω`*)感謝です♪♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)9時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ル・グラン ロンフルモン★
詳細はコチラ・https://goo.gl/5p7kty
高い技術力があってこそのアイディア溢れるパンは
自家製酵母を使用し、余計な添加物、保存料もなし。
おすすめは自家製カスタードのクリームパン!
イベントで5000個完売した人気の商品です。

★自家製酵母パン JiJi★
詳細はコチラ・https://goo.gl/86q5sm
最近ちょっと忙しくて心が荒んでいるわ~!という方は
ぜひ石木さんに会いに人気のメロンパンを買いにフラリと尋ねてみてくださいね。

★ブレッドエヌ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/eNy2x8
北海道産小麦粉100%の山型食パン“Nブレッド”、
低温長時間発酵によるフランス産小麦粉100%の“Fバゲット”
バニラビーンズを効かせた“自家製クリームパン”ぜひ食べてみてくださいね。

★Boulangerie Yui(ブーランジェリー・ユイ)★
詳細はコチラ・https://goo.gl/fUtFZL
朝食用のシンプルな食事パン、ランチにはたっぷり具材の惣菜パン、おやつに優しい口あたりの甘いパン、ディナーに味わい深いハードタイプなど、バラエティ豊かな品揃えで毎日楽しめま~す。

★ベッカライタカヤマ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/aiWjVn
朝から夕方までひたすらパンを焼き続けているので
焼きたてに高確率で出会えます!!
サンドイッチの種類も豊富。
ドイツパン、天然酵母パン、自家製にこだわった惣菜パンや菓子パンもオススメです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ウルス★
詳細はコチラhttps://goo.gl/zWPf73
食卓の主役にはならなくても、パンが存在することで、食事がより豊かなものになるような,そんなパンを目指して。

★パンド ナノッシュ 茅ヶ崎店★
詳細はコチラhttps://goo.gl/2Z1Kkp
毎日200種類のパンがズラリと並ぶ人気店。

★Boulangerie nico★
詳細はコチラhttps://goo.gl/nimncD
湘南小麦を12時間かけて熟成。人気のバゲットは丹念に石臼で挽いた湘南小麦をじっくり12時間かけて熟成。小麦粉と酵母だけとは思えないほど甘やかなうま味にリピータ続出.

★カラヘオベーカリー★
詳細はコチラhttps://goo.gl/tv2475
おすすめは土日限定で製造している「湘南ブレッド」湘南藤沢小麦・鎌倉の塩・辻堂のはちみつを使ったリッチな食パンで、やわらかいクラスト&しっとりしたクラムは口溶けがよくふんわりとはちみつの甘みが広がります。

★ブーランジェリーボヌール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/ETxBsn
お薦めは、味わい深いバゲットから豊富なバリエーションの食パン。アクセントの塩麹が独特のうま味をもたらすクロワッサン。
ゲランドの塩をを使った塩パン。

★Bread&English Pub Desture★
【パン屋だけど夜はパブ!】素朴な自家製天然酵母パンや米粉パン、玄米入りパンが、パンを買った人の「心を満たしてくれる」パン屋さん。夜はパブ営業もしていて音楽LIVEなどのイベントも開催。お近くの方はホームページの告知もチェックして下さい。
★お店のサイトはコチラ
http://desture.blog.fc2.com/
★Bread&English Pub Destureの詳細はコチラ
https://goo.gl/3kqGu3

★シャンボール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/B2RWFt
1978年創業の老舗。【チガパン限定パン】人気の【洋風甘食・プレーン+限定3バージョン(チョコレート、ナッツ、抹茶)】をチガパン特別限定〜4種類同時販売。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジテレビ本社22階で開催された、アンチエージングフェアに参加してまいりました。

様々な企業がアンチエージングに特化した商品を紹介。

あたしは岐阜グルマンヴィタルの身体に優しいエゴマや黒米、雑穀やフルーツ、etc…をた~っぷり練り込んだパンを紹介、販売。
沢山の皆様に味わって頂きました。

頑張ってるパン屋さん&美味しいパンとパン好きな皆様の架け橋になれる様、
これからも益々頑張りますので(*・∀・*)ノ皆様どぅぞ宜しくお願い致します

久美、Instagram
https://www.instagram.com/kirarin_pan/

イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP